1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-14 17:00:25

『ネットカフェキャラバン2017 沖縄会場』レンジャイレポート

テーマ:ブログ

こんにちはアヴァイエローですビックリマーク

本日のブログは2/11(土)に行われた
ネットカフェキャラバン2017 沖縄会場のレポートです!!

1枚目の写真は
イベント開始前の風景です音譜

 

 

写真中央に見えるテーブルには、
沖縄キャラバンでは毎回店舗様のご厚意でご用意いただいている
ご飯やお菓子などがたくさん並びました
音譜
特にピザピザが人気でとても美味しく、おかわりまで発生していましたビックリマーク
「スペースクリエイト自遊空間・国際通り店」様、いつも本当にありがとうございます!!

続いて2枚目、3枚目!!

 

 

人数が足りないチームの助っ人として参加したmejikaさんとKeNNyさんですビックリマーク
惜しくも一回戦で敗退してしまいましたが、二人とも積極的に声を出しチームに貢献していましたビックリマーク

そして4枚目、5枚目!!

 

 

 

準優勝したFチーム優勝したAチームです!!
2017年前編のネットカフェキャラバンでは決勝戦のMAPがASLANになりましたビックリマーク
どちらのチームもMAPを熟知していることもあり、

素晴らしい立ち回りや連携を見ることができました音譜


接戦を制したAチームの皆さん優勝おめでとうございます。
ゲストの
Darkよっぴーさんは香川キャラバンに続き2連続で優勝ビックリマークさすがです!!

最後6枚目、7枚目!!

 

 

 

抽選会の風景集合写真です

キャラバン当日の2/11(土)は気温が14℃と、

沖縄にしては珍しく寒い日雪の結晶だったということもあり、
他の会場と比べると若干参加者数が少なかったのですが、
その分、抽選会では当選する可能性が高くなるため非常に盛り上がりました!
最後に皆で集合写真!シーサーポーズ
にゃーできめました!!キリッ

イベントに参加してくれた皆さん
にふぇーでーびる(ありがとう)!

そして、
本日2/14(火)バレンタインデーですね!
ブログを見てくれた皆さんに
アヴァイエローから「ショコラボム(7日)」をプレゼント!
戦場で気になるブラザー♂に投げつけようビックリマーク

 


▼ショコラボム(7日)のシリアルコード [入力期限:2/19(日)23:59]

※お一人様一回までの入力となります。

avfhk8tsptm6

以上アヴァイエローでした
 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei 

 

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 

 

■ Twitch 公式チャンネル
http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 

 

■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 19:03:42

第1回キャラクター人気投票結果発表!

テーマ:ブログ
こんばんは!アヴァグリーンです!
 
先日開催しました、第1回キャラクター人気投票の結果を発表致します!!
投票は計1,197人の方に参加頂きました。ご協力ありがとうございました!
 
その投票の結果、1位になったキャラクターは!
Marek R.Reznak(マレク)359投票でしたチュー
 
僕の一押しキャラクター「Ginny(ジニー)」は2位でした。
いやー惜しかったですねープンプン
 
その他、ランキング結果を下記に表でまとめましたのでご確認ください。
 
■総合人気ランキング
順位 キャラクター名 投票数
1位 Marek R.Reznak(マレク) 359票
2位 Ginny(ジニー) 188票
3位 Shenah(シェナ) 179票
4位 Ahmed(アフマド) 115票
5位 Priest(プリースト) 99票
6位 Lei(レイ) 79票
7位 Vasily Zaytsev(ヴァシリ) 65票
8位 Lili Marleen(リリー) 60票
9位 Anastasia(アナスタシア) 53票
 
 
そして、キャラクターがよくわからないとの意見を頂いたので、
各キャラクターの詳細情報とアンケートで投票頂いた際に、
皆様が投票したキャラクターを選んだ理由を
いくつかピックアップしましたのでご覧ください!!
 
人気投票1位「Marek R.Reznak(マレク)」 
 
キャラクター名 Marek R.Reznak(マレク)
兵種 ライフルマン
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%、歩き速度+10%
選んだ理由 ・男前な感じがかっこいい!
・速度+10%がある。マレクかわいい///
・AVAの顔と言っても過言では無いほど名前が出ている。
・自分が女だってこともあり少佐あたりまでは女キャラしか
使ったことなかったんですが、AR専でマレクにすると
歩く速度が違ったり他のキャラに比べて
多少硬いっていう話も聞いてからマレク一筋ですw
・ニマゴ。
 
 
人気投票2位「Ginny(ジニー)」
 
キャラクター名 Ginny(ジニー)
兵種 ライフルマン
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
手榴弾投擲準備時間5%短縮
選んだ理由 ・自分の好きな兵種でショートヘアが可愛いからです。
・可愛いから。可愛いは正義!!!
・個人的には一番かわいらしい女性キャラで気に入っています。
他の女性キャラはかっこよさがありますが、
ジニーにはかっこいいというよりは可愛らしいイメージがあります。
兵種もARを使う事が多く、常に使用させてもらっているので
ジニーに投票させてもらいます!!
・グリーンおススメだから!!!ま、色気あるしね。
・ジニーチャンカワイイヤッター。
 
 
人気投票3位「Shenah(シェナ)」
 
キャラクター名 Shenah(シェナ)
兵種 スナイパー
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
サブ武器ダメージ10%増加
選んだ理由 ・移動速度が速い!ぱっとみ細いから当てづらい。
・キル時のセリフと声がかっこいい!!!
・SRでハンドガン10%はでかい。
・なんか動きがかわいいんですよねー。クリスマスのシェナちゃんは最高です。
・顔が好み。
 
 
人気投票4位「Ahmed(アフマド)」
 
キャラクター名 Ahmed(アフマド)
兵種 ポイントマン
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
被弾時表示時間0.5秒短縮
選んだ理由 ・俺に似てイケメンだから。
・自分はPMを好んでするのですがどんなキャラでもカッコいいのがアフマドさんですな。
ハンサムすぎですわ あと効果も中々いいんじゃないですかね。
キャラデザの人に感謝感謝。一二三⊂(⊂ ‘ω') ウオオオオオオ!!!!
('ω' ⊃)⊃三二一 ウオオオ
・動きもすばやく銃の持ち方がいいですね 後ろからみるのもいいですね。
・its so cool.
・アラビアンな顔立ちがAVAで一番かっこいい!
 
 
人気投票5位「Priest(プリースト)」
 
キャラクター名 Priest(プリースト)
兵種 スナイパー
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
SRリロード速度5%増加
選んだ理由 ・謎めいた感じが凄く好きだから。
・おとなしくて温和そして厳粛という普段の姿と、
このギリースーツ姿で戦場に赴く姿というギャップがいい。
・最初に出たキャラのうちの1人で、その頃から愛用していたため。
性能的にも優秀でよくお世話になってます・x・
・The Snaiper。
・麦わら帽子被ってるみたいでカワイイから。
 
 
人気投票6位「Lei(レイ)」
 
キャラクター名 Lei(レイ)
兵種 ポイントマン
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
攻撃した敵軍の位置露出時間0.5秒増加
選んだ理由 ・めっちゃタイプやねんほんま。
・可愛い。取りあえず可愛い控えめに行って天使。
可愛い。重要なことだからもう一度可愛い。
・スタイリッシュな美人で好きです。
・クール美女。
・あっ。
 
 
 
人気投票7位「Vasily Zaytsev(ヴァシリ)」
 
キャラクター名 Vasily Zaytsev(ヴァシリ)
兵種 スナイパー
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
SR装着速度+2%
選んだ理由 ・SR好きな私からしたらザイツェフは伝説の人物というイメージが強いので!
・このスキンをつけているとBGMが変わるのだけれどもそのBGMがとても好きだから。
・あいらいくザイツェフおじさん!
・おじさんっぽいけど、逆にそこがイケメン!!
クラン名を『ザイツェフと恋しよっ』にしてるほど、大好きです!
・布モシンの生みの親だからですね。
 
 
人気投票8位「Lili Marleen(リリー)」
 
 
キャラクター名 Lili Marleen(リリー)
兵種 ポイントマン
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
背後攻撃時に15%攻撃力増加
選んだ理由 ・声とテンションが好き。
・絶対領域がいい感じ。
・見た目が一番愛らしく、スキンもマッチしているから。
・体が小さく 顔もリアルでかわいい。
・ストッキング。
 
 
人気投票9位「Anastasia(アナスタシア)」
 
 
キャラクター名 Anastasia(アナスタシア)
兵種 ライフルマン
能力(ユーロ版) ラッキーショット確率+2%
落下ダメージ55%減少
ズームモード集団率5%アップ
選んだ理由 ・ライフルマンというとマレクが多いですが、
少女のような可愛らしさのあるアナスタシアが気に入って使っています。
ミニスカなのも可愛いです。
・クリスマス仕様が可愛すぎるから><
・Anastasia is God.
・優れた性能に惹かれる(エイム精度アップ)。
・good.
 
また、投票頂いた全ての方に「ショコラボム(15日)」を、
2/15(水)定期メンテナンス時にプレゼントさせて頂きますのでお楽しみ!
 
以上アヴァグリーンでした!
 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei 

 

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 

 

■ Twitch 公式チャンネル
http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 

 

■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 17:19:02

『ネットカフェキャラバン2017 香川会場』レンジャイレポート

テーマ:ブログ

こんにちはアヴァ_ミントです!!

 

本日のブログ内容は、2/4(土)に行われた
『ネットカフェキャラバン2017 香川会場』のレポートですビックリマーク

香川会場に参戦したアヴァ_オレンジアヴァ_ブルーにレポートを
お願いしましたのでご覧ください
音譜

 

アヴァ_オレンジ

最初の写真はDarkよっぴーさんのいるAチームの作戦会議ですね、
各試合前に作戦会議をしてチームを勝利に導いていました。」

 

アヴァ_ブルー

こちらは準優勝チーム決勝戦こそ負けてしまいましたが、
初戦・準決勝と勝ち進むときに良い場面がたくさんありましたね
OVER40の「やさしくして!」さんが先陣を切って特攻し、
他のメンバーがうまくカバーしながら戦っていました
準優勝おめでとうございます。」

 

アヴァ_オレンジ

「見事2017年最初のキャラバン優勝チームはAチーム!
作戦会議が上手くいったのか、
ものすごい勢いで勝利をものにしていきました

そんなAチームですが、「[RoT]桜猫*」さんは、

まだAVA初めて数ヶ月との事でしたが、DeToNatorの

プレイ動画をたくさん見て研究していて、

憧れのDarkよっぴーさんと一緒のチームになれていたり、
「1038」さんは味方の良いプレイには「ナイス!」と

大きい声で褒めたり、味方の報告にもしっかりと応えたりと、
チームとしてのモチベーションも高かった印象がありました
Aチームの皆さん優勝おめでとうございます!」

 

アヴァ_ブルー

「最後はみんなで集合写真!
僕らのシャツはビリヤード台と同じ色をしていますね~(笑)
ブルーは久しぶりに香川会場に参加させていただきましたが、
香川キャラバン初開催の時に
感じたあたたかい雰囲気が残っていて、
こちらも1日楽しむことができました今回は初参加かつ

一人で参戦してくれた方が多かったので、
お友達ができていたら嬉しいなと思います

みなさん、ご参加ありがとうございました。」

 

次回のネットカフェキャラバンは2/11(土)、に

沖縄会場で開催されますので皆さんご参加くださいチョキ

めんそーれーーーラブラブ

 

 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei 

 

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 

 

■ Twitch 公式チャンネル
http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 

 

■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 17:04:51

第1回キャラクター人気投票!プレゼントもあるよ!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!アヴァグリーンです!
 
突然ですが『第1回キャラクター人気投票!』を開催しますプンプン
 
AVAでは『Ginny』をはじめ様々なキャラクターが実装されて来ました。
キャラクターは男性タイプウインク、女性タイプちゅー、兵種別に存在し、
装備することで能力が上がったり、
ラッキーショット確率などがアップしたりします。
 
 
もちろん、見た目もキャラクターごとに異なります。
 
そこで!あなたの一押しのキャラクターに投票して頂き、
人気キャラクターを決めようじゃありませんか!
 
投票では様々なランキングを発表したいと思うので、
性別、年齢層、好きなキャラクターの投票、
そのキャラクターを選んだ理由などをお答え頂きます。
 
尚、投票して頂いたすべてのみなさんには、
ささやかなプレゼントをさせて頂きます。
 
 
■投票期間
2017年1月31日(火)~2月5日(日)まで
 
 
人気投票とプレゼントは次回ブログで発表します!
 
個人的には『Ginny照れ』が好きです!
もちろん人気NO.1だと思います!
もし、NO.1じゃなかったら、責任を取り坊主にしたいと思います!
 
 
以上、アヴァグリーンでした!
 

■ 公式twitter

https://twitter.com/avaunei


■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 


■ Twitch 公式チャンネル

http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 


■公式ニコニコチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 11:30:02

2017年の公式大会はEWTからスタート!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちはビックリマークアヴァオレンジですオレンジ
 
2017年も公式大会を複数開催する予定になっているのですが、
年内の公式大会スケジュールが公開されている事を知っていますかはてなマーク
 
まだ予定なので変更される可能性もありますが、
現時点での公式大会の予定が以下のページに載っていますので、
クランで大会出場を予定されている方は是非チェックしてみてくださいね銃
 
 
そして、公式大会スケジュールを見ていただければ分かりますが、
2017年の大会は、昨年初めて開催された「EWT」からスタートしますビックリマークアップ
 
 
まだ大会ページは公開されていないのでエントリー等は行えませんが、
来週1/30(月)のアヴァレンジャイ配信でMAP抽選を行いますので、
是非配信も見ていただいて、
エントリーが開始されたら応募していただけたらと思いますグラサン
 
また、今回の「AVAEWT2017 Season1」では
オフライン決勝戦は予定されていませんが、
準決勝と決勝戦は配信を行い、
熱い試合の模様を皆さんに見ていただこうと思っていますので、
2017年最初の大会優勝クランを決める試合を是非見てくださいね音譜
 
ちなみに、昨年初めて開催しました「EWT」ですが、
昨年の決勝戦は年末に開催した「AVAれ祭2016-横浜の陣-」で行われましたヒヨコ
対戦カードや試合結果をご存じの方も多いとは思いますが以下の通りでしたメモ
 
護衛部門:「Conclusion」vs「Recycle」
 
爆破部門:「USG_AxeL」vs「Exploose」
 
両部門見ていても興奮する様な熱い試合が行われ、
「EWT」初代王者は、護衛部門は「Conclusion」
爆破部門は「USG_AxeL」が手にする事となりましたビックリマーク合格拍手
 
そんな昨年の「EWT」でしたが、2017年はどのクランが優勝するのか、
僕ら運営陣も今からとても楽しみにしていますビックリマーク
 
たくさんのクランのみなさんからのエントリーをお待ちしておりますビックリマークパソコン
 
以上、アヴァオレンジでしたーオレンジ
 

■ 公式twitter

https://twitter.com/avaunei


■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 


■ Twitch 公式チャンネル

http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 


■公式ニコニコチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>