2006-09-24

Meiji ショパン からまるカカオ

テーマ:■チョコレート
NEC_0084.jpg

食べました。

私は苦手かな。。
大人の味がしました(カカオの味が強い!
上に乗ってるパイはサクサクしてて好き☆
118円で買ったけど、この値段でこの量は少なくない!?


Meiji ショパン からまるカカオ

Meijiのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-17

キットカット那須高原ミルク

テーマ:■チョコレート
NEC_0074.jpg
ローソンで見つけました☆牛柄パッケージのキットカット(ノ*~∇~)ノ
ホワイトチョコってあまり好きな方じゃないけど、なんだか食べたくなったので購入。
うぉ~甘い(*´ω`*)ノ
とっても濃厚でミルク感を感じます。
那須高原って名前は聞いたことあるけど、行ったことないし良くわかりませんが、とにかくこれはとってもおいしかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-13

Meiji Horn

テーマ:■チョコレート
Horn


ケータイからも記事を投稿できるようになりましたね。あっ、メールでじゃなくて!フォームからも( ´_ゝ`)
早速試してます☆

今日はHornというチョコレートを食べました。
おいしかった!一気に一箱全部食べちゃいました(笑
ホイップチョコをチョコラングドシャーで包んであって、口に入れると中のチョコはふわっとすぐに溶けてしまいます。食感がたまらないですね♪

秋はチョコがたくさん出るので今年もたくさん食べて記事にしていきますょ♪
お楽しみに(ノ*~∇~)ノ


Meiji Horn

Meijiのホームページへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-03

良味100選 焼きチョコ ミルク

テーマ:■チョコレート

焼きチョコ なんだか胡散臭いですが、焼きチョコという字に魅かれて買ってしまいました♪

サクッとした食感に焼き上げたミルクチョコレートです」と書いてありますが。。

ほぉ~。。結構おいしい★

食感が好き☆サクっとしているんだけど、チョコなのであとから溶けるカンジ♪

あれ?良く見るとコレ、ヤマザキナビスコが作ってるんだ!胡散臭いって言ってしまった。。(笑 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-17

LOTTE 霧の浮舟

テーマ:■チョコレート

霧の浮舟 前にもエアーインチョコを食べたばっかだけど、いつも行くスーパーで目立つところに置いてあったのでまたついつい買ってしまいました♪

霧の浮舟は今年で25周年にもなるんですね~!私が産まれる前からあるんですよ。。すごい!!

私は板チョコの中でコレが一番好きかもしれない。。

しばらく食べていなかったので存在を忘れていた程だけど、改めて食べてそう思いました♪

ん??色々調べたんですけど…コレ発売中止になっていたんですか??

では復活ということなんでしょうか!?

どちらにしてももう発売中止になったりしないで~!(○ `人´ ○) タノンマスー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-14

LOTTE airs[エアーズ]

テーマ:■チョコレート

airs エアーインチョコ、大好きなんです☆

ふわ~と溶けるのがいいですよね♪

ロッテのチョコレートが好きと言う人も多いと思いますが、私には…ちょっと甘すぎて。。キライと言うわけではありませんが。。

このチョコももうちょっと甘さが控えめだったら良かったな~♪

でも口どけはサイコ~でした♪♪


LOTTE airs[エアーズ]

LOTTEのホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23

ブルボン プチチョコビス

テーマ:■チョコレート

プチチョコビス

今日は彼氏が早朝からひどい頭痛と吐き気で大変でした。。

医者に診てもらったら、ただの風邪。。本当かな??

というわけで、今彼氏は寝てるのでヒマ。。なのでblogの更新に励もうと思います☆

 

先日食べたアルフォート がとてもおいしかったので、同じブルボン製ということでプチチョコビスを食べてみました♪

見た目的にはおいしそうだったけど、ビスケット部分があまり私の好きな食感ではありませんでした。

でもチョコもビスケットも、味はおいしかったです☆

 

ブルボン プチチョコビス

ブルボンのホームページへ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11

Meiji galbo

テーマ:■チョコレート

galbo 食べたのコレじゃないんですよ~(汗

ガルボはガルボなんですけど、袋に入っていて、一口サイズの小さいガルボなんです(名前忘れてしまいました。。

ガルボ ミニ??こんなカンジの名前だったかな??全然違うかも~!!

でも、食感・味はガルボでした☆サイズが小さかっただけです。でもHPに載ってないんですよね~。。

私ガルボが大好きで、この不思議な食感がたまらないです(笑

味も好き★結構ハマっちゃってます♪


Meiji galbo

Meijiのホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-10

ブルボン アルフォート ミニチョコレート

テーマ:■チョコレート

アルフォート久々のチョコレート記事です☆

顔が脂漏性皮膚炎というものになってから、肌に悪そうなものは極力食べず、チョコもずっと我慢してきました。。

でもだいぶ良くなったので解禁です♪

コレは近くのコンビニで安かったので買いました。

ん!おいしい!!と思いながら一気に全部。。はヤバイので、3個だけ残しました(汗

あとの3個は彼氏に食べられちゃいましたが、彼氏もおいしいって言ってました~。

 

ブルボン アルフォート ミニチョコレート
ブルボンのホームページへ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-22

まちのお菓子屋さん 抹茶チョコ

テーマ:■チョコレート
これはおいしくないです。。
中の抹茶クリームがきっと不味いのかな。。
抹茶の味がしない。。とにかく変な味。。
まちのお菓子屋さんシリーズは結構好きで、今まで買ったものはほとんどおいしかったのでコレもおいしいはずと思って買ったのに~( ̄Д ̄;)




まちのお菓子屋さん 抹茶チョコ
まちのお菓子屋さんの人気ランキングはコチラ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。