平田晃一郎のブログ『Revolution!!』 -4ページ目

ひとりごと

(夜っていうのはどうしてまた、色々なアイデアが閃くんでしょう。 たわいもない事から、他人から見ると無謀な事まで…。 でも、昔から変わらないのは、スケールの大きな事をやりたいと思う気持ち。ああ泣 早く寝て今日のレッスンの台詞覚えなきゃ泣泣泣 今日は満月?)

毎週日曜は稽古の日

タイトルの通り、毎週日曜は朝9時~夜9時まで、役者仲間を集めて基礎やら演技トレーニングをみっちりやってます。

自分ひとりでは出来ないことも仲間が居れば出来たりする。

人ってええなぁ(´▽`)

そういえば、昨日は東京で地元山口県のゆるキャラ「ちょるる」に会ったよ!

画像載せたいんやけど、やりかた分からんww

オペラ座の怪人 25周年記念公演 inロンドン

今更だけど、オペラ座の怪人の素晴らしさに感動!

有名なタイトルソングでの、
ファントムがヒロインのクリスティーヌに『私のために歌え!!!』と高いキーでのロングトーンの繰り返しをさせるシーンは圧巻。

何だかSとMの関係を思わせる、淫靡な男女の交際を感じさせられた。

人間とは欲望に忠実なとてもシンプルな生き物なのではないかと、ふと考えた。

クリスティーヌ役のシエラ・ボーゲスの視線は素晴らしい。
「眼でものを語る」とはまさに彼女の芝居。

ファントム役のラミン・カリムルーの人を支配したような表情も同性ながら魅了される。

俳優とは生きる芸術である。