小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!


テーマ:




明日で定期考査が終わります-


感想なんて書いても誰の役にも立ちませんがざっくり行くと,

1日目が現国<世<ベク<物基の順に爆破し
2日目の英C倫ほぼ満点で巻き返し
3日目の古OCが予測の付かない感じです(今日)

物理基礎の演習量が少な過ぎます
問題集は追い追い足すことになりそうです






















塾費について

妹弟が今ある受験塾に通っていますが(小6が夏に合宿に連れて行かれる所),中々高いようで.


しかもなぜか
中学部の妹<小学部の弟
という謎の費用逆転現象が起きています笑








私は大体月2万弱(1科目)なんですが
弟 (5年)35000円(3科目)
妹 (2年)33000円(3科目)
だそうです

妹の方は,私立公立トップのための選抜クラスだともっと高いみたいですが..




弟は受験をしないので辞めるとか移るとかなんとか^^;





あと私の学費で月8万くらいかかっているみたいです(高い)













馬鹿になりませんね..なんともできませんがとにかく親に申し訳ないです^^;;











というわけで,大半の方には関係のない感じになりましたが
古墳覚えてきます



















おまけ
明日終わった後部活なのでモチベのためになんとなく貼ります最近の流行りです(














AD
いいね!した人  |  コメント(5)
同じテーマ 「勉強高2春夏」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。