埼玉富士見市ベビーダンス赤ちゃんと一緒に産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけと産後ボディの引き締めも叶う抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市を中心に活動をしている

1級認定ベビーダンス講師の大山かおるです。

富士見市近隣で、のベビーダンスインストラクターです。

寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンス




■最新日程

恵愛病院クラス

2017年11月6日、11月27日月曜日

12月4日、12月11日月曜日

開場11:55 開催12:10~13:40


志木駅前冬のベビーダンスクラブ募集開始です

2017年12月12日スタート!


出張・イベント情報

10月21日土曜日さいたま市主催公共イベント

桜区子育てフェア 内で、ベビーダンスのご紹介プチ体験を行います


11月21日火曜日

ふじみ野市立西児童センター様主催

『育児講座ポケットベビーダンス』で講師を務めさせて頂きます。


2018年1月17日水曜日

さいたま市片柳公民館様よりご依頼イベント

ベビーダンス講座講師を務めさせて頂きます。

10:00~11:30


寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら


友だち追加

テーマ:

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

明日、11月18日土曜日は、さいたま市岩槻本丸公民館様にて、ベビーダンスです。

担当の太田インストラクターが現在妊娠中のため、私、サポートに入らせて頂くことになりましたきらきら

太田インストラクターのブログこちらです!

 

そして、明日は、パパ、ママ、赤ちゃんがご参加するイベントなので、ファミリーベビーダンスのステップを予定していますにこ

太田インストラクター、そして私も、ファミリーベビーダンス資格を取得しているので、ご家族丸ごと一緒に、ダンスでハッピーになってもらおうと、努めさせて頂く予定です。

 

ご家族で、赤ちゃんとのぬくもりをゆっくり感じながら、抱っこを楽しんでもらえたら、そして、赤ちゃんも一緒に、ご夫婦でステップを踏んで、たくさんの笑顔を見られたら、とてもうれしいです。

 

どうぞ、よろしくお願いしますハニカミ

 
■最新日程

恵愛病院クラス

2017年11月6日、11月27日月曜日

12月4日、12月11日月曜日

開場11:55 開催12:10~13:40

 

志木駅前冬のベビーダンスクラブ募集開始です。

2017年12月12日スタート!

 

出張・イベント情報

10月21日土曜日さいたま市主催公共イベント

桜区子育てフェア 内で、ベビーダンスのご紹介プチ体験を行います 終了しました

子育てフェアの様子

 

11月21日火曜日

ふじみ野市立西児童センター様主催

『育児講座ポケットベビーダンス』で講師を務めさせて頂きます。

 

2018年1月17日水曜日

さいたま市片柳公民館様よりご依頼イベント

ベビーダンス講座講師を務めさせて頂きます。

10:00~11:30

 

寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら

 

 

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

オキシトシンって聞いたことありますか?

赤ちゃんの背中って、ゆっくりさすってあげたり、トントンしてあげたり

 

よく親御さんは意識せずにやってあげるでしょうはてなマーク

 

あれって、オキシトシンというホルモンがでて、

 

子供も気持ちが落ち着いたりするんですって。

 

ハッピーホルモンとか愛情ホルモンって言うらしいんですけど、

 

触れ合うことや、楽しく会話することで出るホルモン。

 

気持ちが落ち着いて、情緒も安定する今注目されているホルモンらしいですよ。

 

子育てにおいても、大事なホルモンとなるようです。

 

調べてみると、やはり抱っこの大切さがここにもありました。

 

抱っこで赤ちゃんと触れ合うことで、

 

親御さんにも赤ちゃんにもこのホルモンは出るそうです。

 

 

オキシトシンの効果は、こんなにあるんですよひらめき電球

 

  • 脳・心が癒され、ストレスが緩和する
  • 不安や恐怖心が減少する
  • 他者への信頼の気持ちが増す
  • 社交的となり人と関わりたいという好奇心が強まる
  • 親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まる
  • 学習意欲と記憶力向上
  • 心臓の機能を上げる
  • 感染症予防につながる

 

 

抱っこする事、触れ合うことで

 

こんなに良いことがあるなんてすごいホルモンじゃないですか!!

 

ますます、子供をギューってしたくなりました。

 

 

 

我が家では、寝る前に子供たちを抱きしめる事が儀式となってます。

 

抱きしめて頬が触れると、子供の体温やぬくもりが感じられて、

 

私自身も幸せな気持ちになります。

 

きっと、この時、私にも大量のオキシトシンが出ているのだろうと思いましたきらきら

 

 

赤ちゃんを抱っこして、ママ達も沢山のオキシトシンパワーを一緒に感じてみませんか?

 

ただいま、志木駅前冬のベビーダンスクラブの募集をはじめました。

初めてでも大丈夫。1人でも大丈夫!

参加される方は、みんな同じくらいの月齢のママ達。

共通点も多くて話しやすいですよハニカミ

ぜひ、ご一緒に!!

 

志木駅前冬のベビーダンスクラブ5回コース

【日程】

①12月12日火曜日

2018年

②1月16日火曜日

③1月30日火曜日

④2月13日火曜日

⑤2月27日火曜日

※体調不良などやむをえず欠席された場合は、振替レッスンを開催する予定です。

 

【時間】

開場9:40

開催9:50~11:20

 

【会場】

埼玉県志木市本町5-22-15

ラ・テールビル

会場までの道順こちらからご確認ください!

 

【参加対象】

健康な首の座った生後3か月~18か月頃迄の赤ちゃんと保護者様。

※保護者様が妊娠中の場合安全面考慮し参加をお断りさせて頂いております。

 

【持ち物】

抱っこ紐、体温計、バスタオル、ボールペン1本、替えのオムツ、水分補給用のお飲み物、汗拭きタオル

 

【参加費】

6,500円(税込み)

連続コース特典通常価格から1,000円お得になってます。

※初回レッスン日に、お釣りのないようご準備をお願いします。

※当教室は入会金や会員費は一切かかりません

 

【申込】

お申込こちら

『メッセージ』の欄へ、

 ①志木駅ベビーダンスクラブ、とし

 ②保護者様のお名前、

 ③お子様のお名前、

 ④お子様の月齢、

 ⑤当日の連絡先、

 を入力下さいますよう、お願い致します。

 

一歩踏み出して、楽しい事はじめませんか?

毎回同じメンバーでレッスンできるので、ママも赤ちゃんも安心して参加できます。

ママ友がいるって、出来るって素敵きらきら

みんなで一緒に運動したり、お話したりしませんか?

もっと楽しいママ生活はじめませんか?

 

アットホームに楽しくやっていきますにこ

 

定員8名となってます。

お申込こちら

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

 

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

志木駅東口徒歩1分のスタジオで、ベビーダンス講座をはじめます。

はじめの一歩を踏み出して、

子育てライフを、みんなでもっと楽しみませんか?

 

初めてでも大丈夫。1人でも大丈夫!

参加される方は、みんな同じくらいの月齢のママ達。

共通点も多くて話しやすいですよハニカミ

ぜひ、ご一緒に!!

 

志木駅前冬のベビーダンスクラブ5回コース

【日程】

①12月12日火曜日

2018年

②1月16日火曜日

③1月30日火曜日

④2月13日火曜日

⑤2月27日火曜日

※体調不良などやむをえず欠席された場合は、振替レッスンを開催する予定です。

 

【時間】

開場9:40

開催9:50~11:20

 

【会場】

埼玉県志木市本町5-22-15

ラ・テールビル

会場までの道順こちらからご確認ください!

 

【参加対象】

健康な首の座った生後3か月~18か月頃迄の赤ちゃんと保護者様。

※保護者様が妊娠中の場合安全面考慮し参加をお断りさせて頂いております。

 

【持ち物】

抱っこ紐、体温計、バスタオル、ボールペン1本、替えのオムツ、水分補給用のお飲み物、汗拭きタオル

 

【参加費】

6,500円(税込み)

連続コース特典通常価格から1,000円お得になってます。

※初回レッスン日に、お釣りのないようご準備をお願いします。

※当教室は入会金や会員費は一切かかりません

 

【申込】

お申込こちら

『メッセージ』の欄へ、

 ①志木駅ベビーダンスクラブ、とし

 ②保護者様のお名前、

 ③お子様のお名前、

 ④お子様の月齢、

 ⑤当日の連絡先、

 を入力下さいますよう、お願い致します。

 

一歩踏み出して、楽しい事はじめませんか?

毎回同じメンバーでレッスンできるので、ママも赤ちゃんも安心して参加できます。

ママ友がいるって、出来るって素敵きらきら

みんなで一緒に運動したり、お話したりしませんか?

もっと楽しいママ生活はじめませんか?

 

アットホームに楽しくやっていきますにこ

 

定員8名となってます。

お申込こちら

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

 

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

志木駅東口徒歩1分のスタジオで、ベビーダンス講座をはじめます。

先ずは、会場までの道のりを写真とともにご紹介いたします。

 

会場となるスタジオは、東武東上線志木駅東口です。

改札を出たら、東口方面へ向かってください。

東口出口をでて松屋のある通りを真っすぐ進みます。

一階にオリジン弁当さんが入っているビルが道路左側に見えます。

こちらの3階ラ・テールさんが会場です。

スタジオは、お部屋2面が鏡張りになってます。

窓からの採光も取れていて明るいです。

右側にあるドアは、更衣室となってます。

トイレや、給湯室もあります。

 

お車の方は、近隣にコインパーキングがあります。

電車の方も駅が近いので、アクセスの良いスタジオです。

 

【住所】

埼玉県志木市本町5-22-15

ラ・テールビル

 

はじめの一歩を踏み出して、

子育てライフを、みんなでもっと楽しみませんか?

 

初めてでも大丈夫!1人でも大丈夫!

参加される方は、みんな同じくらいの月齢のママ達!

共通点も多くて話しやすいですよハニカミ

ぜひ、ご一緒に!!

 

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

アットホームに、楽しくやっていきますきらきら

 

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

赤ちゃんの寝かしつけと産後のボディメイクも叶うベビーダンス

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

今、志木駅近くで、ベビーダンス部 定期クラスを開設したいと思い準備を進めています。

 

東武東上線沿線の方、武蔵野線沿線の方も通いやすいかな?と。

 

詳細は、決まり次第こちらでお知らせしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております

 

 赤ちゃんの寝かしつけと産後のボディメイクも叶うベビーダンス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

今日は、私の、ベビーダンスのすきなところをお話しますにこ


ベビーダンスは、パパやママだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんもできるんです。


社交ダンスのステップをもとにできたベビーダンスは、幅広い年齢層の方が楽しめます。

 

実際に参加くださったおじいちゃん、おばあちゃんがいました。

イベントでは、後ろの方で、年配の方も単身でご参加下さることもあります。

 

そして、赤ちゃんが大きくなり、歩けるようになって、パパママの真似をしたがる時期には、抱っこじゃなく、一緒にステップを楽しめるようになります。


 お子様と一緒にステップを踏むと、抱っこの時とは一味違う楽しさがあります。


お子様には、知らず知らずリズム感もついてきます!

 

パパ、ママには、体を動かす習慣もついてきます!

 

ベビーダンスのステップは、ママ、パパ単身でも楽しめますきらきら

程よい有酸素運動は、心身の健康を維持します。

 

長く長く、ご家族で楽しめるベビーダンスが私は好きですハニカミ

 

 


寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら


皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

本日は、恵愛病院でのベビーダンスレッスンでした。

ご参加の皆様、ありがとうございましたおねがい

今日は、皆さん入室して健康チェックシートを記入して頂いている間に、お子様達どうしがお互いに興味をもって近づいてみたり、鏡が気に入って鏡を楽しそうに見ていたりとしていました。

 

お子様同士の距離が縮むと、ママ達の距離感も自然と近く感じられますよねきらきら

皆さん、1か月ずつの違いで5か月から8か月の赤ちゃんにこ

私含め皆さん初対面でしたが、自然と会話もできる雰囲気で、嬉しかったです。

 

ステップが始まると、お子様達も爆睡でした!

ママ達の体もじわじわと熱くなってきましたね。

骨盤周りに効く、ゆらゆらブルースは慣れるまでゆっくり動いてみました。ウィーキングステップは、普段のお散歩にも取り入れられるかな?

 

ぐっすり寝た後、ママの抱っこで目が覚めてみんな寝起きも幸せそうでしたハニカミ

 

 

恵愛病院もすっかりクリスマス色に染まってます。

4階には、サンタさんが静かに立ってました。

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております

 

 赤ちゃんの寝かしつけと産後のボディメイクも叶うベビーダンス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

本日は、恵愛病院でのベビーダンスレッスンでした。

ご参加の皆様、ありがとうございましたおねがい


強風吹き荒れる中、足を運んでくださってありがとうございましたスマイル

当日の体調、天候によりお休みとなってしまった方、次回お待ちしておりますねきらきら

 

抱っこ紐の調整、姿勢の確認をしたところ、ご自身の普段の姿勢との違いを実感して頂けたようですね!!

 

姿勢は、良いほうがイイ!と皆さん思っていると思います。

しかし、『いい姿勢』ってどんな姿勢でしょう。

 

なんとなく、胸を張ると姿勢が良い気がしますが、実は、胸を張るだけでは、腰がくの字に反りやすく、あばら骨が開きすぎてしまいます。

 

疲れてくると、肩も前に入りやすくなります。猫背や肩こりの原因にもなりますね。

 

姿勢が崩れると、骨盤のゆがみの原因にもなるので、特に産後のママ達にとっては大事なんです。骨盤がゆがむと骨盤底筋も緩みやすくなりますし、その反対もあります。

 

『真っすぐ立つ』を意識しても、人それぞれの癖があります。

レッスンでは、真っすぐ立つポイントをお話します。

 

それに、姿勢が良くなると、それだけで気持ちも明るくなりますね。

若々しくも見えますきらきらたかが姿勢、ですが侮れません!

 

 

明日は、ハロウィンかぼちゃ

恵愛病院もあちこちに飾り付けがされていて可愛らしいです。

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております

 

 赤ちゃんの寝かしつけと産後のボディメイクも叶うベビーダンス

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜


児童館でのベビーダンス講座のお知らせです。


{FF6771B6-95E8-4481-BD73-4587357CB177}

【場所】
ふじみ野市立西児童センター 遊戯室

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら


皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。




日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております

 

 赤ちゃんの寝かしつけと産後のボディメイクも叶うベビーダンス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

10月21日土曜日は、さいたま市桜区子育てフェアでした。

お足元の悪い中、ご来場の皆様、ベビーダンスにご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

{BFC33997-CEBD-4F4F-A564-EFB5E0AADD9B}
 
{72262C97-6AC2-4AFF-BCED-D852291EA82E}

 

2回、プチ体験を行いましたが、お父様のご参加もあり、ご家族でベビーダンスを楽しんで頂けて私も嬉しかったです。

 

ご参加下さった方からこんな感想をいただきました。

『始まってすぐに赤ちゃんが寝ました。ベビーダンスって凄く良さそう!』

 

ありがとうございます!実際に体験して、感じてくださって良かったですきらきら

 

短時間ということもあり、簡単なステップでミニレッスンをさせて頂きました。

ベビーダンスが始まると、私からずいぶん離れた所でも、一緒にステップを踏んでくださっている方もいたので、嬉しかったです。

 

 

会場では、小さな赤ちゃんから、少し大きなお子様迄楽しめる催しと、近隣の保育園や子育て支援センターの紹介など、子連れにはとても嬉しい内容です。

 

 

{0EE38FDB-BC1A-49FE-B9A7-D65666FC1EC2}


ママ達の演奏や、大道芸人さんのステージも楽しかったですよ!

 
今回来ることが出来なかった方も、次回ぜひおススメです。
 
お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました。

 

 

ベビーダンスにはこんな効果が!
●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。


抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。

 

寝かしつけもできちゃう楽しいベビーダンスはこちら

皆さんのご参加お待ちしてますびっくり

 

お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る

 

桜出張レッスンも承っております。

地域の子育てサークル様、

保育園様、

子育て支援様、

産院様など、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

■最新日程
三芳町会場 
2017年10月17日火曜日,

開場10:00 開催10:10~11:30 終了しました


恵愛病院クラス

2017年10月2日、10月30日月曜日

開場11:55 開催12:10~13:40

 

出張・イベント情報

10月21日土曜日さいたま市主催公共イベント

桜区子育てフェア内で、ベビーダンスのご紹介プチ体験を行います 終了しました

 

11月21日火曜日

ふじみ野市立西児童センター様主催

『育児講座ポケットベビーダンス』で講師を務めさせて頂きます。

 

レッスン詳細こちら


 

 

 

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております

 

 赤ちゃんの寝かしつけと産後のボディメイクも叶うベビーダンス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。