メロメロパーク
2009年02月07日

ラーメン三昧

テーマ:食べ物

ラーメン大好き小池さんです。

というくらい、ラーメンを食べている気がします。



昼めしは、五反田の「よってこや」っていう、京都のラーメン屋。

普通に、濃い。

いまいち。



一人言-よってこや



その日の夜は、京都に帰ってきたので、

いつもの行き着けのラーメン屋。

大中ラーメン。


メンマ入りを頼んだのに、入ってなかった。。

こんなこと初めてです。。


でも、やっぱり旨いわ。


これで500円。

コストパフォーマンスがすごい。




一人言-大中





そして、その次の日に、

大阪で入ったお店。


名前は完全に忘れた。ww


まー、いまいち。

チャーシューはまずまず。



一人言-大阪の



そんな3食連続でラーメン。

ラーメン三昧。














絶対に体に悪いな。。。








どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月20日

健康にいいのです

テーマ:食べ物


最近健康に気を使いまくってます。

お勧め。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月20日

おいしいもの

テーマ:食べ物


これ、マジで美味しいです。


ビールに良く合います。


お勧め。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月04日

晩御飯

テーマ:食べ物

ご飯寿司


さて、熱苦しい話をしすぎました。。笑。


今日はなんか、寿司が食べたくなりました。

ってことで、お寿司買ってきました。



でも、、、、安いやつだしさ。。。


もっといいお寿司が食べたい。。。



さて、今日もご飯は買ってますが、、、

何か?




今日、だい○ひかるがテレビでネタをやってました。


で、「R天と試合を・・・・」って。。。


ネタにされてる。。。



ま、いっか。

そんなけ有名になってるってことで。笑。


どんまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

ご飯

テーマ:食べ物

ごはん  


本日のご飯です。




ええ、もちろん、買ってますけど、何か?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

体を大事に・・・

テーマ:食べ物

フルーツの森


昨日の接待で駄菓子屋に行ったんです。

日暮里の駄菓子の卸に。


で、みんなにお土産で、何を買おうかということで、

色々考えた結果、


「懐かしくて、体に悪そうな物を買おう」

ってことになりました。


それがこれ。

ま、昔食べた記憶はないけど、

なんとなく懐かしいイメージ、するでしょ??笑



そして、、、、

めちゃくちゃ体に悪そうじゃないですか?!!

ってか、絶対に悪いし。。。涙。



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日

ヨーグルト

テーマ:食べ物

ヨーグルト


最近、よくこれ食べます。。


これ、けっこうはまってます。。。


お酒の後、これ食べると、胃が落ち着きます。。。



お酒の後は、これからはこれ食べようと思います。


あっ、、、、

ってことは、毎日食べないといかんやん。。。

毎日飲んでるし。。。



どんまい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日

てっさ

テーマ:食べ物

 1個目です。


 フグ刺し、てっさです。
 ちょっと食べてから撮ってしまっ
 た。。。笑









今日はおかんの誕生日と、おとんの誕生日祝いをかねて、寿司屋に行きました。
もちろん回ってないやつね。笑

久しぶりに寿司を食べに行ったんで、ちょっと嬉しかった。笑
やっぱ日本人は寿司ですよね。。

で、、、上の、フグの刺身、てっさを頼みました。

幸せ。

やっぱおいしい。やばい。
ほんと、おいしいわぁ。。。
これに日本酒、最高でした。。

おっと、よだれが・・・・笑

やっぱ日本人でよかった、、、って思いますね。。。

やっぱ、ご飯は親と食べに行くのが一番です。。
だって、自分の財布じゃ到底無理なものを、
なんも考えずに、遠慮なしに食べれるからです。笑

食べ物にはお金を使う家で、ほんとよかった。笑

春から家を出るわけで、そしたらこんなもの、絶対に食べれない。。。
だから今のうち、食べれるだけ食べておきました。笑

でもちょっと飲みすぎて、頭が痛い。。。
明日、二日酔いだな。。。
酒、ほんと、弱い。。。

どんまい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月20日

ハバネロフォカッチャ

テーマ:食べ物

ファーストフードの中でモスバーガーが一番好きなんです。
んで、今日、期間限定のハバネロフォカッチャってのを食べたんです。

・・・・・・・・・・・・
やばい。。。。
めちゃくちゃ辛いんです。。。

辛い物はめちゃくちゃ好きなんで、よく食べます。
んだから、少々辛いのは全然気にならんのですが。。

実際モスの、スパイシーチリドッグや、スパイシーモスバーガー、
などの激辛って言われるものも、全然平気なんですが。。。
このハバネロフォカッチャ、、、、

やられました。。。

やばいくらい辛いです。。。。
辛すぎて、味とかわかりません。。。
口の中が痛いし。。。

久しぶりにやばかった。。。

唇の皮をよくめくるんです。。。笑
今日もめくりかけてて。。
でもなんとなくやめておいてよかった。。。
めくってたら、、、えらいことに、、、、、、

どんまい。。。笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月18日

ローソン

テーマ:食べ物

ローソンの牛丼です。
けっこう美味しいんですよ。

深夜コンビニをうろうろしてたんですが、
昔バイトしてたとこ、、はつぶれてないんですが、
そこの店長が新しい店出してて、そこに昔のバイト仲間がいて、
そこに行ってしゃべっていたんです。

そしたら、廃棄もって帰る?って言われたんで、
久しぶりに食べたくなったんで、もらってかえりました。。。笑

で、帰ってきてから食べようかと思ったけど、、、、
時間をみてやめました。。。
3時。。。うん。。。。さすがにやばいかなと。。

そう思って、ちっさいカップのワンタンを食べて、
焼酎飲んで、つまみ食べてました。。
ふむ。。。
何かが間違ってるよーな。。。。
ま、いいか。。。笑

最近、またちょいと体重が増えてきてます。。
大学に入った時と比べて、一時期は13キロくらい増えたんです。。

んで、やばいと思い、ヘル○アを飲んでたら、不思議と、
けっこう減ってきたんです。
それで、8キロくらい減ったんで、気を抜いて飲むのをやめたら、、
またどんどんどんどんと。。。。

大学入る前からくらべ、9キロくらい増です。。。
やばーい。。。。
でも、甘い物はやめられない。。
毎晩のお酒もやめられない。。。
。。。。。。。。。。。。

ど、どんまい。。。。涙
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。