光輝くあなたへ ☆天使の愛と癒しのメッセージ アズールAzurより

地球を愛の星に☆

天使のメッセージをお伝えします。

チャネリング エンジェルヒーリング

地球へ愛と感謝の祈り☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆

テーマ:
こんにちは✨

今日の海老名は青空


窓辺のあたたかい光が
とても心地いいです。

先日から窓辺の装いを
クリスマスっぽく変えました✨

子どもとシールをペタペタ✨
楽しい時間でした✨

今日は2回目のブログですね。




先日は窓辺にてミカエルのヒーリング✨
太陽の光もたくさんいただきました✨

マリアさまのヒーリングの昨日は
いつも通りリビングのテーブルにて✨



今月はおかげさまで
お客さまが続きます✨


今日は家のことをしたり、小休止させてもらっています✨

どちらもいとおしい日々です💞✨



今朝は

お祈りをしていましたら

天使からたくさんのメッセージやヒーリングの光をいただきました✨



大天使ガブリエルが出てきまして

私たちは友達なのだよ

と言ってくれました。

光の手で握手をしばらくしていました。


私は天使だった時があり

(爆笑ですかね(笑))

大天使ガブリエルや大天使ミカエルと共に

手を携えて天使の仕事をしていたようです。


私の天使名はジュリアス

女神だったようです✨



天使には階級があると言っている書籍や宗教がありますが

戒律の厳しい宗教は
天使にも階級をつける

役割が違うだけ

天使には上も下もないのだよ

役割がそれぞれありそれを遂行しているだけなのだよ

と教わりました




共に手を携えて

愛と光を伝えていこう

と天使と話していました。



そして

天使に私のヒーリングワークをしていただいたところ



王様の過去世が2つ出てきました

そしてヒーリングしていました。


王様の孤独感を癒し光に変えました✨




このような

気が小さくてかよわい私が
(笑)

王様だったの!?✨



以前はビックリしすぎて受け入れるのに時間がかかりましたが

今は受け入れて大丈夫です。


受け入れて気付きを心の光に変えています。



私ってすごく面白いですね✨


王さま、王女
王子、修道女、農婦
天使✨

まだまだあります✨


面白い自分を隠さず

生きていこうと思います♪✨


愛と光の伝導者としての道が
開かれています✨



これからは


愛と平和の伝導者であること


その使命を心の杖として

天使と共に愛の活動をしていきたいと思います✨


天使名のジュリアス❤
も使って行きますね✨




皆さまに

愛と光を送ります

世界が平和でありますように

あなたの心が愛で満たされていますように



あなたの天使ジュリアスより



あなたのそばに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。