メロメロパーク
2009年04月26日

何もない日々

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

最近、何もない日々が続いています。


何も無いというか、何もしていない、

そんな気分になる日々です。



何かに情熱をかけるべきなのですが、

何にも情熱がかけられません。


何をするべきなのか。



時間はそこそこあるのに。

何もしていない。


そんな気分になる。




やはり、歌にかないのかな~








うん。。。





どんまい。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月14日

ご報告

テーマ:どーでもいいこと・・・


一人言-此呂



2009年3月26日 AM2:52


長女が生まれました。


3045g 50.6cm 

此呂(こころ)といいます。



この小さな小さな命を、

自分にとっては、大きな大きな命を、


大切に、しっかりと育てていきたいと思います。



本当に本当に、大事な大事な命です。


愛おしくて愛おしくて、宝物です。




親バカと言われようが、

最高にかわいいです。笑




どんまい。






一人言-此呂2

一人言-此呂3

一人言-此呂4

一人言-此呂5

一人言-此呂6

一人言-此呂7

一人言-此呂8

一人言-此呂9

一人言-此呂10

一人言-此呂11








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月06日

今更ですが・・・

テーマ:音楽

去年の9月に、友達の結婚式で、曲を作りました。



新郎が歌詞を書いて(ポイントだけ)、

曲をわしが作って。

そして、二次会で歌わせる、という算段。


新郎には2番だけ作らせて、

1番は俺等仲間みんなで歌うから、って言っておいて、

実は1番は新婦が作って、歌う、みたいな。



もちろん、新婦には、2番は俺等仲間で、

と言っておいて。



そんな歌、何を思ったか、

今更アップしてみた。


しかも、ユーチューブで。笑


http://www.youtube.com/watch?v=1hQeiRFWI38



ポイントは、新郎の名前が、「信互」。

互いに、信じると書いて、「信互」





ま、どーでもええけど。笑




どんまい。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月05日

お久しぶりです

テーマ:ブログ

またちょっとあいちゃいました。。。


気を抜くと、すぐあいてしまいます。。。




仕事は、うちのグループにまた人が増えて、

20人をゆうに超えるようになりました。


ちょっと人が多くなってきたので、

まとまりがなくなりつつあるので、

ちょっとなんかせんんとな~、という感じ。



そのくらいでしょうか。




プライベートでは、

最近また周りに、結婚ブームがきているようで、

結婚式、二次会にお呼ばれする機会が増えました。



周りが幸せになっていくことはいいことです。




でも、俺は、、、



毎日、誰も居ない家に帰るのは、

淋しいものです。。。









どんまい。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。