2017-06-06 21:29:12

最近のタップ

テーマ:ブログ

最近のタップは芸に行き詰まっていますが・・・

お父さんが自分で片付けるが面倒臭くて一生懸命教えた渾身のお手伝いがこちらっ!




お皿を台所まで持ってきてくれます💕

すごく助かります*\(^o^)/*
タップいつもありがとう😊

あっ


お父さんもありがとう😊笑

あと
最近癒してくれるのは




オヤツを食べる時のひっくり返ったタップ💕

みんなこんな事してオヤツ食べるのかな・・・?💦
謎です
タップ謎すぎます

これが1番オモチャからオヤツが出てきやすいと発見したんでしょうねー

なんだか笑えて癒されてまーす💕
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-04 11:45:13

初ぴゅじゃっく

テーマ:ブログ

先週の日曜日
(だいぶ経っちゃった💦)笑
行ってきました!
初ぴゅじゃっく💕
用事があったので行けるか分からず参加表明してなかったのですが
なんとか当日都合がついて午後からの参戦です😊
ブリーダーのピュアさん主催のジャックだらけ大会
なんて素敵なんでしょう😊

自由犬(誰に似たのやら💦)笑 のタップなのであっちにチョロチョロこっちにチョロチョロ落ち着かない感じで動き回ってましたが先輩犬や幼なじみにも会えてタップは大興奮でした✨
{A5051A8C-96D8-455F-986F-294517BBD4F2}

{CE43CC6A-F588-4A75-9B07-90BF4CEF9B66}

同時期にピュアにいた幼なじみたちと💕
兄弟犬とは会えませんでしたがタップは何か覚えてるのか感じてるのか気づくと傍にいました😊
{177DC3E4-817B-488C-895B-55C8FAC98C74}

{F38C83F5-8AB5-41E1-AF8E-56EDE08BC13E}

そしてずっと会いたかった似てると評判のロビンくんと💕
兄弟とかではないのに本当によく似てました😊
ロビン兄ちゃんって表現がピッタリ!
本当に会えて嬉しかったです😍
{DE03B1F9-88C1-4348-80EF-559A83D54F01}

{1ACA1B68-BBF8-4F22-8F6A-C20C0DC094B7}

そしておとちゃん❤
日陰だったからかな?私の傍にそっといたりしてめちゃくちゃ可愛いかったー😊
早い時間に参加出来てればもっといろんなジャックと遊べたしお写真撮れたんだろうなー😭
でもでもとっても楽しかったです✨
お母さんはぴゅじゃっくの次の日体調を崩してしまい(興奮しすぎたかしら💦)ダメダメな人でしたがまた参加したいと思います😊笑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-08 11:50:04

新ワザ

テーマ:ブログ
お久しぶりです😊💦

しばらく放置してましたー

気づいたら四月ですねー

私の性格が出てます😭笑

タップは去勢手術も終わりどんどん大きくなって昨日の狂犬病の予防接種では6.3キロ…

抱っこも重たくなってます💦

パワー全開で毎日家の中をイタズラ三昧でスリッパも私の靴もいろんなものを破壊しまくってますが…

ここ1ヶ月くらいかけて習得した新ワザ!
いざお披露目です😊笑




気をつけー 笑

一時期何か欲しい時はバーンと転がってましたが
最近は何か欲しい時は気をつけがタップのマイブームらしく…


{368D375C-358A-464B-8697-74DE0EFA6FDA}

こんなバランスの悪いところでも…笑

この格好でしばらく待ってますガーン

毎日忙しく疲れますがこの格好に思わず笑ってしまいかなり癒されてまーすラブ

タップ毎日癒してくれてありがとー✨

仕事も家事もブログの更新ももう少し頑張りまーすてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。