業界誌撮影!

テーマ:
お疲れさまです。クリエイティブディレクター森です!

昨日はTOMOTOMOという業界誌の撮影でした。

僕のモデルは普段サロン撮影でもお世話になってるあおいちゃん☆




今回は日本を代表するクリエイター宮村浩気氏とスタイリングの企画でのお仕事でした!



すごく刺激を頂きました。

掲載誌がでたらまたご報告致します!

今後もみなさまに更なるかわいいを提供できるよう鍛錬してもっともっと美容を追求していきたいと思える一日でした☆

☆ゼクシィ1月号☆

テーマ:
ご報告遅れましたが、11月発売のゼクシィ1月号に掲載されました!!

『花嫁ってこういうこと♥憧れヒロインネイル100』

というコーナーに掲載されています♪

ゼクシィを見かけたら、手に取って見てみてください★













これから結婚式をされる方にはオススメですラブラブ