ブログ、めっちゃ放置してすいませんあせる


パソコンが故障中で。。

みんな直すのがめんどうで、放置されてました。


これから、ちょこちょこと復帰できたら・・・っと思います。

頑張りますよ(^O^)






もう、3月・・・

1月から、更新してませんでしたし・・・。


花粉症の時期ですよねしょぼん

1年で1番きついです。


マスクがかかせないので、外に出るときは必ず!

しなかったときなんて、クシャミ連発ですよ汗

帰って、30秒もたたないうちに、4回は必ずしますから。


そして、目がかゆい。

お風呂を入ったら、花粉が落ちるなんて言いますけど、部屋中に飛んでるので意味がない。


まだ、病院に行ってないので早く行かないとな~。


普通に薬局で買ってもいいんですけど、どれがいいのか。

何か、効き目の良いやつあれば、教えてください!!

最近は、鼻のまわりに塗るのが、いいとか・・・。


どうせなら、目も鼻もどっちも効く薬がいいですね。







あ、髪の毛今日切ってきましたよ!

夏から、1度も切ってなくて、自由に伸びまくりハネハネでした、、


前のように、マッシュルームカットになるのは防ぎたかったので、違う美容院へっ( ´艸`)


接客が良かったですね。

話が続いて続いて、もう楽しかったです!

シャンプーやりながら、自分で選べるアロマをサっとまいて・・・

ちなみに、グレープフルーツの香りでo(^▽^)o


結局、前下がりのボブっぽくしてもらいました!

マッシュルームというか、ちびまるこちゃん?


ちびまるこちゃんと言ってしまったらそう見えてしまいますが、自分的に結構好きです(笑)


次もここにしようかな~