携帯ホルダー

テーマ:
おはよーございます!





朝ジョグカナヘイハート


ランキーパーが5分と1㎞ごとに教えてくれるんだけど


ビリーみたいな声の英語なんです気合いピスケ

こないだ設定を5分と500メートルにしたらね

だんだん ㎞なんか時間なんかカナヘイびっくりわからなくなりましてあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

走りながら笑けました。


ほんで Yahoo!で これを購入

{22A6F41B-09F2-43D9-A5B4-AD7FFE2B8C1D}

携帯ホルダー📱!!



今朝はこれを腕に付けて走ってみました

{4079FFED-8519-4EA8-9E37-68807826064A}

三キロのコースを決めました。

大通りは明るいし 公園は 歩いてる人がいるので刺激になります。

{9D22133C-5EF1-4A36-B1F1-C5775C63072F}

一キロ目はもう少し抑えて50メートルくらいダッシュ入れたらこんなんなったカナヘイびっくり

二キロ目の最初で呼吸を整えて

あとは㎞7分で走り

最後に直線ダッシュ💨で終了

「なにを目指してるの?」って

また誰かに言われそうね。



キックは誰よりも練習してたのに

試合に出る勇気がなかった根性なしですから。。

でも  私の中では 

納得できる練習に達してなかったのかなとも今ちょっと思います。

マラソンなんて

走るの嫌いやし 絶対 走ることないと思ってたのが


{364B9F13-8DE5-4B1B-915F-DCC981EEE7C8}

練習を重ねるうちに

{7EC0DD6D-CA52-4E02-9153-EAF062742CF1}

走ってみようかな?って気持ちになったのだから。。。

まだでも少し不安もあるねん(笑)

ほんま根性ないわー

でも後3週間ある!!



納得できるまで走るしかねー💨


今からハッシージムへ行ってきます!

いいお天気です!

今日もよい一日を






AD