目黒川でお花見

テーマ:
🌸桜の様子を伺いに
目黒川へgo!
{3C55C066-D214-4373-8A25-ECD40AD03F59}


目黒川の桜🌸がこの気温で
一気に咲き始めました~🌸

目黒川は屋台があり
ワインが飲めたり
できる大人の街です。

上野などと違って騒ぎたてることもなく
みな言わずとも控え目で
静かにマナーを守っているかんじ
よい事です😊🌸


AD
行徳で美味しいお店を検索したら
でてきたのが
とんかつ ほりき(^ν^)go!走る人
{FAE26855-8CB4-4123-BBFF-3E28B70E4CFF:01}

ランチメニューはとくになく
いつでもお手頃料金で食べれるのが
魅力(^ν^)

ひとくちカツ定食で正解
ロースカツだと脂身が気になります
(^-^)
年配のお姉様方が大活躍の
味のあるお店でした。
\(^o^)/

AD
今日も一休ドットコムで
三越前のマンダリンオリエンタルの
ヴァンタリオへgo!走る人
{5F9FA7F5-EEAF-4BA0-BE0E-0DDE74D5F69F:01}

{D0686C2C-F023-4B9C-B9F4-59E35FA584CE:01}

{7830F498-D92D-4338-808B-7F6D6D151FD6:01}
千疋屋本店の向かいのレストラン
{303AF3EA-7AC2-43C7-8702-FD57B9854E2A:01}
地中海パエリヤ
{FC7CC4CB-FE49-4CDD-99F6-24617FCD743A:01}
ボルシチーニとゴボウのパスタは絶品
イタリアにもゴボウはあるのかは疑問グラサン
{ABFDC853-876A-40E0-B1C0-B2CACFA4F438:01}
COREDOの街が都会の灯りで素敵🎶
{1A6E6812-1779-4059-96D2-605DA2BD9F08:01}
ビュッフェなので、デザートもてんこ盛り
(^ν^)
{6D7ECB62-B923-4D6E-9BC3-3331CEDCC3B4:01}
前菜だけでお腹満腹です(≧▽≦)

最近は一休ドットコムのレストランを
食べ歩きしていますが
ここのビュッフェは美味しいし
こだわりかん満載でオススメです。
\(^o^)/
シャンパンもついて2人でディナーが
1万円弱でお得~(^ ^)

AD
走る人口コミで人気の行徳イタリアンへgo!
先週は貸し切りで入ることができなかったので再リベンジ(^ν^)
{503A245F-6DA2-4C4D-BFB9-344E482C2FC8:01}
行徳駅から2分の立地
時々演奏会が行われているオシャレなお店
{5846372C-9D9A-4EA1-A1DC-0705E2A5B56F:01}
ブロッコリーとヤリイカのパスタランチ🎶
{910C10F7-0215-460A-90D1-CA551D117C7D:01}
トマトソースのシンプルパスタ
ラブラブ!見た目はGood🎶

だけど
叫びインパクトのない味!?
塩とニンニクが入ってない
間のぬけたお味
何故に人気なのか?

サラダは口コミ通り乾燥していて、しかも
レタスだけの野菜にドレッシングがほんの少しかかっているだけ(^◇^)?

更に残念なことに
食後のコーヒーは煮詰まっていて苦いショック!

目連れは何故ここのコーヒーが
苦くて濃厚なのかと不思議がるので

説明する羽目に

チョキコーヒーを入れたあと、保温して時間を置くとこのような現象になるのです。

初めての経験らしく?
不思議がるのをやめませんプンプン

そんな事知らないの?
お坊ちゃんか?パンチ!


しょぼんやっぱり他人の評価でなく
自分でしっかり食べてみないと
わからないものです。

メラメラ行徳のグルメツアーはしばらく
続きます得意げ




白金台から徒歩1分
白金台交差点にあるレストランにgo!
最近一休ドットコム連日
お世話になってます(^ν^)
{3382EAF1-12A9-4A3A-95AD-50351B52914C:01}
ますまは赤ワインで(^ν^)
{11BDEE5F-1916-46B8-9ED1-47A09C3D986F:01}
ディナーメニュー
{2190C6A7-9B81-4356-A281-46F450524D0B:01}
白身魚のカルパッチョ
{0A9BA129-0C56-4622-8BCB-D272903D8916:01}
アサリの白ワイン蒸し
{AD275032-705E-4326-857B-2ECE185BE5AE:01}
黒部和牛肉
{1D6FE899-9AA7-4906-87DE-D347F545AC0C:01}
木のコのリゾット
カジュアルレストランで
怪しい2人はユーホーの話題で盛り上がりました。
なんと、10年以内に東京23区がスッポリ入る位のどでかい宇宙線がやってくるのですって、ちなみに良い宇宙人らしく
富士山の近くにも宇宙人の基地があり
爆発しないように常に見張ってくれているそうです。

信じるか信じないかは貴方次第です
(^ν^)