2013年04月30日(火)

GT富士の写真集★

テーマ:ブログ

みなさまこんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ

あやちゃいだお。

今日はめざましかけずに寝たら

起きたらお昼[みんな:01][みんな:02]

びっくらこいた[みんな:03]ww

さて、みんなにもらった写真ー[みんな:04]


photo:01




仲良しweds三人娘[みんな:05]

いやホント仲良しすぎて、何してても楽しいのょw
幸せー[みんな:06]

photo:02



あと!あやちゃいがTwitterでケバブ食べたいって言いまくってたら
ファンの方が買ってくれました[みんな:07]

なんかすいません。[みんな:08]

でも嬉しかった[みんな:09]そしておいしかったょー[みんな:10]

その他の差し入れもいつもおいしく頂いてます[みんな:11]三人で仲良くわけて食べてるょー[みんな:12]決してあやちゃい独占して食べまくってたり、おかともや真彩ちゃんのとったりしてなぃのでみなさまご心配なく[みんな:13]w

photo:03



隠れるおかともとあやちゃい。w


photo:04



テントで写真撮ると黄色くなる件。w


まだあるょー[みんな:14]

また次にあげます[みんな:15]








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

田代 綾夏(あやちゃい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■かわいいなぁ。。。。(´Д`)

あやかちゃん、やっぱこのコス似合うわ。。。。(;´Д`)ブレイクやね。。。。orz

8 ■なかなか・・・

なかなか・・・

かっこいいですなぁ~

ではでは

7 ■若いって…(((^_^;)


あやちゃいこんにちわ!

しっかりと眠って、疲れはとれたかな?

長時間睡眠は、体力要るから若いって証拠だネd(^-^)

あ…オイラもケバブ食べとけばヨカッタかなぁ?

その前に牛串とひるぜん焼きそばを食べてたからなぁ…(((^_^;)

食は基本だから食べれる時に食べなきゃねo(^o^)o

wedsは人気チームだから忙しくて大変だろぅけど、次からも楽しみながら頑張って下され~(^_^ゞ

6 ■無題

お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
一枚目の写真左に監督がd(^_^o)

あやちゃいみんな素敵(/∀\*)
テントで撮ると黄色くなる件どうして⁇
屋根黄色やったかな⁇

また写真楽しみだなぁ!

5 ■無題

wedsたちみんな楽しそうでよかったね(^.^)

あやちゃいのブログでいつも癒されております。

富士GT頑張って(^O^)!

4 ■無題

食べたがってたケパブ食べれたんだね(^_^)
って、ファンからのおごりかい!www

今度から、「ケパブを3つ食べたい」ってツイートすれば、シェアしなくて済むんじゃないかなw

3 ■富士写真アップ

続きも待ってます(^_^)/


疲れが溜まってたんですかね
(^_^;)

2 ■無題

あやちゃいはホンマもんの幸せ者だわ。

1 ■そう言えば

姫路で坂東監督が今回のコスはボディーラインがくっきり出るから体型維持に努める様にって言ってたから食べ過ぎはダメだよ。
あやちゃい、おねだり上手やん♪
次回富山ではコラーゲン差し入れますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。