真夏日の暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。
夏バテされていませんか?


私は8月6日に
「ミュージカル 白鳥」全公演を無事に終えることが出来ました。

{F42FF710-CC76-406B-8F8A-7E4E4C31FC4C}

(事務所の可愛い可愛い後輩、土井亜莉沙、中村里彩、芦川栞里と)


お稽古から本番までの長い道のりは
正直なところ、決して楽しい毎日ではなく
悩み、苦しんだ日々でした。
こんなにも自分に演技のスキルがないものかと落胆しましたし、舞台を作り上げる難しさを痛感しました。

けれど、本番を迎えてまず感じたことは
やっぱり私はステージが好きなんだなということでした。
やっぱりお芝居が大好きだし、バレエが大好きなんだなと。
そしてあの辛かった稽古の日々も、実はすごくキラキラした幸せな時間だったんだとつくづく思いました。
真剣に必死に向き合っていたからこそ得られたものだったのだと。

きっとこれから先も、もうやりたくないと泣き叫びながらも、続けていくんだろうな。私は。
こつこつと。日々精進。頑張ります!



{F0790A26-44BA-4248-B611-0C3C19AFA810}

終演後、ロビーがすごく混んでいて
お会い出来なかった方も多く、差し入れなど沢山いただいたのですが直接受け取れず申し訳ありませんでした。
沢山の方に観に来ていただけて嬉しかったです!ありがとうございました。


{CC4D5268-0ED4-46E2-886D-DD2BBBCB9FA3}

このお衣装可愛くてお気に入り!


{4DCCCA55-A073-40F8-BA0B-868CB43ECC65}

「ミュージカル 白鳥」
ありがとうございました。
また次のお仕事に向けて、走り出します!


でもその前に、ちょっとだけ夏を満喫しようかな、なんて思っております笑
プールに、ビアガーデンに、行きたいところが沢山!