FX 初心者のつぶやき

FX(為替取引)をメインに普段の出来事、感じた事、思いついた事など 何でも つぶやいてます!


テーマ:

こんばんは、管理人の新之助です。





当ブログをご覧いただき いつもありがとうございます




今日もつぶやきますので最後までご覧頂けたらなぁ~って思いつつ書きます。







トレードの無い 土曜日ですね!




今週の成果はどうでしたか?


儲けた人、損した人 それぞれでしょうね



私は、EUR/JPYで利益がでました。


FX     初心者のつぶやき


昨日(金曜日)は、EUR/USDで戻り売りで細かく利獲して行きました



FX     初心者のつぶやき

ここは、ストップが浅くて損切りに合いました

後悔しても・・・・・始まりませんね。   ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それから、戻り売りのチャンスを狙って 細かく 利獲してのトレードを数回


FX     初心者のつぶやき

画像は、今現在のEUR/USD 5分足です。

まだ 何を書いて良いのか分からねいので・・・

今日は、この辺で  お  し  ま  い

次回は、ネットで面白いのを発見したので お楽しみに!!!

今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の EUR/USDの結果です。



FX     初心者のつぶやき

残念でした



ストップが、浅かったのかな?



朝起きて チャートを見て ビックリ


爆益 行ったと思ってたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



残念でした!!



まぁ  損益が少なくて 良し としましょうか (#⌒∇⌒#)ゞ




以上 です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、ブログをご覧頂きどうもありがとうございます。


10月31日 

今日は、ハロウィンですね



みなさん いかがお過ごしですか?






さてEUR/JPYはかなり下落してますが


その流れに乗ってショートで入って見ました!


その画像をUPします

⇓ ⇓


FX     初心者のつぶやき


仕事中でしたので、


愛用のスマホからエントリーです


134.707でショート


134.198で利獲




まだ、まだ下落しそうでしたが・・・・・



マズ マズの利益だったとおもいます!(*^▽^*)




戻り売りのチャンスが有れば、


再チャレンジします。






今日も最後までご覧いただき有難う御座いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。