• 26 Feb
    • 明日は千秋楽♡

      今日は5ステ目終了しました舞台「アイドル怪盗レオノワール」そろそろみんな、白塗りの顔も慣れたのでは?笑けどね、なかなかメイクする時やばいのよ。毎回笑う。笑そんでもって、毎回みんなに下手くそと言われますすーーぐ禿げるあたしの白塗り、、、。バカ殿さまだぜ!笑そんな白塗りの見納めできるのも明日が最後です!♤ 16:00~ 大千秋楽!お仕事ある方がほぼだと思いますがもし、もしもし!空いてるという方は是非観に来ていただきたいですhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd本日予約していただけると私扱いになるのでぜひそして、今回面会がなかったので観にきてくれた方に直接感謝の気持ちを伝えられないのが本当に心残りです。観にきてくれる方がいる事当たり前なことではない!毎回そう思ってみんなにありがたいと感謝してます♡今回は面会がなかったけど直接会える機会があればぜひ感謝の気持ちを伝えさせて下さいみんな、アイシテル❤︎だいすきだーそれでは、明日も頑張りますネタバレ注意日替わりアクトが豊富なteamスペード!ほぼほぼアドリブが多いのですが…最高なグループLINEに招待された。笑明日が楽しみだ!ネタバレ注意笑立花このみ@avilla_konomi 5ステ目終了!やっとお花と写真撮れた♡すっぴんか白塗りの顔面のためマスクで失礼します(´;ω;`)明日は千秋楽だあ♢12:00~ ♤16:00~皆さま白塗り見納めに来て下さい#アイドル怪盗レオノワール https://t.co/rTl5cjx4Lg2017年02月26日 18:24水天子@suitenshi21 ※ネタバレ注意『アイドル♂怪盗レオノワール』♥班も観劇この回ではS席特典でお話の1コマとして劇中のチラシを配って頂きました初めてこの劇団を拝見しましたが、演者と観客が共に楽しむ会場の暖かい雰囲気が良かったです♥班では、立花… https://t.co/dn1KpcOC3C2017年02月26日 00:56ぐっち@kazfuzz @avilla_konomi お疲れさま~( ;∀;)✋可愛かったわー(*^^*)買うたでぇムフ(*´∇`*)#アイドル怪盗レオノワール #レティクル東京座 https://t.co/vbwEDlLr7t2017年02月25日 14:39KiD@straykidz @avilla_konomi お疲れさま♪いっぱい手を振ってくれてありがとうね!舞台すっごく楽しかったよ! https://t.co/wo9CawGk7I2017年02月25日 23:49立花このみ@avilla_konomi おっはー本日のスケジュール12:00~♤ 15:30~♢ 19:00~♤白塗りがなく初々しいフェイロン様メンバー絶対親愛!!!みんなも覚えて劇場来てね♡←#アイドル怪盗レオノワール https://t.co/OigdOJNbUQ2017年02月25日 09:13立花このみ@avilla_konomi 平日のお昼なのに満席♡本当にありがたいです(´;ω;`)舞台上からみるお客様たちみんなマスク率高くて白塗りっぽく見える笑明日は12:00~ /19:00~ またネオナリマスシティで会おう!… https://t.co/8clQKlb7sJ2017年02月24日 17:38END

      22
      3
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 幕開け♡

      舞台『アイドル怪盗♂レオノワール』昨日無事に初日を迎えましたーそして今日はダイヤの初日!おめでとうございます顔合わせからあっという間にこの日が来ちゃったのね!劇場入りした時にはお花が届いてて本当に感動した(´;ω;`)本当に本当に嬉しすぎて本当に本当にありがたいですいつもありがとう♡みんなもぜひこの前で写真撮ってってね♡ラプンツェルの色!ラプンツェルの花!もー、ほんとだいすきさてさてさて白塗りの楽屋はというとね本当に怖いです。笑なんでかって、みんな白塗りだから。笑あとね、バカみたいに風邪引かなかったのに小屋入りしてバカみたいには鼻喉風邪になってしまったあたし。けどね、鼻水がかめないの。なぜかって?白塗りだから。チッキショー!!!!!!アドレナリンで頑張ります昨日はゲネにマネージャーとせりぃなが来てくれた♡チョコクロ持って来てくれた(´;ω;`)本番前に先着5名争奪戦してみんなで食べたよ♡本当にありがとーあと、他にも差し入れも いただき本当ありがとうございます♡オーロラ姫のワンピース早くこれ来てディズニーいきたぁいそして、高校の後輩でもあり歌手であるLicaco観に来てくれてありがと(´;ω;`)明日は14:00〜公演!27日まで1人も怪我なく突き進むぞーーーーーまだまだご予約承り中舞台「アイドル怪盗レオノワール」@シアターグリーン BIG TREE THEATERhttp://leonoir.reticletkz.com/脚本/演出:赤星ユウ(レティクル東京座)■公演スケジュール2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~一般席:<前売>4,000円 予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcdTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      29
      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 今更ながら…♡

      おつかれさまです♡更新遅れたから色々時差あるけど先週 楽天スーパーライブTVにださせていただきましたMCはパワフルコンビーフさん楽天さんの商品ひな人形をたくさん紹介して最後の10分はあたしのエアロビクス指導をさせてもらったの笑観てくれた方ありがとうございましたリカちゃんのひな人形そして時差の更新PART2!土曜日はGOJETの新作観てきましたGOJETのあの空間が本当に大好きで落ち着く場だな〜〜またあたしもガールズでみんなとお会いできること楽しみにしてまーすそのあとは、一緒に観に行ったみぽちとご飯へGO!!!!!本当に話の合うB型コンビホクロが同じ位置にある人ってなんか、性格も顔も似てくるんだよな〜〜なんかそういう心理学あるのかな?笑みぽちが可愛い手作りチョコまでくれました!ここだけは似てない。本当ありがとということで、散らばりまくったブログだけど明日はいよいよ!舞台「アイドル怪盗レオノワール」がスタートしますみなさん、ドキドキわくわくしてお待ちくださいませHPhttp://leonoir.reticletkz.com/予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd空席あり日時↓2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~まだまだ予約絶賛受付中ですのでみなさん観にきてくださいそれでは、また劇場でお会いしましょうおやすみ🌙END

      26
      2
      テーマ:
  • 17 Feb
    • あと1週間♡

      おはようございます♡昨日はあたしのお母さまの誕生日めでたい日今週は舞台の集中稽古期間に入り夜も遅いのでゆっくりお祝いできないけど今週末しようと思うママいつも本当にありがとうまた、後ほど書きます!いよいよ!舞台!アイドル怪盗レオノワール1週間を切りましたー!!!衣装付き通しも始まり気分アゲアゲ♡そして、当日精算予約もスタート2/22~2/27@シアターグリーン BIG TREE THEATERhttp://leonoir.reticletkz.com/■公演スケジュール2月22日(水) 19:00~ ✖️2月24日(金) 14:00~ ✖️2月25日(土) 12:00~🙆/19:00~🙆2月26日(日) 15:30~🙆2月27日(月) 16:00~🙆💕一般席:<前売>4,000円 予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcdまだ予約してなかった方売り切れが出ています。ぜひお早めにご予約お願いしますちなみに、当日券でご購入の方はあたし予約に成りません。結構チケットの売れ行きヤバめです(´;ω;`)土日、千秋楽来れる方ぜひ、ぜひ、ぜひ来て欲しいみんなのこと待ってます!衣装付き練の写真でばいちゃ今日も稽古がんばーるぞ!Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomi立花このみ@avilla_konomi グッモーニン🐤♡先日followerが1000人超えた💗いつもみんないいねやリプありがとうございます🙏これからも見捨てないで下さい🐰あと、もう少しで次の作品の告知が出来るかも〜😍 https://t.co/o8q4WlzWRH2017年02月17日 09:45END

      31
      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • Valentines♡

      Happy valentinesdayみなさん、ウキウキわくわくして学校or会社向かってますか⁇あたしのバレンタインデーはなんだか撮影会で終わった気分笑自分でも食べてみたけどまー、チョコが固いwwwwwwこのタイプのチョコびっしり詰まったやつ食べ辛いのね笑昨日は稽古で可愛い可愛いJKの深沢優希ちゃんが手作りチョコを配ってくれました♡ちょー、きゅんきゅんした男性はこんな気持ちなのね優希ちゃん本当にありがとうあたしもバレンタインデーの稽古は何かしなきゃ、何かしなきゃとか思いつつ何も用意してない女子がみんな持ってきてたらどうしよう(•ө•)↑けどteamスペード♠️はさっぱり系女子が多くてなんか安心します!さて、今日は衣装付き練残り約1週間!!!気合い入れてがんばるぞぉ♡HPhttp://leonoir.reticletkz.com/予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd明日からは当日精算の予約も開始されます!みんな本当、観にきてくださいTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      29
      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2月の撮影会♡

      おはようございます昨日は撮影会でした!寒い中来てくれた方ありがとうございました寒いかと思いきや!!!結構太陽サンサンで暖かくてコートもいらない感じだった♡♡♡昨日はアヴィラの平成4年かなちゃんと一緒だったの〜〜相変わらずの天使のような可愛さ…持つべきものが全てちがう笑昨日はバレンタイン前ということでみんなに感謝の気持ちをと思いチョコ作ったよー!美味しかったかな?いつもいつも本当にありがとうございます!かなちゃんからももらっちゃった♡キュンキュンして食べられませんが速攻食べました。ありがとう〜差し入れ可愛い洋服に可愛い水着セーラームーン可愛すぎお菓子にホワイトビキニのDVDあきのちゃんの写真♡そしてそして、もうすぐママの誕生日ということで……ずどーん!ママもあたしも大好きなるいたんも真ん中にいる!!神様すぎてママもあたしも涙ちょちょぎれです。嬉泣本当にありがとうございます大切に飾りますね♡♡今日は稽古!残り10日で本番!頑張りまっしょHPhttp://leonoir.reticletkz.com/予約https://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcdスケジュール2月22日(水) 19:00~ ★2月24日(金) 14:00~ ★2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~ご予約少なめです皆さん来ていただけると本当に嬉しいです(´;ω;`)待ってまーす♡Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      36
      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 収録♡

      おはようございますおとといはテレ朝のとある番組の収録でしたなんかいつものあたしと違う!!?こんなセクシーな服を着るのは初めてです!全国放送してる番組なので地方の方も見れるとおもいます放送日まだまだ先だけど楽しみにしててね〜〜見て欲しい気持ちと目を閉じて欲しい気持ちとかなり入り混じってますが…笑笑告知をお楽しみに〜〜そんでもって今週末2/11はフェスタソーレ撮影会もうすぐバレンタインデーということもありウキウキわくわくする事を考えておりますよぜひぜひ、1部だけでも2部でもお越しください♡ps,いつも使う電車が朝人身事故で1時間以上動かなくてストレス溜まりまくりやっと運転再開して解放された電車に乗り換えられたのでよかった〜〜朝の満員電車と朝の大幅遅延はみんなのストレスの元だよね。今日は雪も降るし寒さに負けず子どもの気持ち取り戻して雪を楽しんで頑張るぞーTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      38
      3
      テーマ:
  • 08 Feb
    • お泊まり♡

      おこんばんは🌙昨日の夜、みのりんこと心乃莉ちゃん♡福岡で活動してるお友達が東京に遊びに来てて一緒に夜ご飯食べてからのあたしん家お泊まり来たのなんだかんだで1年半ぶり!あたしがまだAVILLASTAGEの時みのりんも通ってたから毎週会えてたんだもう福岡帰っちゃったんだけどまた必ず会おうね〜〜とても、居心地いいし方言が可愛すぎて癒されるけんTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiFollow meそして間も無く2週間後!!!アイドル怪盗レオノワール舞台詳細&予約フォームなどの記事→立花このみ@avilla_konomi 稽古でした♡この5人は全て同じシーンに出てます⚔️*どんな関係性⁇かどんな役柄が観に来てね🏰#レティクル東京座 #アイドル怪盗レオノワール 予約→https://t.co/7oT9PQWhr3 https://t.co/3AcocW67pE2017年01月19日 21:41立花このみ@avilla_konomi 『アイドル怪盗レオノワール』2/22〜27 Inシアターグリーンteamスペード♠️歌って踊って超ド派手なエンターテイメント💖✨立花このみ予約フォームhttps://t.co/7oT9PQWhr3みなさまお待ち… https://t.co/O7p3pwePCk2017年01月07日 10:17立花このみ@avilla_konomi 今日は通し稽古♡みんなに観て欲しさがドンドン増してくほど楽しい🤣予約もどんどん増してくれると嬉しいです🙇💗 https://t.co/7oT9PQWhr3ぜひお待ちしてます!3娘と宣伝movie💗… https://t.co/tFg7MZYAL32017年02月05日 22:31END

      30
      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • オーディション♡

      おはようございます昨日はオーディションへ行ってから稽古でした♡そして稽古中すぐにオーディション受かった連絡きてテンションあげあげ某テレビ!地上波!うふふふふ♡♡♡たのしみにしててねん稽古は通し稽古でした!とにかく見所がたくさんでダンスも3曲歌って踊らせていただきます!とくにオススメなのがオープニングキャスト1人1人が役になりきったダンスを2×8踊っていくの!これ、毎回見てて鳥肌立つくらいカッコいいそして、フェイロン様のテーマ曲フェイロン様という、私たちのチームの紹介ダンス!これは、もしかしたら客席にお邪魔しちゃうか!!?も!?お見逃しなくあまり、稽古場での写真がなかったので珍しくみんなを巻き込んで撮らせてもらった!ちょいちょいメンバー紹介できるように頑張ります※チケットについてチケットは今回ネット予約となってます。今までのように、○日観に行くよ〜〜という連絡があってもこちらで予約ができないのでお気をつけくださいすでに言ってくれてる方何人かいますが予約が住んでない方はこちらから飛んでくれると嬉しいですhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd(♠️あたしはスペードのみ)そしてそして少し小声で、気持ちは満タンのワガママ。お花が受付にあると本当に嬉しい 毎回舞台の時探してしまいます…。もしもし、お花届けてくれる優しい神様がいたら小さなお花、1本でも嬉しいのですちょっとだけワガママ失礼しますということで今日もがんばろーTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiFollow meEND

      29
      5
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 鬼な1日。

      鬼は〜〜外!!!福は〜〜内!!!笑みんなちゃんとやった???きょうはキッズダンスの日で子どもたちとたっくさんやったの子供たちのムービーたくさんあるんだけど載せたいんだけど……………このみ鬼さんだらけで失礼今日はなんだか鬼が付いてたかのようにこのみ大失態。まず、いつも朝お家出る10分前に起床。やばーいってなって10分で家飛び出て何とかセーフ!と思いきや、iPhoneとPASMOわすれたそんな1日の始まり。(仕事には間に合いました!)そんで大根切ってたら指ザクーーーーー爪から共にザクってしてしもた。久しぶりに痛さで泣いた。どれだけの深さか怖くて見れず………とにかく絆創膏貼って気安らいでる。鬼だらけの1日でしょ。もー、ほんとポンコツ。だけどちゃんとお豆食べたからきっと大丈夫!と思ってこれからたくさんの福が来ますように昨日の話!昨日はオリーブ48ではなく、あたし1人マネジャーに呼び出されお笑いレッスンでした。あたしの苦手な時間。笑けどね、いろいろと悩みまくるあたしに真面目すぎる!ってツッコむマネジャー。仕事が少ないとへこむし周りと比べ始めるととことんへこみまくる私何だけど珍しくマネジャーが良い話してくれた「シンデレラは嫌い」自分から幸せを掴みに行くんじゃなくて舞い降りてくる幸せを待つ。そんな人は成功しない!自分から仕事を掴みに行かない奴が仕事を待ってるだけじゃ絶対に仕事なんて来ない!そんな事を真面目に聞かされた!言葉の影響力って本当にすごいコツコツ頑張ってる奴はいつか必ず成功するから大丈夫!って励ましてくれた。本当にガチで頑張らないとこのみの気合いは100から1000くらい上がった気がする!あたし、本当に、がんばる!福よ来い!じゃなくて福を掴みに行く!そして、みんなもこれからもよろしくお願いしますTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      38
      4
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 2月♡

      おはようございます2月突入ですね2月は舞台の本番もあるからピシッとシャキッと今まで以上に体調管理しっかりしよ!最近愛犬のるいたんが可愛すぎて暖かすぎて寒いとるいたんをホッカイロ代わりにしてます。笑あたしのデータフォルダはるいたんでいっぱいあれ、なんか違うのいた。あたしだ。ということで、(なんの?笑)告知2/11フェスタソーレ撮影会新井花菜ちゃんとしかもバレンタイン近いので楽しみにしてくれると嬉しいな!ぜひ来てください2/22〜2/27舞台「アイドル怪盗レオノワール」🕐2/22~2/27🏠@シアターグリーン BIG TREE THEATERhttp://leonoir.reticletkz.com/■公演スケジュール2月22日(水) 19:00~ ★2月24日(金) 14:00~ ★2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~★…先駆(さきがけ)割引で3500円一般席:<前売>4,000円 <当日>4,300円予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd立花このみ@avilla_konomi 『アイドル怪盗レオノワール』白塗りするといいねがすごい😳笑本日も行って来ます!予約♡https://t.co/7oT9PQWhr3みなさまこのみに力をお貸しください🙇♡#アイドル怪盗レオノワール… https://t.co/JRYuCc36nb2017年01月31日 16:32私の予約が本当に本当に少なくてそれ聞いた日の稽古はショックをうけまくりでした_| ̄|○S席、プレミアムA席は売り切れですが一般席はまだまだ空きがございます。リピーター割引もあるのでぜひみなさん来てくれると嬉しいです本当にこのままだと今後やばい。頑張ります。みんな力を貸してください(´;ω;`)2月もみんながHappyでいれますようにTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      35
      4
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 双子デート♡

      おっはよー昨日はあたしの双子と呼んでる親友と遊んできました♡なんだかんだ5年くらい経つ仲!あたしがまだAVILLASTAGEにいた頃出会ったお友達同じクラスの戦友でした!AVILLASTAGEの時は常にオーディションがあってね、顔も性格も背丈も似てるって周りから言われてたあたしたちはとにかく常にライバル心お互い高め!だけど1番お互いを高め合える素敵なパートナーでもあったから、レッスン後にカラオケ行ったり、レッスン後に部屋借りて演技の練習したりとにかくやれる事はやってた!お互い千葉だから都内いるときの時間を有効活用としてえなちが居たからこそ今のあたしは居て、今でも大事なオーディション前とかはあってもらって高めてもらいますえなちありがとーねまた遊び高めあいましょお昼に飲んだフラペチーノ本当はバナナの新作飲みたかったんだけどどの店舗回ってもSOLDOUTで断念してえなちオススメのダークフラペチーノバナナ飲みたかったーーーまだ終わりませんように!笑Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomi2つともフォローしてくれたらとびきりハッピーです今日も1日がんばろー!!!END

      37
      4
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ビジュアル撮影♡

      舞台「アイドル怪盗レオノワール」のビジュアル撮影をしました見てビックリぽん!するよ!321チックショーーーーーちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん♬このみだいう。人生初の白塗り!!!ほっぺちゃんには可愛いハート自分的に果てし無く白塗りが似合わなくてやばい、どうしよう。。ってかんじだけど自分だからか???みなさまフォロー頼みますだけど、どんどんと素敵な作品に仕上がってます!毎回稽古で笑ってしまう部分多々!是非とも、みんなにこの滅多にない良い意味で普通ではない!!!そんな舞台を観て欲しい「アイドル怪盗レオノワール」🕐2/22~2/27🏠@シアターグリーン BIG TREE THEATERhttp://leonoir.reticletkz.com/脚本/演出:赤星ユウ(レティクル東京座)■公演スケジュール2月22日(水) 19:00~ ★2月24日(金) 14:00~ ★2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~★…先駆(さきがけ)割引で3500円一般席:<前売>4,000円 <当日>4,300円予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd待ってます待ってますいつも稽古に行く途中で飲む駅ナカのスタバ2時間かかるからここで休憩するの♡Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiFollow meEND

      28
      4
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 東京デート♡

      I met to her when I was working in sydney.Time flies when you're having fun♡Thank you for coming to Japan🇯🇵I'm glad to see you!!! いきなりの気取った英文ごめめーん!I have a soI have a rryuhhSorry今日はね、Sydney留学してた時一緒に働いてたお友達に会った(左)彼女はシドニー生まれシドニー育ちの日本人だから日本語より英語がペラペラであたしの憧れ女子そしてこれは約2年前の写真♡あたし、こうみえて1年間ワーキングホリデーでシドニーで働きがてら勉強をしてたのよその時に彼女には、英語も仕事もすごくお世話になったの(´;ω;`)夏休みで東京にきてるということで東京案内してきた浅草雷門で参拝からのおみくじで末吉でてへこみーのお友達、人生初のもんじゃ焼き! からのスカイツリー!展望台登ってきたたっかーーーーーーーーーー。こうみえて高所恐怖症&ジェットコースターNGな立花。日本ってビルと家ばっかりだなー!夏のエレベーターだったソラマチにPPAPカフェができててとにかくPPAPの歌があちらこちら!色んなグッズ売ってて結局友達用にパック買っちゃった本当PPAP儲かってるだろーなーずらずらなぐり書きになっちゃったけどものすごく楽しくてものすごくオーストラリアの記憶が蘇ってきて幸せな気持ちになったいつまでたってもオーストラリアに留学した思い出は私の人生の中で1位また、必ず、必ず行くから待っててね気が向いたらシドニーの思い出掘り返しブログでも書こうかな♬今日も1日ありがとうTwitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiEND

      28
      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 稽古写メ♡

      こんばんは〜ちと、更新がまちまちになって来た去年よりはマシということで………昨日はチーム分けの稽古でした♡殺陣がある人たちの殺陣がついたり細かいシーンの稽古だったりどんどんパワーアップしてますだんだんみんなとも馴染めて来て稽古がタノスィ〜〜〜昨日はみんなと写真を撮りました♡映ってるメンバーには共通点が…………あたしたちはヒーロー!?悪者!?ひひひとにかくこのチームです!みんなあたしたち女子がやってるポーズ簡単なのでぜひ!覚えてねたくさん出てくるよ〜〜「アイドル怪盗レオノワール」🕐2/22~2/27🏠@シアターグリーン BIG TREE THEATERhttp://leonoir.reticletkz.com/脚本/演出:赤星ユウ(レティクル東京座)■公演スケジュール2月22日(水) 19:00~ ★2月24日(金) 14:00~ ★2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~★…先駆(さきがけ)割引で3500円一般席:<前売>4,000円 <当日>4,300円予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd今回取り置きシステムがないので皆さま、こちらのURLからご予約ください当日券と前売りで値段が違うからぜひ、今のうちに予約してね来てね■キャスト【レティクル東京座 劇団員】古俣晨吉澤清貴青海アキシミズアスナ山本沙和(※teamスペードのみ出演)中三川雄介雨宮慎太朗星秀美【シングルキャスト】織乃靖羅(ProjectCruize)末安陸(guizillen)榊原美鳳(ハダカハレンチ)Tmy(FUNエンターテイメント)金渕琴音(奇テ烈と彼女)吉澤翼星亜沙美【teamスペード・ダブルキャスト】笹井雄吾(guizillen)齋藤かずえ麻生晃平(アル・シェア)しんたにもも子真嶋一歌(リジッター企画)山藤桃子佐藤辰海(guizillen)藤波想平楠戸康弘(アル・シェア)安部昂希山田岾幡哉三本木大輔(ACT.OZ)平本亜夢(劇団東俳)立花このみ(アヴィラ)中内愛梨Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiTwitterのフォロワー様がもうすぐで1000人行く予定!!!みんなぜひFollowしてくださいそれでは、Have a nice WeekendEND

      33
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 恋ダンス♡

      こんばんはーお家に帰ったらママが帰って来てました 普通の生活に戻った感じおじいちゃん、おばあちゃん次は私も、会いに行くねー♡さてさて、12月のGOJETの時にサンタガールでとった恋ダンスブログに載せてなかったので載せまーすあたしのインスタ誰が見てるかわからんくらい不人気なのだけど……恋ダンス載せた瞬間再生回数がやばくなりました笑笑恐るべし!恋ダンス!恐るべし!流行!Instagram→@avilla_konomiみなさま、フォロー待ってるめっちゃ、待ってるよ!それでは、おやすみ〜〜Twitter→@avilla_konomiこちらも、ふぉろーみーたんEND

      40
      3
      テーマ:
  • 16 Jan
    • るいたん♡

      おはよう更新遅れちゃったぁ(´;ω;`)土曜からママが沖縄に行っててるいたんと2人暮らししてます!毎日稽古で23時過ぎに帰って毎朝5:30にはるいの鳴き声で起きて慣れない生活で寝不足ですけど、1番つらいのはるいたんよね。大好きなママに会いたくて一人ぼっちの時間がいつもより長くてきゅんきゅん可愛そうな鳴き声であたしを見つめてくるるいたん、あと1日お姉ちゃんとがんばろーねママに"今日のワンコ"って送ったるいたん今朝もお姉ちゃんもがんばるからるいたんもお留守番頑張ってね♡いってきます!と、出てきました♬もう、帰りたい。じゃなくて、今日も一日がんばろーふぁいとだ!ふぁいとだ!えいえいお〜〜Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomi舞台「アイドル怪盗レオノワール」レティクル東京座2/22〜2/27@池袋シアターグリーン立花このみ→teamスペード♠️予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd今回、予約状況が良くないですみなさま、観にきてください。応援をしにきてください。泣END

      25
      3
      テーマ:
  • 12 Jan
    • さざ波ラプソディー

      こんばんは今日はオリーブ48lessonとアイドル怪盗レオノワールの稽古でした♡ここで、告知ですあたしが出演している映画「さざ波ラプソディー」(ミライ・ピクチャーズ・ジャパン)劇場公開のスケジュールが決まりした!公演スケジュール2017年1月20日(金)〜26日(木)公式ホームページhttps://www.mirai-pictures-japan.jp/Twitter @2016sazanami  チケット購入URLhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=36976&ぜひ、ホームページにてチェックしていただけると嬉しいですあたしは、大家族の山田家の長女!どんな家族なのかぜひ劇場にてお確かめくださいねそして、舞台のチケットもまだまだ絶賛予約受付中!!!みんな、観にきてお願い結構早めに予約いただけると助かります♡このみはスペード♠️HPhttp://leonoir.reticletkz.com/予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcdそれでは、またねーお腹すいた、へろへろりーん。Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomiTwitterもうすぐ1000人♡みんな、フォローしてねEND

      36
      3
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 痩せる宣言したい。

      こんばんは稽古がおわって帰ってるところ(駅にネズミいて🐭極度に鳥肌。)今日の稽古もあっという間でシーンごとに演出付いて来たぁ早く見て欲しいほど楽しいとにかく一人一人の個性が強く出てる舞台です!まだご予約考えてる方人気な劇団さんの舞台ですぐに売り切れちゃうのでぜひ早めにご検討ください「アイドル怪盗レオノワール」🏠@シアターグリーン BIG TREE THEATERhttp://leonoir.reticletkz.com/■公演スケジュール(スペード♠️)2月22日(水) 19:00~ ★2月24日(金) 14:00~ ★2月25日(土) 12:00~/19:00~2月26日(日) 15:30~2月27日(月) 16:00~★…先駆(さきがけ)割引で3500円一般席:<前売>4,000円 <当日>4,300円このみの予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/leonoir?m=0ebhhcd今日は稽古前にジム行ってきたの今日は気合い入れてミヤネ屋見ながら1時間走ってきたなぜならば、、、ちょっと今回の舞台の衣装が過激なもので、、、痩せねば、、、てきな。あと1ヶ月ちょい頑張るぞとか言いつつ、こないだの撮影会後にシドニーで出会ったお友達が大分県から来てて、焼き鳥からのもつ鍋からのフレンチトースト食べました。デブです。ごめんなさい。デブです。にしても、よく食べれたもんだな。笑笑しかも、サツマイモフレンチトースト!痩せたい。じゃなくてまず痩せます!宣言出来るように気合いいれよ!まだ、痩せます宣言まではしたくない時期。笑ps.こないだのこのみはどこだの問題の答え間違ってる人いたぞあたしは3列目の左から4番目!それでは、また明日ね〜〜Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomifollowmeEND

      36
      3
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 成人式&撮影会♡

      おはようございます1/9 成人式の日成人式を迎えたみなさんおめでとうございます舞台で共演した子が何人かいるかも!ステキな日にしてください昨日は新年一発目の撮影会でした来てくれたみなさんとあけおめことよろできたしたくさんお話できた1日でとても楽しかったなんで、撮影会の日ってあんなにあっという間なんだろ〜〜昨日は晴野未子ちゃんと!気づけば去年のバレンタインぶり!1年が早すぎるたくさん歴史の話してくれたんだけど難しすぎて今はもう頭から抜けてる。笑笑みこみこちゃんごめんそして昨日も嬉しいプレゼント朝ごはんでドーナツ食べて来たけどまいうーだったあと、大好きな大福おやつでたーべよありがとうございました!大大大好きなラプンツェル様可愛いー!可愛いー!言いながら中身開けて本当に魔法のように可愛いラプンツェルあー、嬉しい。幸せなプレゼントありがとうございます一生使う!!!自慢するー!!それでは自撮りになるけど昨日の服でばいばいやっぱりsnowだけ、別人になる。笑Twitter→@avilla_konomiInstagram→@avilla_konomifollowmeEND

      33
      4
      テーマ:

プロフィール

立花このみ

自己紹介:
アヴィラ(AVILLA)所属 立花このみです♡ Twitter→@avilla_konomi...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
66252 位
総合月間
58037 位
自己満ブログ
775 位
芸能人志望
92 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。