1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月27日

Vステ夏の陣 打ち上げ

テーマ:ブログ
毎回恒例となっている、打ち上げを聞きながら執筆しております
今回は文化放送の特番、松来未祐の食いしん坊BANZAIを片耳に聞いている
みゆみゆ可愛い、なっちゃんぶっちゃけ うーんグレイト
さて1ラジオ大阪は女らだらけの人生相談
元Vプロデューサーかねやんが体重が増えだの、
岩田光央さんがモーニングアップが無いなどVステメンバーの悩みが特に面白い


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月26日

Vステ 夏の陣 05 第二回大阪万博

テーマ:大好きなラジオ
更新できてないな、今四時、忙しい気日々の中で
なんとか時間さいて書こうとしているのですが、
中々かなかな植田佳奈、更新できない。
アニメだって倍速で見て、理解できなくなるし疲れているかな。
 さてラジオ業界では、聴視率調査でバンバン企画を出しています。
1314ラジオ大阪Vステ夏の陣
去年は会議やったね、けど最近じゃあわたしはもっぱら文化放送
だってさ愚痴書くけど、腐女子の方用の内容でうんざりよ、
若い女性声優が好きなのに、はぁ
一様聞いたけど、衰退の二文字が
これが時代の流れなのか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月23日

過労

テーマ:日々
マガジンでもクッテミヨウカナ
疲れがたまっているのかな、今日始めて、大学で授業(講義)をしました。
得意分野だから教えたみたいな感じで、一回限りです。
単位も発生しませんし、お金も発生していません、伯父さんの戯言程度です。
解りやすく言えば失楽園の主人公、九木洋一郎が
カルチャーセンターで講義をしたようなものです。
ギャラリーフェイクの藤田玲司に憧れ買った、クールビズ用なのに結構暑い
白いジャケットに身を包み、気分はプロフェッサー
教える側に立ち、初めて教える側の大変さを、身をもってしりました。
自分の知識を持っていない人に、むずかしいことを理解してもらうには
どう説明したら言いか?教育の奥深さを実感した。
高校時代、本当にこの男は教育者に向いていないのでは?とか
思っており、卒業式に、「先生教師に向いてないと思うよ」といった事を
いまさらながら後悔しました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月20日

インターチャネルプレゼンツ津田健次郎かく語りき「πの行方」

テーマ:大好きなラジオ
またまたインターチャネルの特番を聴きながら執筆しております
私はテニプリには疎いのですが、最近気になってしかない
井ノ上奈々ちゃんがアシスタントをしているので、楽しく聴いております
番組が終るまでにやらなければいけない宿題をやりたいと思います。
奈々ちゃん可愛いな

番組リンク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月17日

女豹

テーマ:ブログ
最近、生天目仁美嬢が私女豹って呼ばれる女になりたいと言っていたのを聞いて
女豹に興味を持った、
試しにGoogleのイメージ検索で、女豹と入れたらいやらしい画像が多い
そのなかで、なんとブロッコリーの木谷会長の写真が
中々面白い図になっている

イメージ検索女豹 ※注意 いやらしい画像あり

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月15日

プロフェッサー藤田

テーマ:ブログ
ギャラリーフェイクのプロフェッサー藤田に憧れて
前身白づくめの服を買いに行ったのですが、いざ試着してみると
やりすぎかんが出て挫折
藤田は年取っているから白が似合いかっこいいんです。
そう実感しました。今までコスプレイヤーを観てきて
初めてレイヤーの気持ちが解った、海豹なのでした。

イメージ図もとい参項図
著者: 細野 不二彦
タイトル: ギャラリーフェイク (28)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月11日

中国語

テーマ:日々
今日は中国語の日ですよ、あながち授業についていっていないのだが
授業とは全く関係ない 独学中国語の五時間の勉強のして、
ポンコツロボットみたいなってしまいました。
中国語の先生に、愛ちゃんが喋った自己紹介文を聞いてもらい 翻訳してもらいました
発音が綺麗と誉めていた、さすが愛ちゃん 中国語は優だっただけある
それに凄い情報
この人どこで中国語習ったのと聞かれ、ついうっかり
関東国際高等学校 外国語学科 中国語コースに通っていて
留学とかしてますしそれで綺麗な発音なんです。と言ったら
私の大学の友人そこで教えていたといっていました
先生の先生が一緒の可能性が出てきた。
世間って広いようで狭いなと感じた一日でした。

これを読めば、あなたも清水愛ちゃんと同じ 自己紹介が出来ます

中国語
現在中国語の文章を自力で調べて書いている

どうですかこの文章、カタカナで記入して
解りやすいと思いますが?
清水愛チャンファンの意見を聞きたいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月08日

近況

テーマ:ブログ
奈々ちゃんが好きですけど愛ちゃんはモーット好きですでお馴染み
マッハBoy 海豹です
近況を書こうかな、やばいね最近 疲れていて
そろそろ笑ウせぇるすまんが現れちゃうかな
昨日見ました、あしたをつかめ平成若者仕事図鑑
初代アシタヘストライクアシスタントパーソナリティ  鹿野優以さん
もう二十一か、専門学校時代に出てたんだもんな 時がたつのが早く感じる最近
頑張れよ この言葉を若き夢追い人達に投げかけ
自分はどうなのかなと自問自答で崩壊
 さて後麻績村まゆ子 おみむらまゆこに改名別にいいんだけどね。
今年の夏コミどうしよう、周りから誘われてんだよな、サークルで出るかもしれないし
はたまた前のメンバーで行くかもしれないし、出ないかもしれないしね
 おっと今テレビで浜田翔子ちゃんが出てる
いつもクラブAT-Xで見てるよ、中々可愛らしいお嬢さんやないですか
やばいよこんなこと呟くとホント喪黒福造来ちゃうかも知れない
ざわざわ間だ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月06日

常藤明子

テーマ:どんと来い、新人声優
まだ声優みならいでアニメにも出てないのに取り上げていいものか?と思ったが
皆さんに知ってもらいたいと、強く思いまして
今回特集します
その名は常藤明子
現在エマ放送協繪
総合ラジオ
で大原さやか嬢のアシスタント的なことをしていて
知ったのだが、なんかいい 
キュートだからいいのかわかないが なんかいい
声が私好み
あとアニてん
突撃隣のTE-AROOMで
リポータ見習をしています
一度声を聞けば、なんかいいと思うはず
今期一押しです。

あえてリンクしませんが、日記を書いてます
常藤明子で検索かければでます。
顔が拝めます


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月04日

清水愛

テーマ:ブログ
AT-X見れる人から、愛ちゃんがゲストのclubAT-XのDVD貰った
愛ちゃんの好きな匂いは、脱いだ後の下着とか、
グジョブトレーシなワードをさらっと
いちゃってラブリーなのだよ。後は中国語を披露
清水愛が中国語を高校時代習っていたと言うだけで、
現在中国語勉強中の私にとって
この披露は衝撃的だった、上手いし、可愛い
以前ラジオで聞いて、萌える中国語を閃いたが、
これは可愛い過ぎるぞ姫みたいな感じでした。
それとなんで中国語に興味を持ったか言っていた
音が綺麗、私は愛ちゃんが最近ますます綺麗なったと思うね
こんな事を書くとこのブログ書いている人は頭おかしいんでは思われるが
物凄く疲れているだけです。
今度からなんで中国語習っているの?と質問されたら
これから中国ビジネスがさらに盛んになるから、中国語を習っておいて損は無いかなとか
去年オリンピックに感動して、北京行きたくて等と言わず
音が綺麗と言います、さすがに好きな声優さんが習っていてとかいうと
100%ひきます、何度か経験済み

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。