あゆの猫とDIY とインテリア☀時々料理♥

DIY. 料理、雑貨や巡り大好き♪
家の家具は半分以上自分作です
そんなものも見ていただきたく
blog始めました♪
宜しくお願いします♪

NEW !
テーマ:




めちゃめちゃ悩んでます。


ソファーのカバー

シミがついてしまい


日暮里行って

素敵~♥

ってカッコいい布買ってきたんです



色濃いかなぁ

でも高かったし

これでいこうか悩んでます

シミも



薄紫の何だろう⁉

同じ系のベージュも買ったけど

こっちは少し明るい…😢

ズバリタイプ♥はなかなか無いね

因みに布は日暮里

トマトで購入☀

帰りに

谷中銀座から

谷中墓地

谷中墓地は桜の時期にまた行きたい☀

日暮里から上野が近いのは

最近知ったけど

うろちょろしてたら

芸大の看板

歩いていける距離にビックリでした

今日は午後から

市役所で会議☀

聞き役でのんびり参加してきまーす

ではでは今日も楽しい1日になりますように



リミアにも見に来てね🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。