バビーズオンラインもチェック!
http://www.babyees.com

バビーズ
マルヤマクラス店

instagram☞@maruyamababyees

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 17:45:37

☆おもちゃ☆

テーマ:ブログ

 

こんにちは☆

いきなりですが

クリスマスシーズン突入ですねサンタキラキラ

 

クリスマスといえば…

おもちゃトナカイクリスマスツリーサンタ

という勝手なイメージがあるのですが

実は、バビーズにもおもちゃを置いているんですよおいで

 

ということで、本日はおもちゃを紹介いたします

まずは、手洗いOKの布でできた絵本

持ち手もついているので便利ハリネズミ乙女のトキメキ

ージをめくると…

紐を結ぶ練習ができます

次々といっちゃいますよおおクマムシくんハート

こちらのページは、ある個所をめくると

おさかな達が出てきますうお座うお座うお座

こちらも牛さんが隠れていてめくると

出てきてくれます牛!!

各動物に数字がふってあるので

かずを覚えるののも役立ちそうですOKルンルン

わにさんの口がチャックになっていて

チャックの開け閉めの練習ができますグッ

マジックテープでくっつけたり離したり

色や形などを覚えることが出来そうですね目キラキラ

最後の裏表紙鏡が付いています義理チョコ!!

 

ギフトにもおすすめです

他にも沢山いろいろな種類の

おもちゃを置いていますので

是非店頭でお待ちしておりますおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-08 19:52:34

☆F.O.KIDS新作アウター☆

テーマ:ブログ

こんばんはビックリマーク 戸舘ですグラサン

 

先日二連休を頂きまして私の好きなアーティストさんの

ライブに行ってきましたっルンルン

かなり至近距離から見ることができたので大興奮しましたねラブ

とても充実した連休でしたラブラブ

 

 

さて今回はF.O.KIDS新作アウターを紹介しますウインク

¥4900+tax 80~140cm

こちらのデニムジャケットは中がモコモコしていて

暖かくなっています爆笑

 

光の具合で色が違って見えます…ごめんなさいえーん

 

お次はこちら☆彡

 

¥3600+tax 80~120cm

 

こちらはトナカイ模様が可愛いデザインになっていますラブラブ

少し早いですがクリスマス気分を味わえそうですねトナカイクリスマスツリー

マルヤマクラスでは120cmまでしか置いていないのですが、

おつくりは140cmまでございますので気軽にスタッフまでお声掛けください音符

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますウインクキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 19:46:25

☆ジャンプスーツ☆

テーマ:ブログ

こんばんは!!ちひろですバイキンくんラブラブ

 

急に気温が下がり

風邪を引きやすくなっていますので

皆さんお体には気を付けてくださいね宇宙人くん義理チョコ

 

さて、今日はGARACHから新しく入荷致しました

ジャンプスーツをご紹介いたしますグッキラキラ

 

星各80㎝~120㎝ ¥6900+tax星

 

カラフルな色合いでとても

カッコ可愛いですUMAくん流れ星

皆様のご来店心よりお待ちしておりますウインクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。