【8月28日チラシの作り方セミナーin奈良】

今朝は土砂降りの雨の中を初めて走ってきました
雨のマラソン大会を想定してみたんです(笑)
普段と違う状況を体験でき今後の参考になりました
(マラソン大会に出る予定ないんですが・・・)

皆さん、今日もお疲れ様です!
地域集客研究所 集まるラボの梅田です(^∇^)


さて、昨日の集客サポートに続いて
本日もお知らせです(^∇^)

先日からちょこっと話に出していた
セミナーのこと覚えてくれてますか?


セミナーページができたのでご報告させていただきます

チラシの作り方セミナー

http://www.atsumaru-labo.com/20150828seminar/


今回は「チラシの作り方セミナー」は
工務店さんに学んでいただきたいんです!

下請けでこれから先不安を抱えていらっしゃる工務店さん
元請けになれば自分たちで集客しなければなりません

工務店にかかわらず、集客を学ばず独立する方も少なくありません
その結果、売上がなく閉店したり、業者にぼったくられたり...

集客するためにどんな考え方で、どうしていけばいいのかを
ぜひ、学んでいただきたいんです!

◉なぜ!?あの工務店はこの不景気でもリフォームの受注があるのか?
この不況でお客様の財布のヒモは固くなるばかり
さらに追い打ちをかけるようコー○ンなど大手量販店までもが
リフォーム市場に参入してきています
 
しかし!こんな厳しい環境の中でも
チラシなど紙媒体とホームページなどの
デジタルを上手く利用し売上アップし続けている
地域密着経営の工務店はあります

「じゃあ、チラシを作ろう!」と
思われるかもしれませんがちょっと待ってください!
(続きはホームページをご覧ください→コチラ



集客についてのご相談・ご質問は
お気軽にご連絡ください→ご相談はコチラ


地域集客研究所 atsumaru-labo
http://www.atsumaru-labo.com/

来年の集客準備
[集まるラボができること]
◉集客サポート(集客および販売促進に関するアドバイス外部スタッフ)
◉集客ツール作成・印刷(チラシ・フライヤー・リーフレット・ニュースレター・DMはがき・各種カード・各種チケット・集客名刺・会社案内・封筒・ポスター・横断幕・垂れ幕・ホームページ)