• 25 Nov
    • ごっかん。

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました!!!めっちゃお久しぶりで申し訳ないですいつも。近々、学校行事があったり、期末テストがあったりで更新できなくなっちゃいます( ; ; )ごめんなさい!落ち着いたらすぐ更新します!!なんか出来事あったわけでもないんやけどー。、最近めっちゃくちゃ寒くない?っておもている!!ごっかん、で、綾乃の部屋にあることが多いんやけど、ほんまに寒くてやばい末端冷え性で手足きんきんやし笑笑最近はすぐ暖房つけちゃう。やから、肌余計にかぴかぴなるよね。うん笑保湿せなみんな夏派?冬派?あやのはね、このふたつやったら冬派かな!!寒いのって着込みまくったらなんとかなるしカイロもあるやん、でも暑いのっていくら薄着しても暑いし汗出てくるやん、だから笑笑でも冬は寒くて肩上げちゃうから肩こりすごい笑笑まあこんなに寒い寒い言ってるけど本番はこれからやからな〜12月1月乗り越えな。笑まあイベント多くて楽しいから余裕!!てかもう1ヶ月ちょいで2017年終わりってやばくない?早すぎん??今年めっちゃ早く感じてんけどなんか!!!紅白とかガキ使とか半年前のイメージなんですけど。笑老いてきた証拠なん?笑やばいなーー。今年も残りわずかたのしもかーーっみんなに会える機会あるかな??それでは私はいまから課題してきます。あかりんじゃあ、Bye.!!♡

      31
      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 「チャイルドプレイ」2日間&事務所LIVE

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今さらですけど、3連休みなさんは何してましたか〜??楽しかったー?あやのは金曜日は事務所LIVEと劇団公演「チャイルドプレイ」がありました!!LIVEの方ではドラムパフォーマンスででたよん曲は「ふわふわ時間」演奏しました!!楽しく演奏できた〜衣装はこんな感じやった〜見てくれた方、物販来てくれた方ありがとうございましたゆなたーんさきちゃーん夜は劇団公演「チャイルドプレイ」の1日目!2日目はお昼に千秋楽!あやのは藤堂っていうコンピュータが好きで頭いい子の役しました〜今回の公演は番外公演で初のホラー作品!あやの自身も演じてて本気で怖かった。笑だから余計観てくれたみなさんに怖さが伝わったんかなっておもいます笑シークレットゲストは吉本クリエイティブエイジェンシーのかけるさんでした!!一緒に練習とかする中で色々勉強になったので今回かけるさんにゲストとして来ていただけて本当によかったです劇ではめっっちゃ怖いサイコパスの役してたけど本当はもちろんそんなことなくておもしろい!この作品は、大人から10歳の子どもになるって設定やってんけど大人はこんな衣装やったよん!!!で、子供はこんな衣装きた〜!こちらも、観てくれた方、物販来てくれた方ありがとうございました怖かった〜って言ってくれてる方いて、ある意味、よかった!笑おもしろかった!も嬉しかったよーんホラー作品成功してよかった〜あっきょん!!ほのかちゃん!!最後に集合写真千秋楽のあとはみんなで打ち上げいったーー!楽しかったよーって3日目は演技レッスンからのお友だち!笑笑たのしかった!!!!っていう充実した3連休でしたそれではこのへんで!!ばいびー

      35
      テーマ:
  • 28 Oct
    • ドラムれっすん!

      こんばんわー!なにげ、初ベレー帽。いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今日は早起きして夕方くらいまで用事行ってから、そのままドラムLesson行ってきたよーんドラムLessonは、菅沼孝三さんのLessonを受けさせてもらいました!!!基礎のちょっと応用?みたいなのを教えてもらいました🥁15人くらいでLesson受けるから、たくさん勉強になった〜小さい子も受けに来ててかわいかった。勉強になりました。!!今日は朝から雨降るって予報してたけど、どしゃ降りとかじゃなかったし風もそんな強くなかったからよかったーーー明日台風くるんかなあ???いつも週末ですやーん。月曜日くるかな。明日は劇団レッスン!!!本番まで少ししか練習できるときないから!台風なりませんようにあっきょん♪短いけど今日はこのへんでっ( ; ; )おやすみーーー

      26
      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 梅雨なん !

      こんばんわーーいいね!やコメント、ペタなどありがとうございますお久しぶりです( ; ; )ほんまに日常が何もなさすぎて。。あ、テストはあった!!!中間テスト!現代文とか日本史、世界史は安定に悪かったけど他はまあまあ今回はよかった!!!でもせっかく終わったのに、1か月ちょい経ったら期末テストあるからいややーーー1週間前まで楽しも。笑1週間前なっても結局いつもやらんねんけどなぁ。期末は中間よりいい点取れるように頑張る!!!最近さ、何日連続やねんってくらい雨降ってるよね〜、、☔️梅雨のときより降ってるよね〜。4か月遅れの梅雨ですか。?って感じ雨のせいで毎日髪ボサボサ!!早く晴れてほしい〜〜!ていうか秋来てほしい〜〜(笑)戻ってこーーーい秋ーーあ、秋は来てへんけど食欲の秋、睡眠の秋は勝手に楽しんでまーす(笑)平日も終わったね!お疲れ様でした《告知》劇団☆ドリームステーション『チャイルド・プレイ』場所:日本橋PolluxTheater日程:11月3日(金・祝) 開場 / 開演 18:30 / 19:00 11月4日(土) 開場 / 開演 13:30/14:00料金:各部 前売1,500円  当日2,000円(別途D代500円要)※小学生未満無料※着席スタイル※撮影禁止【ご予約について】チケットのご予約は下記アドレスにメールにてご連絡お願い致します。ticket@373kaze.com※メールの内容は必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、ご連絡先をご明記の上メールをよろしくお願い致します。◆Twitterでもご予約できます@OFFICE_373KAZE※リプの際、ライブ名、お名前、枚数をご明記下さい。出演:一ノ瀬あかり / 上平響 / 後藤花観 / 多見亮祐 / 手島瑞恵 / 和ほのか / 濱田海斗 / 三木綾乃 / シークレットゲスト番外公演でHalloweenに合わせてホラー系になってるよんホラーって言ってもオバケとかゾンビとかじゃないからね!それじゃあ、ちょい早いけどおやすみ!!

      22
      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 台風18号きたね〜

      こんばんわー!!!今日これしか写真ない笑いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今日は台風dayでしたねーー。Lessonもなくなってあやのは1日中ゆっくりできたよ〜今日する予定で、できてないのは課題だけ。笑やろうと思ってたのに後で後でってしてたらこんな時間笑夕方くらいにドラムして汗いっぱいかいて、ついでに歌もうたって、←夜はアメトーークみてめっちゃ笑った途中からはイッテQとアメトーークとで行き来して笑いまくり。笑笑台風の方は、みなさんは大丈夫でしたか???あやのはずっと家おったからなんともなかった明日も今のとこは予定ないし、ゆっくりできるかな〜でもゆっくりするよりはなんか予定入れたい派やから誘われたら全力でおっけーする笑笑今日の報告でした、笑笑めっちゃ短くてごめんね。笑おやすみ〜!

      25
      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • お久しぶりです

      こんばんわー!!!いいね!やコメント、ぺたなどありがとうございましためっちゃお久しぶりでごめんなさい。( ; ; )今日も何も書くことないです笑いつも通り学校行って帰って来てパン食べて寝てご飯食べて、、みたいな笑笑ちなみにパンはこれ食べた🥐おいしかったよ〜〜でね、今日星座占い1位やってんけど特別いいこと起こらんかったの〜!笑なんか、ショック感あるよね笑笑でも平日終わった〜!お疲れ様でした!!!!なんかさ、Twitterでも書いたけど最近ほんまに寝てばっかやねん、笑笑眠たい眠たい。学校でも寝るし帰って来てもソファーに寝転がったらもう一瞬で寝ちゃう。笑そういう時期って、ない??笑あやのには不定期にそういう時期くる。笑今日はあとお風呂はいってたまには早めに寝よかな〜!!あ、そーいえば過保護のカホコがおとつい終わっちゃったーーーー。めっちゃいいドラマやった感動もあるしキュンもあるしみたいな〜!だんだん他のドラマも終わっていくねー。。次のドラマなんかおもしろいあるかなあ!!短くてごめんなさい!!!あ、あ、嬉しいことあったわ。返ってきた小テストが20点中19点やった!!満点じゃないんかいって?笑そこは気にしない、笑いい点やったからよかったよかった!っていう報告。それではおやすみさーーい

      14
      3
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 『朝がくれば』公演 & LIVE

      こんにちわー!!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました8月11日〜13日の3日間劇団ドリステの『朝がくれば』という公演をしましたあやのは女優のまり役を演じてメインの仲良し3人組の内の1人をさせていただいたよーん芝居はもちろんやけど、今回ダンス4曲と歌3曲もありまして、、いつも以上に芝居も含めてたくさん練習したから少し大変なときもあったけどそのおかげでいい作品が作れたかなあって思ってます!笑3日間公演するというのはドリステで初の試みやったから正直、お客さん来てくれるんかなあとか思ってたけど3日間ともたくさんのお客さんに観に来ていただいて嬉しかった。中には3日間通しとか2日とか来てくださった方もいてありがたいです( ; ; )本当にありがとうございました。!!!差し入れくれた方やグッズ販売来てくれた方もありがとうございます楽しく、そして無事に3日間公演できたからよかった。2日目にはお昼に事務所のLIVEもありました!!!ドラムパフォーマンスでAKB48さんの「フライングゲット」を演奏したよ〜あとファッションコンテストが開催されたからあやのも参加してみた。夏!ということで衣装は浴衣〜こんな感じー。ちなみに今年初浴衣!!👘ビリ→部の衣装で浴衣らしきのは着たけど笑LIVE見に来てくださった方もありがとうございました!!!!はるかちゃんと。♪♪Bye.☆

      22
      4
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 豊中まつり2017

      こんばんみ〜いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました!!更新の時間遅くなってごめんなさい( ; ; )今日は 豊中まつり の沖縄音舞台でビリ→部のLIVEをさせていただきました朝リハして5.6時間くらい空きあったからご飯買ったりゆなちゃんとカラオケ行ったりしたよーんさきちゃんはご飯買ったら愛踊祭の練習に行かれてましたあ!8日頑張ってくださいそのあとは本番!!!1年ぶりに豊中まつりで演奏させてもらって、最高でした!♡去年とはまた違う気持ちでのLIVEやった!衣装は浴衣〜👘珍しいよレアだよちなみにあやのの髪型もレアやからね暑いなか観てくれた方、コールくれた方、応援ビームくれた方ありがとうございました。差し入れもありがとう!!!おいしかったLIVEのあとはJ:COMさんの番組にゲストで生出演させていただきました2年連続ありがとうございます*司会の方々がビリ→部のこと覚えてくださってて嬉しかった。( ; ; )1日楽しかった!!!それでは!おやすみーん☆

      14
      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 出たよあれが。

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今日もめっちゃ蒸し暑かった〜〜!!!顔から汗が吹き出る。笑はやくカラカラした暑さか、涼しくなってほしい!!てかてか、聞いてほしいいい〜今さっき部屋に1年ぶりのGさんが現れました。そう、ゴキ。ゴキブリ。あやのがベッドの上乗ってて、カーペットがベッドよりにあるんやけど急にカーペットの上にポンって茶色いのが落ちて見たら虫やって触覚あって1秒後くらいにゴキブリって理解してあやのは固まって見つめててんけどめっちゃでかいGがあのすばしっこい走り方で走って行ったから大きい声で「ままぁぁぁ!ゴキブリーーー!!はーやーくーきーてええーーー!!」って言ったらお母さんが殺虫剤持って走って来てあやのはその間部屋の外に避難してお母さんがやっつけてくれた。!!1年ぶりに再会してしまったあんなにちゃんとGのこと見つめたん初めてかも笑触覚動いてて申し訳ないけどキモいって思ってしまったです。ごめんねゴキさん。もうできたら現れないでください。それで興奮してまた暑くなったっていうお話。笑笑説明 下手やけど伝わったかな笑ごめんなさい笑とりあえずGが出て焦ったこと言いたかった笑《告知》*劇団ドリームステーション 「朝がくれば」○あらすじ学生時代の同級生みちる、まり、まどかの3人はそれぞれの夢に向かって故郷を離れることになり、思い出作りの旅行に行く。その旅先で、出会った人達の様々な人間模様を描いたヒューマンストーリー。8月11日(金)開演18:308月12日(土)開演18:308月13日(日)開演14:30場所:日本橋PolluxTheater《チケット》※2種類あります。① 3日間のどの日か1日だけチケット 1500円(当日2000円)②3日間通しチケット 3000円(当日券なし)予約してくださる方はブログのコメントか、Twitterのリプに送ってくださると予約できます!!このメールアドレスやTwitterでもOKです!あやのもチケット持ってるのでどちらでもOKですどっちのチケットかを書くのもお忘れなきを。!予約してくれると嬉しいですよろしくお願いします!!!それではおやすみん

      16
      3
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 沖縄3日間♪♪

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました沖縄3日間終わって1日経った〜〜!!昨日は帰ってお風呂入ったらすぐ寝ちゃって更新できませんでしたごめんなさい!*1日目FMコザの「アジクータラジオ」に出演させていただきました!ラジオめっちゃ久々やったからちょっと緊張したけど楽しく話すことできたみなさん聞いてくれたかなー???ビリ→部ポーズしてくれました。。夕方からは豊中市と沖縄市の交流会に参加したよ〜!おいしい食べ物食べれたそしてそして〜!夜はRemy'sさんでピースフルラブロックフェスティバルの前夜祭LIVEでした!!一緒にめっちゃ楽しめて嬉しかったーーーーもっとテンション上がった状態で2日目迎えれました。☆ありがとうございました*2日目午前中はビーチ行ってからのどっかの道歩いた〜!なにげ、初ビーチやったからめっちゃテンション上がった星砂探してるとこ。笑笑そしてお昼は、イギリスのBBCラジオの取材を受けましたその次は!!ピースフルラブロックフェスティバルなんか、自分でも不思議なくらい緊張しんかった!いい緊張感持ててたかな〜!いろんな意味で、めっちゃアツアツやった!!!!手拍子とか盛り上がったりとかしてくれて最高でした楽しかった〜!!見てくれた方、物販来てくれた方ありがとうございました!!(๑・̑◡・̑๑)夜は関係者さんとスタッフさんと打ち上げ!!いっぱいおいしいもの食べれたし挨拶もできました。!という濃い2日間でした。♡感謝。*3日目お昼くらいに3人で国際通りいってスタバ飲んだりお土産買ったりしたよーん!!ダークモカチョコチップフラペチーノおいしかったという濃い3日間でした!♡沖縄市、豊中市のスタッフさん、関係者さん、沖縄のみなさん、大阪から来てくれた方ありがとうございました!!!!オフショはまた違う日に。。更新遅くなってごめんなさい!それではおやすみ〜

      16
      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • ジャスト1週間前!!!

      こんばんわ!!ピンク感。笑いいね!やコメント、ペタなどありがとうございましたお久しぶりでごめんなさい。( ; ; )今日は学校のあと地元の友だちとあそんだ〜いっぱい笑って楽しかったそしてそして!今日はビリ→部で沖縄に行くちょうど1週間前だぁぁぁ!!来週の今頃はLIVEおわってゆっくりしてるくらいかな???正直、まだ実感ない。笑ピースフルラブロックフェスティバル出場が決まってからもう約1年かー。。早い、早すぎたなぁラストスパートのビリー部練がんばろう!!!みなさん!沖縄遠いけど、、せめて土曜日のピースフルラブロックフェスティバルだけでも!一緒に来て楽しんでほしいです!お願いします!!Next LIVE!!in沖縄7月7日金曜日7月8日土曜日お願いします!ばーいび♪*

      14
      3
      テーマ:
  • 09 Jun
    • えんじょい

      こんばんわー!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました〜!今日はね、体育でドッジしてめっちゃ汗かいた!笑体育の前も体育館シューズ教室に取りに行ったりして走ったから体育の前から汗かいてるっていうね笑それでドッジ3回して、3回とも負けた笑キャーキャー言いながらめっちゃ逃げ回って汗だく笑怖かったけど楽しかったーーー。!汗だくになるのもやっぱ気持ちいいちなみに3回とも当たって外野行ったし1回も人当てれてない笑安定( ̄▽ ̄)ひっさびさのドッジ楽しかったまたしたいなぁ〜!!でね、昨日は学校のあと地元の友だちとちょっと遊んでん〜スタバ買ってプリクラ撮って、よるごはーん夜ご飯はオムライス食べた。!ふたつ頼んで3人でシェアっていう独特な感じで笑スタバ飲んだらお腹結構ふくれて。笑おいしかったーーそのあとはお話とか写真とか!ずっと笑ってて楽しかった〜!!やっぱ地元の友だちって気使わんし楽しいし、よきー地元の友だちとおるときめっちゃ笑うし。笑えんじょーいでしたそしてそして、明日はビリ→部のLIVE!!西九条BRANDNEWさんで18時40分から出演しますぜひきてください!待ってるよーーーではではおやすみー!!!

      16
      3
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 感謝!

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました6月4日はビリ→部再活動1周年SPのLIVEを難波Meleさんでさせていただきました!!!まず、一ノ瀬あかりちゃんとビリ→部のコラボがあって初めてやったけど新鮮で楽しかったし、またして見たいなって思った。ビリ→部の出番はトリでした。。!ラフデザインI'm with you all the time妄想ボレロmuri muri勘違いきっぷアンコール情熱の薔薇 〜 キスしてほしいをお届けしたよ〜妄想ボレロではあやのがメインボーカルとして演奏しました。。初披露で本番は緊張したけど、最後までミスはせず演奏できたからよかったもっと練習します。笑多くの人に演奏見てもらえたから、嬉しかったし余計楽しかった。!!ありがとうございました。共演者さん含めて、たくさんの方にお祝いしていただけて本当に嬉しかったです。😭😭お花や風船も感動しました。🌸ビリ→部の部員さんから。。!(部員ていいね笑)ありがとうございます、!!( ; ; )共演者さん、お客さんと一緒にビリ→部ポーズで撮れたのも嬉しかった。!よき思い出〜。。そして!この日はHMVさんに来ていただいててミニアルバムの予約がありました!予約してくれた方も本当にありがとうございました。!!*みなさんに感謝の1日*LIVEは4日やったけど、実は1周年は昨日の6月5日!!!1年、再活動してから経ちました。なんかあっという間やった!!たくさんLIVEさせていただいたり、グランプリ取らせていただいたり、歌詞考えたり!1年間でもーっとビリ→部の仲も深まりました。♡ファンの方、スタッフさん、メンバー、、色んな人に感謝です。2年目も、さっそく沖縄でのフェスが7月にあったりするし頑張る!!応援これからもお願いします2016年6月5日。↓2017年6月4日。変わったような変わってないような。って感じですけど載せときます。笑笑それでは今日はおやすみ〜!!

      15
      1
      テーマ:
  • 24 May
    • テストおわっぴ♪

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございましたお久しぶりでごめんなさい!テストの時期だな〜!あやのはテスト期間終わった!!うれぴうれぴ今日からテスト返し始まってるのーー。1学期中間はいい点とりたいなぁーっておもている!そこでとらないと後がね〜笑テストおわったら寝れるし勉強せんでいいし幸せ。。♡そして昨日はテストおわったあとビリ→部の練習でした5月26日と新曲の練習したよーん!5月26日の金曜日はこちら。↓平日やけどぜひきて欲しいです(><)まってます!!今日はここらへーんでおやすみー

      12
      2
      テーマ:
  • 16 May
    • カレッジフェスタに出演します。!

      こんばんわー!いいね!やコメント、ペタなどありがとうのざいました!!!最近ブログ全然更新できてなくてごめんなさい💦23日までたぶん更新できないです( ; ; )明日はFLESH!で、カレッジフェスタにビリ→部がゲストとして出演させていただきますっ明日5/17の19時〜20時の間ですここから見られるのでぜひ見てください!!▶︎▶︎https://freshlive.tv/college-festa気になってた番組やから出演することできて嬉しい〜♪*あっきょんもレギュラーで出演してるのでぜひ見てねん!そして14日の日曜日「神戸新開地音楽祭」にビリ→部、出演させてもらいました〜!いろんな人に知ってもらえたと思うからいい経験になった!!あと美味しいの食べたりとか、電球ジュース飲んだりできた♡ナン&電球ジュース💡たい焼き次のLIVEは5月26日です!!!それではおやすみん〜

      12
      3
      テーマ:
  • 03 May
    • 交流会。♪

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今日は事務所の交流会に行ってきたよーん!!12月くらいのときからあってない子にも会えて嬉しかったしんちゃん、らんちゃんれいちゃん焼きそば、焼き鳥、お菓子、プリンとかとか、いっぱい食べましたどれもおいしかったな〜焼きそば、焼き鳥とかはスタッフさんが作ってくれたあとはおしゃべりしてた感じかなー笑笑そしてっ!元OSAKABBWAVEのメンバーさんも来てBBの曲踊ってたから見てためぐみちゃんお久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったかわいかったぁぁ!!ビリ→部 ♡撮れてよかった。すずねちゃんは来てなくて5人では撮れなかったけど、、💦こんな感じで、、楽しかったですっ笑今日はこのへんでっ!!おやすみー😉

      7
      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • FOR LIFE ..☆

      こんばんわ!!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今日は劇団ドリームステーションの公演『FOR LIFE』でした!!あやのは ポジティブでおバカなギャルの役/るりを演じた〜!衣装はこんな感じ団員のみんなにめっちゃ、「おるおる〜。笑」って言われた笑笑少し難しかったけど楽しく演じることができました。!お笑いあり、感動ありの少し切ない、でも勇気をもらえるそんなお話。!仲の良くない親子が、寿命が短いお父さんが宇宙人として息子と接することで仲良くなり、最後には息子も事実を知り絆を深めるというお話でした。終演後、劇を観て感動してくれた方いたみたいで嬉しかったでも劇全体として、うまくいかなかったとこがそれぞれあると思うから反省点もしっかり次に繋げたいと思います。観に来ていただいた方、物販来てくれた方ありがとうございました劇団のあとは西田早希ちゃんの1周年記念LIVE!あやのは観れなかったけどさきちゃん1周年おめでとうございます!!よし!今日は寝る用意して、早めに寝ようかな〜!!あっきょんおやすみ、、☆

      9
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • お知らせ色々♪*

      こんばんわ!!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました!!!色々とねー、お知らせがねー、あるよん!!!!① CD情報ミニアルバム名「無理。」2017年7月5日発売決定!!CDジャケットフライヤー8曲入りのミニアルバムで 税込2000円 です!!そして6月7日までにタワーレコードで予約購入していただくと特典がついてきます!!“ビリ→部オリジナルピック”ギター、ベースやってない!って方も飾るようにぜひ。。♡② CDリリースイベントCD発売!ということで。!インストアLIVEさせていただくことになりました《開催日時、会場、イベント内容》■2017年7月16日(日) START 19:00~(集合時間18:30)〈内容〉ミニLIVE&特典会〈会場〉タワーレコード梅田NU茶屋町店 店内イベントスペース〈対象店舗&お問合せ先〉タワーレコード梅田NU茶屋町店(TEL:06-6373-2951)※ミニLIVEは観覧フリーですが、集合時間になりましたら、特典券をお持ちの方から優先入場となります。※会場をクローズにして開催となる場合がございます。その場合、特典券をお持ちで無い方はご入場いただけません。《対象商品》7/5発売「無理。」(品番:BSMK-1703)税込2,000円《参加方法》イベント当日、開店時より、上記の対象店舗の店頭にて、対象商品をお買い上げの方に先着で、特典券を配布致します。イベント当日より前に、ご予約・ご購入されましても、特典券は付きません。対象商品1枚購入で特典券2枚の配布となります。複数枚ご購入のお客様には、枚数に応じた特典券をお渡し致します。特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。イベント終了後の返金は一切できません。小学生以上から特典券が必要になります。《特典会内容》 ※急遽変更になる場合がございます。予めご了承下さい。特典券1枚 推しメン1名と2ショットチェキ撮影特典券1枚 推しメン1名からサイン(CDジャケ、チェキ、私物など1点に)特典券2枚 メンバー全員と囲みショットチェキ撮影③ ビリ→部's Next Live!田中なこみさんのLIVEのオープニングアクトに出演させていただくことになりましたっ!!!5月26日の金曜日!平日やけどぜひ来てください!!!!よろしくお願いしますっ時間遅くなってごめんなさい。!おやすみ〜

      9
      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • すりーぴい。。

      こんばんわー!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました みなさんのおかげで少し安心しました!あ、そや昨日に身体測定あって身長2㎝伸びてた〜!!!成長してる成長してる。いらんとこまで成長してるけどねー。笑学校のあとは、ビリー部の練習いって色々練習したー。!!えーーー。最後まで書き終わって更新しようと思ったら固まってもういっかいアプリ開いたらここから下全部消えてた。。しょっきんぐ。まぁ、あるあるやっ。笑続き→メンバーと撮るの忘れてた〜笑今日は2回目の英表の小テストやって1回目は間違えたとこあってんけど今回は全部いけたかも!!!まぁ5問やけど笑合ってたらいいなぁあ、この前数学の小テスト受けて4点から上が合格やったんやけど3点やったー笑課題出されたからやらないとあかんの。笑あ、あの。花粉はいつおさまるかなぁ。笑笑鼻水とくしゃみ止まらんし、目ときどきかゆいまぁ、まだ4月やからなー笑5月中盤くらいまでは続くと思われるね。花粉症の方共に戦いましょう。!さ、明日も英語の小テストあるからちょっと勉強して寝よ。!眠たいっそれではっ、おやすみーー!☆

      10
      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 今日。!

      こんばんわー!いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました今日はお昼くらいから用事行ってきたよ〜!それとTwitterで、こわいー。って言ってたやつやねんけどねちょっと大げさやったかもしれんねんけどミサイルが明日に来るかも。らしい。ってゆうの友だちから聞いて色んなこと聞くうちにめっちゃ怖くなっちゃったの、、心配かけちゃったみたいですいませんっ。笑でもやっぱ怖いけどね。れいちゃんとか他の方とか元気?にしてくれたからだいぶましになった!なんも情報出てないんやし、デマやと信じてる!明日は演技と劇団Lesson。!!!がんばりまうす今日は短いけどこのへんでっ!!遅くなってすいません!おやすみ〜!!あしたも生きれますように。

      9
      6
      テーマ:

プロフィール

三木綾乃

性別:
女性
誕生日:
2001年1月2日
自己紹介:
こんにちは!! ビリ→部Vo&Dr担当、劇団ドリームステーション所属の三木綾乃です♪ 読...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。