お金には代えられないプライスレスな価値を生み出す仕事

 

カウンセリングやコンサルをしていて

お客様に意識改革が起きたときに、

 

千葉先生と出逢えて本当によかったおねがい

 

と言っていただけることがあります。

 

 

そのとき、私の魂は

 

喜びであふれて飛び出すハート


キラッキラに輝いて乙女のトキメキ


次元がグーンと高まるのです。

 

 

お客様の次元が上がったとき、

自分の次元も一緒に上がります。

 

私が提唱している

高次元サロンとは

この次元上昇が起きる

ことなのです。

 

 

お客様がプライスレスな体験をされて

喜びを表現されたときに、

私はこの仕事を続けてきて

本当によかったって

心の底から思うのです。

 

この体験をするために、

何十年間も真面目に続けてきているのです。

 

だからライフワークとして

いくつになっても、

ずっと続けていきたいのです。

 

相談者も提供者も一緒に次元が上がるって

すごいことだと思いませんか?

 

喜びをともにわかちあうことは

プライスレスな価値を生み出します。

 

これがサービス提供者の

本来の在り方だと思っています。

 

 

  プライスレスな価値提供

 

カウンセラー、コンサルといっても

いろんなジャンル、レベルがありますが、

提供しているサービス内容について

真摯に取り組まれている方であれば、

お客様が心から喜び感謝する

プライスレスな価値を 与えることができるでしょう。

 

それには、提供者が価格以上の

価値提供をすることはもちろんですが、

提供者の次元を上げ続ける意識を

もつことも大事です。

 

 

高い視点・観点をもっているからこそ、

お客様と一緒にステージを

上げることができるのです。

 

本当に人に喜ばれることを、

コツコツとまじめにやり続けていれば、

先生に出逢えて本当によかった」と

言ってもらえるようになるのです。

 

それは月100万円を稼ぐことよりも

心を豊かにしてくれます。

 

 

priceless(プライスレス)」の意味は

「お金では買えない、非常に貴重な体験」のこと。

 

ではプライスレスの反対語は何だと思いますか?

 

いくつかの単語がありますが

worthless(ワースレス)」が

ぴったりではないかと。

 

worthlessは

「価値のない、役に立たない」

という意味です。

 

 

「価値がない・・・」

そんな風に言われたら悲しいですよね。

 

だけどそれ以上に、

お金を払ったのに

価値を提供してもらえなかった

お客様の方は何倍も悲しい思いをします。

 

だから、お客様をがっかりさせるような

ことだけはしてはいけませんねショボーン

 

 

価値観は人それぞれだから、

どんなに提供者側が一生懸命がんばっても、

お客様に価値がないと

判断されることがあるかもしれません。

 

けれども、提供者が真剣に

お客様のお役に立てるよう常に励んでいれば、

プライスレスな価値があると言ってくださる

お客様は必ず現れるようになります。

 

 

誠心誠意、真心こめてお客様と

真剣に向き合っていくことで

プライスレスな人生体験を

一緒に創り出すことができるのですね。