小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!


テーマ:






タイトルはかっこいいですが要はぐだぐだでもやるしかないということです



















入れるなと言ったのにバイトが入っており明日の慶應OCに行けなくなりました...


立場が弱いと辛い... 









 





正確には行けますが30分とかになるので後日個人的に凸しようかなと思います




隣駅御成門の近くに美味しいラーメン屋さんもありますし...泣


 




ここ最近食べたいだけ食べ過ぎて一気に丸くなりました
















首がまだ痛いですがサロンパスのおかげで大分治ってきたのでなんとかなるでしょう


























今日は家でゆっくりというか気ままに生きていました


 







尚且つ25日に再びライブが入りそうでなんかもう目的と違う夏が始まりそうです










結成3ヶ月程度のバンドでお誘いを頂いたというのは本当に嬉しいんですが,個人の予定としては悲鳴が....^^;;;















   
 









13:00 起きる(?)
~文化祭のシフト管理など~
~映画トワイライト観る~
その後
鉄緑宿題(和訳長文文法前置詞編英作)
英語テキスト



今後
国語テキスト
古文上達
一対一
10日
鉄壁
英作文書き直し








計4h~くらいですかね













{636AB8FB-30A1-48A8-BF74-D7553BE5794C:01}


今日のクレヨンしんちゃんのかき氷の話でも泣きましたね











大丈夫なのか自分は..





















トワイライトは,最近恋愛もので何にでも泣いてしまうかなり危険な状態になりつつあることを自覚したのでいっそ泣いてしまおうと期待して観たのですが,その面ではちょっとアクション要素が有り,違いました笑








続編も観ますが...何かめちゃくちゃ泣ける恋愛映画有りませんかね?
fuluで観るので割と何でもOKです


陽だまりの彼女とか,あと1センチの恋とかそんな感じで..

















やっぱり半年放置されるのは死にますね(爆

















8/4の横浜の花火大会も行くことにしました-


















明日
(バイト)
英語テキスト
一対一
国語テキスト
鉄壁
鉄緑リスニング
































とりあえず
夏を生き延びたいです




時間と要領をください.....__










AD
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「勉強高2春夏」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。