バビーズHPもチェック!
http://www.babyees.com


バビーズ苗穂店
ブログ
お問合せ 011-780-6555

イオンモール苗穂バビーズ
http://www.aeon.jp/sc/sapporonaebo/floor/fashion_071.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 20:39:36

★スニーカー特集★

テーマ:ブログ

こんばんは~せいなです(^O^)/星

昨日調子こいてスニーカーとGジャンで

おでかけしたんですけど・・・

雪雪雪・・・寒寒寒

まだまだ我慢ですね~反省(ノ_-。)

 

今日も風が痛くて寒いんですが、、

可愛いスニーカーたくさんなので紹介しちゃいますグリーンハーツ

 

下矢印3柄スニーカー 

col.キナリ/ブラック ¥1,900+tax

女の子はお花柄チューリップ男の子は恐竜龍

両サイドがテープで履きやすいですよ(^O^)

 

下矢印スリッポン col.ブラック ¥1,000+tax

シンプル!なんといっても価格!!

毎回大人気です(°∀°)b

 

 

下矢印F.O.KID'S×IFMEスニーカー

col. ¥3,300+tax

下矢印BIT'Z×IFMEファーストシューズ

col.ブラック size.12~13cm ¥3,300+tax

F.Oの方は、左右微妙に色の配置が違うんです!

オシャレッッヘ(゚∀゚*)ノ

BIT'Zもシークレットクロネコが可愛いですよ~猫ラブラブ

 

下矢印DYスリッポン

col.ネイビーブルー ¥2,900+tax

下矢印DY1stシューズ 

col.ブルー size.12~13cm ¥3,900+tax

こちらも毎回大好評のミッキーシリーズっっグリーンハート

前回みわちゃんが紹介してくれたミッキーTシャツと

合わせてみてはいかがですか(^ε^)?

 

 

外靴にはもちろん、上靴にもおすすめですo(^▽^)oキラキラ

すでにサイズ欠けの商品もあるのでお早めに~♪

お店にないカラーや、サイズはお取り寄せできます!

 

ご来店お待ちしてますチョキイエローハーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 17:50:09

♡ディズニーコラボ♡

テーマ:ブログ
こんにちはっ太陽みわちんです音符
今年もバレンタインバレンタインチョコがんばりましたーっっラスタ
クッキークッキー8種類くらいとシフォンケーキミルクレープ
バナナパイアップルパイてん盛りだくさんでした!
吉田さんもせいなちゃんもBLOGでも持ち上げてくれて、、、ぽっ
味よりも見た目にこだわりました!(笑)
パティシエスプーン&フォークには程遠いですが、頑張ります←
 
ではでは、新作紹介ですにこキラキラ
毎年大人気のF.O×ディズニー影ミッキー影ミニーシリーズが
入荷しましたビックリマーク
星DYポケットTシャツシャツ
今年も大人用入荷あります好
80cm~140cm¥2300
Mサイズ¥3900
星DYガールズTシャツシャツ
女の子らしいAラインです双葉
¥2300
まだまだディズニーコラボが入荷する予定なので
お楽しみにっっキラキラ
 
私事ですが、今月からお隣のアプレレクールでも
すこーしお手伝いさせてもらうことになりました!!
あれビックリと驚くかもしれませんが、見かけたら声かけてくださいおんぷ
バビーズ、アプレレクールでお待ちしております!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 11:50:49

CONVEX★★★新作

テーマ:ブログ
こんにちわ~吉田ですタコ
明日からまた寒いそうですね~寒い
風邪、インフルまだまだ流行っているみたいなので
気を付けてくださいね~!
 
そんな寒い北海道ですが・・・
たくさんの春・夏物入荷しています(^O^)/
今日はCONVEXをご紹介しますキラキラ
 
ミュータンフードTシャツ  ¥2500-
左・プールTシャツ  ¥2700-
右・CONFLAKEXポスターTシャツ  ¥3300-
左・3柄クライミングパンツ ¥3900-
  レオパードクライミングパンツ  ¥3900-
右・5分丈カモフラパンツ  ¥4300-
 
可愛い、カッコイイデザインばかりですよ~(≡^∇^≡)
是非見にいらして下さいね~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 20:52:39

★F.Oインターナショナル新作★

テーマ:ブログ
 
こんばんは流れ星せいなです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近暖かくて嬉しい~~っと浮かれてた私。
明後日からまた寒くなるらしく、、
北国の冬なめちゃいけません。
早くスニーカー履きたいっっ足
 
本題へ・・・
本日入荷した新作を紹介します(^O^)/グリーンハーツ
 
★F.O.KID'S★
・スペシャル恐竜ポケットデニムパンツ
¥2,900+tax
・アップルTシャツ ¥2,600+tax
後ろのポケットに恐竜!
ウエスト部分は左右で色が違うんです!個性的で可愛いあしあと
Tシャツは胸に大きいリボンのワッペンりんご男女問わず着れますよ♪
 
 
★seraph★
・4色2柄シャツワンピース ¥2,300+tax
・レイヤードTシャツ ¥2,600+tax
同じ柄のアイテム違いで姉妹お揃いコーデ
絶対可愛い!!おすすめですルンルン
 
★petit jam★
・ねこちゃんセーラーロンパース ¥2,900+tax
・初夏の3柄モチーフTシャツ ¥1,900+tax
ロンパースは襟がネコちゃんの顔になってます猫
後ろ姿も可愛い~~っっ(`∀´)
 
★Boomy Roomy★
・デニムサロペットパンツ ¥3,900+tax
・4色2柄Tシャツ ¥1,900+tax
・ティアードショートパンツ ¥2,900+tax
今からでも使えるアイテムですね(* ̄Oノ ̄*)キラキラ
Tシャツはお手頃価格で可愛いので早めにGET!
しちゃってください♪
ちなみに私はポップコーンTシャツ推しです。
iPhoneケースもポップコーンです(笑)
 
 
サイズによっては時期になると売り切れている事も
あるのでお早めにチェックしてくださいねOKブルーハーツ
 
みなさまのご来店お待ちしておりますお願いハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 11:37:29

BIT'Z ロンパース新作 ★★

テーマ:ブログ
こんにちわー吉田ですルンルン
昨日せいなちゃんも言ってましたが
苗穂のパティシエ美和ちゃんハート
期待を超えるとーーーっても可愛い手作りクッキーミッキー
女子力の高い美和ちゃん、ラッピングまで可愛くて目がハート顔
とーーーっても美味しかったです≧(´▽`)≦
素敵なお嫁さん、ママになるんだろうなー満足
 
さて、今日はBIT'Zロンパースをご紹介します流れ星2
後ろから見てもオシャレですキラキラ
サイズ 70cm・80cm
¥2900-
 
色違いで入荷していますー!!
サイズ  各50-60cm・60-70cm
¥2300-
夏の暑い日はこれ1枚で十分ですねOK
サイズ 60-70cm・70-80cm
¥1900-
Tシャツ等トップスと合わせてもOK
ロンパースの上に履いてもOK
今時期はレギンスの上に履いてもOK
色んな着方が出来ますね( ̄ー☆
デニム風パンツ  サイズ70cm・80cm
¥1900-
 
もう夏服なんですー!!!!!
とっても可愛いBIT'Zのロンパースハート
ご自宅用にもプレゼントにもおすすめです(-^□^-)
 
春夏服がたくさん入荷していますので是非お越しくださいぺこり
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。