シシャモ家の日常

シシャモ(娘)と2匹のチワワ&旦那との
たわいのない日々の日記です


テーマ:
昨日は朝からずっと気温が低く
さむさむ((( ;゚Д゚)))

コタツから出ずに色々やってましたが

午後2時が過ぎるとあーさんも
そわそわしだすので行動する事に。

姉宅でワンコたちにお散歩行く?
って聞くと…

もちろん行くそうです笑い泣き
 
あーさんは外に出ると震えちゃうので
行かないかと思ってましたが、、

行くらしい(○_○)!!


寒そうだね。。

なので…激走です( *´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は雨が降ってきちゃって
お散歩できなかったので少し長めに
歩いて来ました(人´ з`*)♪

途中から何を思ったのかスピード
アップでどんどん行ってしまうあーさん。

寒かったのかな

足が冷えるのか立ち止まるのは
イヤみたいです

戻って姉宅でまったり~~

夕方になるとかなり冷え込んできました

風邪には気をつけないとですね


今日(日曜)のあーさん💞


いつもこんなふうで代わり映えしないですね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お部屋をなんとか上手?に

隠し片付けました( *´艸`)


工事の時間は2時間弱くらい
のんびりコタツに入ってる訳にもいかず…

終わった後はみんなで即、コタツイン

今日の寒さは厳しいね~

あっ、何の工事かって言うと
ケーブルテレビの新たな回線工事です

地元ケーブルテレビが隣市に吸収?
されたのでね、諸々あるみたいです

こんな事でもないとなかなか片付けも
進まないのでいい機会だったかなっ。
(片付いてないけどえへへ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。