メールオペレーター学園 -4ページ目

「キング・オブ・ポップ」 M・ジャクソンさんが急死

米ロサンゼルス郡検視局によると、「キング・オブ・ポップ」と称された世界的な人気歌手大阪市 求人 さんが25日、ロサンゼルス市内の自宅で倒れ、死去した。 50歳だった。前夜から体調不良を訴えていたとの情報もある。兄の歌手ジャーメイン・ジャクソンさんによると、マイケルさんは同市西部ベルエアの自宅で心停止状態となった。通報を受けて救急隊が駆けつけ、カリフォルニア州立大ロサンゼルス校(UCLA)医療センターに搬送。医師団が1時間以上にわたって心肺蘇生措置を試みたが、午後2時26分(日本時間26日午前6時26分)に死亡が確認された。

横浜 フロントも参加で異例の決起集会

最下位に低迷するアルバイト 大阪 が23日にフロントを交えて決起集会を行うことが22日、分かった。選手、首脳陣のほか、佐々木球団社長、村上GMも参加予定。この時期に球団トップと選手らがそろうのは異例だが、最下位から脱出するためにもチーム一丸になって気持ちを新たにするのが目的だ。

FIA、FOTAの離脱表明を受け、声明を発表。

FIAは、大阪 仕事 が自らのシリーズを立ち上げると表明したのを受け、“残念だが意外なことではない”とのコメントを発表した。 FIA会長マックス・モズレーのバジェットキャップ案をめぐり、FIAとFOTAは論争を繰り広げてきたが、両者が和解に至るという希望が、FOTAの声明によって打ち砕かれてしまった。