メロメロパーク
2009年02月23日

お、お、おおおお、お腹が・・・

テーマ:ブログ

お腹が痛いっす。。



給料日まで後2日。。




財布の中身は、、、1000円。。。






どーしよ。。。






しかし、加藤ローサ、かわいい。。









どんまい。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月22日

気を抜くとあいてしまいます。

テーマ:ブログ

いやー、意識しないとこっちの更新はあいてしまいます。。




といっても、特に書くことはないんですが。。





そういえば、最近、ゲームを3つほど買いました。

2月に入って。



もうすでに、2つは終わりました。




この廃人っぷり。www







最近、コーヒーをよく飲むようになりました。


大学のときは、そんなに飲むこともなかったんですが、

そもそも、そこまで美味しいとも思わなかったのですが。



ちょっと大人になったのか、

最近あコーヒーが美味しいと思うようになってきました。


もちろん、ブラックとかも好きですが、

カフェオレがすきです。

まだまだお子チャマですかね。



1日1回は必ず飲みます。




コンビニで売ってる、スタバとか、タリーズとか、

のもよく買って、家でゆっくり飲むのも好きです。



そんな今日このごろ。








でも、







もちろん甘いほうが好きです。。。










どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月17日

お久しぶりです

テーマ:ブログ

お久しブリーフ。

懐かしい、ダンディー坂野。。




さてさて、先週末、京都に帰っていました。



金曜の夜に、新幹線で京都まで。

降りてすぐ、ラーメンを食べに。


京都駅の近くの、第一旭へ。



ここのラーメン、美味しい。



醤油なんですが、深い味で。




そして、次の日の土曜は、

サークルの後輩同士の結婚式の二次会へ。


名古屋だったので、3人で、車で。


これ、けっこうはやい。

第二名神が新しくて、道もきれいだし、時間も短縮。


そして、時間よりも早く着いて、

もう1人と合流して、式前に、飲みに。www



この時間から飲めることの幸せを感じつつ、

ビール1杯だけで。

8時間後にはまた車に乗るので。



やっぱ、いつでも結婚式っていいものです。


仲間っていいものですね。




そんな二次会。



帰ってきたら疲れました。笑





月曜は有休をもらっていて、

甥っ子の面倒をみてました。



超かわいい。

2歳になって、ちょっとしゃべるようになってて。


相変わらず、アンパンマン好き。

そして、車がすき。






この日覚えさせたのは、





  「おざまーす」




っていう特ダネの小倉さんの挨拶の真似。。









どんまい。笑







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月07日

ラーメン三昧

テーマ:食べ物

ラーメン大好き小池さんです。

というくらい、ラーメンを食べている気がします。



昼めしは、五反田の「よってこや」っていう、京都のラーメン屋。

普通に、濃い。

いまいち。



一人言-よってこや



その日の夜は、京都に帰ってきたので、

いつもの行き着けのラーメン屋。

大中ラーメン。


メンマ入りを頼んだのに、入ってなかった。。

こんなこと初めてです。。


でも、やっぱり旨いわ。


これで500円。

コストパフォーマンスがすごい。




一人言-大中





そして、その次の日に、

大阪で入ったお店。


名前は完全に忘れた。ww


まー、いまいち。

チャーシューはまずまず。



一人言-大阪の



そんな3食連続でラーメン。

ラーメン三昧。














絶対に体に悪いな。。。








どんまい。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月02日

クレーマー

テーマ:ブログ

あ、どうも。



今日朝、会社に行って、

席がなかったらどうしようかと悩んでいました。



しかも、今日の部の共有会で、

部長副部長が、全員に対して気を使って、

距離を縮めようとしてたのをみて、

すごく心が痛かったです。www






さて、そんなわたくしですが、

クレーマーなんです。



金曜の飲み会の二次会へ向かうタクシーの運ちゃんが、

超口のききかたが悪くて、びっくりしました。


で、本社にクレーム。ww



で、責任者から土曜日に連絡させます、

って言われて、待っていたのですが、、、

かかってこず。



そして、今日。




夜に電話して、キレておきました。



以下の点について


・そもそもの口の聞き方について

・連絡するって言って、連絡なし

・再度、こちらが連絡しないと、音沙汰なし。

・しかも、この電話も電話代こちらもち?





さて、明日はかかってくるのだろうか。

かかってこーへんかったらどーしよ。ww












どんまい。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。