AZABU BoulderingGymB2です^^
こんばんは!
残りの営業日数が2日間となってしまいましたが、
未だに変わらず多くのお客様に来店して頂くことが出来ています
また、突然のお知らせで不安を与えてしまったお客様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在プリペイドカードの残額がある方は5/1までとはなりますが
返金を行っております。
もしご存知頂けていない、お知り合いの方がいましたら、お手数ですが
お伝えして頂けると幸いです。
そして、ここで店長として通って頂いたお客様に伝えたいことがあります。
今まで通って頂いたお客様方には本当に感謝しています。
このジムで出会えたことは素晴らしい出来事でした。
お客様同士でも、是非その関係を持続してまた大きな繋がりへと続けていって欲しいです。
現在クライミング人口は増え続け、クライミングジムも増え続けています。
みなさんがどこで登られていようとも、必ずまた登ってさえいれば出会えることでしょう。
自分は、クライミングを通して様々な視点で物事を見ていくことを大切にして、みなさまと
関わってきました。
少々変わった店長であったと思います。
ですが、スタッフも含め、ジムの雰囲気は他にはない特別なものになっていったと感じています。
そして、みなさんはこの大きなクライミング界に旅立ちます。
是非存分に楽しんで下さい!
色んなジム、人、課題、その他にも多くの素晴らしい出来事に出会って下さい!
みなさんが経験してきたB2での時間は決して無駄にはなりません。
それを糧に次のステップへと進めることでしょう!
無責任かもしれませんが、みなさんならできると信じています!
ボルダリングジムとしてB2が営業できたことに感謝しながら、
残り二日間、いつもと変わらず登っていきます!
みなさんのご来店お待ちしております
こんばんは!
残りの営業日数が2日間となってしまいましたが、
未だに変わらず多くのお客様に来店して頂くことが出来ています
また、突然のお知らせで不安を与えてしまったお客様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在プリペイドカードの残額がある方は5/1までとはなりますが
返金を行っております。
もしご存知頂けていない、お知り合いの方がいましたら、お手数ですが
お伝えして頂けると幸いです。
そして、ここで店長として通って頂いたお客様に伝えたいことがあります。
今まで通って頂いたお客様方には本当に感謝しています。
このジムで出会えたことは素晴らしい出来事でした。
お客様同士でも、是非その関係を持続してまた大きな繋がりへと続けていって欲しいです。
現在クライミング人口は増え続け、クライミングジムも増え続けています。
みなさんがどこで登られていようとも、必ずまた登ってさえいれば出会えることでしょう。
自分は、クライミングを通して様々な視点で物事を見ていくことを大切にして、みなさまと
関わってきました。
少々変わった店長であったと思います。
ですが、スタッフも含め、ジムの雰囲気は他にはない特別なものになっていったと感じています。
そして、みなさんはこの大きなクライミング界に旅立ちます。
是非存分に楽しんで下さい!
色んなジム、人、課題、その他にも多くの素晴らしい出来事に出会って下さい!
みなさんが経験してきたB2での時間は決して無駄にはなりません。
それを糧に次のステップへと進めることでしょう!
無責任かもしれませんが、みなさんならできると信じています!
ボルダリングジムとしてB2が営業できたことに感謝しながら、
残り二日間、いつもと変わらず登っていきます!
みなさんのご来店お待ちしております