2013-06-14 10:37:55

sdrt

テーマ:ブログ

我々自民党は

官僚の天下り、公務員とNHKの身分保障と超高給の維持、正社員の解雇制限、原発利権、そして議員利権

これらは是が非でも守り抜きます。

正に、殆ど意味の無い形だけの成長戦略をやっているように見せかけ、国民を欺くことで、既得権益層の保護を徹底していきます。

そして、そのためには、消費税の増税が必要ですので、

非正規、低所得者層の皆さんは、既得権益層の奴隷として頑張って搾取されてください!!



趣味の部屋


13日、消費税増税に伴う「身を切る改革」と位置付けた議員定数削減は見送りとなった。

衆院選挙制度改革をめぐり実務者が国会内で協議し、 議員定数の大幅削減について今国会での具体的な合意を見送る方針を確認した。
各党は、現行の小選挙区比例代表並立制の在り方を見直す抜本改革も結論先送りを既に決めている。

趣味の部屋 ←自民は衆議院選でこのようなマニフェストを掲げていたが片腹痛い。やるやる詐欺ではないか!




竹島の日 自民党参院選公約案より「政府主催」の文言削除  

サンフランシスコ平和条約で認められた正当な日本領・竹島。それを韓国は自国領だと強弁し、武力で強奪して現在に至っている。自民党は衆院選の党公約で、


趣味の部屋

沖縄普天間基地で今月10日より3日間連続で 日米合意に反する夜10時以降のオスプレイ機の飛行が確認された。
国民の支持率の高い安倍総理は、米国に強烈なクレームを付けて今日からでも夜間飛行を強引に止めさせてもらいたい。出来るよね?与党のトップとして。



エネルギー白書2030年に「原発ゼロ」目標撤回

政府は14日、2012年度のエネルギー白書を閣議決定した。東日本大震災後のエネルギー政策の変化を詳しく説明。民主党政権が掲げた30年代の「原発ゼロ」目標を撤回する安倍政権の方針を鮮明にした。全国各地の原発続行がほぼ決まり、「原子力村」は安泰となった。

使用済み核燃料と放射性廃棄物の処理問題はまだ解決していない。原子力続行の意思を持つ者は、自分の家の近所に核廃棄施設が出来ても反対しないこと。また、被災地の瓦礫処理にも積極的に受け入れること。


日増しに増え続け、海に漏れ続ける福島第一の汚染水の行方もまた解決していない。



PR
2013-06-13 10:35:04

ひっぱれ~

テーマ:ブログ



趣味の部屋 ひっぱれ~ひっぱれ~~

趣味の部屋 チンポをひっぱれ~


趣味の部屋 ひっぱれー ひっぱれー


趣味の部屋 タマキンひっぱれ~~

趣味の部屋 ひっぱれー ひっぱれー



趣味の部屋 ふくろをひっぱれ~

趣味の部屋 ひっぱれ~~ ひっぱれ~~


趣味の部屋 みんなで 

趣味の部屋 ひっぱれー

趣味の部屋 ひっぱれー ひっぱれー


趣味の部屋 ちんぽをひっぱれー

趣味の部屋 ひっぱれー ひっぱれー

趣味の部屋 タマキンひっぱれーっ


趣味の部屋 ひっぱれーひっぱれ~
趣味の部屋 ふくろをひっぱれ~

趣味の部屋 ひっぱれーひっぱれ~~

趣味の部屋 皆で ひっーーーーぱっーーーれ~~~~~~~~

PR
2013-06-12 10:38:14

ijijm

テーマ:ブログ

趣味の部屋 答えはロミ山田!!!



趣味の部屋

趣味の部屋

趣味の部屋


趣味の部屋


趣味の部屋



趣味の部屋


PR
2013-06-11 12:08:31

ハリー・キャラハン

テーマ:ブログ

 
趣味の部屋


昼下がりのサンフランシスコ。ハリー刑事が昼食の最中、近くの銀行に強盗が入った!「おや残念」

昼食のホットドッグを口にしながら現場へ駆けつけるハリー。車で逃げようとする強盗犯に発砲!S&W M29 44マグナムが火を噴く!倒れた犯人の黒人は、自分の銃をかまえハリーに応戦しようとするが・・

ハリーキャラハン 山田康雄 吹き替えで

おおっと!!動くな!
考えは分かってる。俺が6発撃ったかまだ5発か・・・実を言うとこっちもつい夢中になって数えるのを忘れちまったんだ・
(もろルパン三世の声!!o(〃^▽^〃)o)


趣味の部屋
でもこいつは44マグナムといって世界一強力な拳銃なんだ。お前のドタマなんか一発で吹っ飛ぶぜ。楽にあの世にまで行けるんだ。
運がよければな・・
 
ルパン三世の声で(笑)

山田康雄さん、あなたの吹き替えは最高でした・・・山田版吹き替え音声の、クリントイーストウッド映画すべてのDVD化をのぞみます。

山田はウルトラセブン「ウルトラ警備隊西へ」でも外人スパイの声を当てている。

趣味の部屋

ダーティハリーと同じく ドン・シーゲル監督 イーストウッド主演で「アルカトラズからの脱出」がある。

これもドン監督の抑えぎみの演出が迫力の大傑作なのだが、この日本TV版吹き替えが

イーストウッドはもちろん山田康雄、刑務所長が納谷悟朗、黒人の囚人・イングリッシュが小林清志

と、そのまんまルパンシリーズなのだ!!!

(これに井上真樹夫と増山江威子も吹き替えていれば完璧だったが!)

刑務所長役のパトリックマクグーハンは昔、「プリズナー」に出た人。刑事コロンボ「祝砲の挽歌」でも渋い犯人役をやった。


増山江威子はバカボンのママや、一休さんのママ「おつぼねさま」の声もやっている。当時、小学生向け雑誌に増山本人の顔写真が出たが、髪型がアフロで異様。


納谷悟朗さんも先日亡くなったし、今後ルパンはどうなるのだろうか?小林清志さん、増山江威子さん共に80歳に手が届く年齢なのだ。。








2013-06-11 10:16:33

cfdf

テーマ:ブログ

 
趣味の部屋 仁藤萌乃と近野莉奈は票があつまらないメンバーであった。可愛いかと言うと、アイドルとしてはイマイチでランキングの伸びないのもしょうがないかもしれない。
趣味の部屋 圏外だった近野。大家志津香や松原のぶえ まちがえた松原夏美など、そんなに不人気かなあ?と思うメンバーも多いが

仁藤や松原、秋元さやかのように不人気を自覚して人気投票まえに卒業する子も今回は多かった。秋元康の金儲けのために召集されて、ポイ捨てされる日の当たらなかったメンバーたち、AKBを辞めた後、彼女たちには幸せになってほしいよ!
趣味の部屋 暑苦しい顔だ。驚きの票数を集めてトップ当選したサシハラがだが、顔的には仁藤・近野と大して変わらないと思う。良く言われていることだが、男絡みでのスキャンダルで形式上左遷させられたのに、


2013-06-08 16:58:04

思ひ出の写真いろいろ

テーマ:ブログ


趣味の部屋 高田馬場 駅前ビル2Fにあった、中華料理店「揚子江」だ。閉店する前の、貴重な写真。ウエイトレスも年期の入ったベテラン揃い、しっかりとした味を提供していただけに閉店が惜しまれる。エビ入り焼きそばは絶品だった。目白に支店があって、そっちは営業中だ。


趣味の部屋 昭和ムード満点の、新宿サンパークの料理サンプル。ここは近年、リニューアルされ、今風に変えられたのが残念だ。5階の通路脇にあるトイレは、微妙だ。地下のサブナードにつながる三平ストアも、すっかりきれいになってしまった。現役営業中。窓際に座ると、靖国通りを一望できる。
趣味の部屋 これは日本橋 高島屋の地下にあった、ファミリー大食堂。カレーは旨かった。ソフトクリームスタンドも独特だった。とても落ち着く地下大食堂だったのに、数年前 地下フロアを丸ごとリニューアルし、区切ってテナント数店が入っている。

現在、最新のインテリアを施したおしゃれな店で、イケメンシェフが新作パスタを振る舞うが、旧大食堂のムードと味は永遠に失われた。

趣味の部屋 お気軽にお二階どうぞ  分かる人も多いと思うが 有楽町駅前の中華料理店 中国亭。この店と隣の果物・百果園は奇跡的に区画整理を逃れ、昭和30年代の開店当時の姿を保っている。古き良き店舗が残っていると、ほっとする思いだ。

この中華やはコックもウエイトレスも比較的若い中国人であるのが特徴で、あまり愛想は無い。一品料理のメニューは多く、味も値段も中々だ。広東料理と思われる。

時代に媚びない、正当な中華料理を食することが出来る。入口は写真反対側にも、ある。広くはないが2階もあり、現役営業中だ。


趣味の部屋




2013-06-07 12:00:32

上野 西郷像

テーマ:ブログ

 
趣味の部屋 こんなキャラメル、あったな。今でも売っているの?

趣味の部屋 これはさすがに知らん。

趣味の部屋 このソーダーのラベルは見たことが無い。

趣味の部屋 それもそのはず、昭和36年の雑誌の広告だ!!アストロボーイ、アトムだ

趣味の部屋
藤原紀香の出る日本酒「月○冠」のCMで


和服の藤原が高級割烹のおかみさんに扮し 中高年の男客と会話

「おこしやす。 好きどすえ~

「ふーん、バブルってそんなにすごかったんや・・」


とワザとらしい京都弁で言っているが


「バブル時代を知らない、和服の似合う若い美人おかみ」

という設定が腹が立つ。

そこに岡本夏生と青田典子の中年女が2人いて、バブリーを思いっきり楽しみましたー

とジュリアナの扇子をひらひらさせて「バブルさいこー」「イエーイ」[と

白髪が生えかけたワンレングスで踊られると、客の男は嫌だ。


そもそも藤原紀香も1971年生まれで、バブル真っ只中の1989年には18歳になっているから、

全然その時代は知らないとは言わせない。


バブルというとさまざまな逸話がある。すべて実話だ。

「夜、サラリーマンがタクシーを拾うために(短距離でも)一万円をひらひらさせて止めようとしていた。それでも、タクシーは止まらなかった。一万円札を目にしても・・」

「東京の証券会社の職員が、昼めしにサッポロらーめんを喰いにいこう!と、本当に羽田から飛行機で札幌まで飛んで、食いに行った。」スネ夫の一家のようだ・・


「安い値段で売れなかった時計・宝石を、倍の値段(80万円位)を付けてみたら飛ぶように売れた。物の価値ではなく、高い値段イコールいい物と思いこまれていた。」

「各地に郊外型リゾート地が次々に出来、ヘリコプターの離着陸場まで造られていた。週末の休みに、ヘリをチャータ-してリゾート地にいく。それが本気だった。」清里など今は閑散としたリゾート地の廃墟が全国に残る事となる

「えっ!?公務員になるの?つまんないなそれじゃ。民間企業に就職するほうが給料が高いよ!!」

当時大学生の間にこんな会話がされていた。これは本当の話だ。この好景気に、お堅い公務員なんて・・と思われていた。どんどん大卒が民間に就職していった。実際、公務員より民間のほうが高給だったのだ。ほんの数年間の間は・・・・」そうして能力の有無に関わらず安易に企業に入ったバブル世代の多くは、リストラの憂き目にあう事となる。

「地価がどんどん上がり、ハンカチ一枚の面積が億単位となり、地上げ屋が跋扈、土地ころがしも盛んに行われた。当時巨人は藤田監督で強く、89、90年連覇  大洋ホエールズなど巨人に負けるたび G上げ屋と呼ばれた。また桑田も不動産投資に熱心で投げる不動産屋と言われた。


「何より繁盛したのが、バー・クラブ・ディスコなどの夜の水商売だ。怪しげなバブル紳士が夜な夜なあらわれ大金をばらまいていたのだ。シャンパンタワーに高い酒、ホステスの頭上から一万円札をばらまくオヤジなど、連日連夜、札束の飛び交う常軌を逸した世界が繰り広げられていた。」


ディスコ・トゥーリアの巨大シャンデリアが落ちた。


いま、景気が上向いているかどうかは、政府や経団連の会長ではなく、タクシーの運転手、水商売の経営者に聞いてみるといい。

口を揃えて、あまり良くないというはずだ。




趣味の部屋解体,無くなった聚楽。おや、上に誰か人影が。あれはいったい
誰だ!?
趣味の部屋 ああっ 西郷どんではないか!!じゅらくの西郷丼は、うまかった・・。
(本当は、それほどでもなかったが、ただ懐かしい)




2013-06-04 15:16:32

安倍内閣、年金支給開始年齢引き上げへ

テーマ:ブログ

年金支給開始年齢、引き上げ検討…政府国民会議

6月3日、自民党・公明党連立政府は、社会保障制度改革国民会議で会合を開き、現在65歳への引き上げが決まっている厚生年金の支給開始年齢について、さらなる引き上げを検討すべきだとの認識で一致した。

 「年金制度のためには、支給開始年齢の引き上げが必要。マクロ経済スライド機能も持たせる事も決まっている。」清家議長談

趣味の部屋

当初60歳支給という事で始まった年金制度だが、「政府国民会議」の取り決めでいつのまにか60歳から65歳に引き上げていた。今回更なる引き上げの方針、今に70歳からとか75歳からと言い出すに違いない。政府国民会議と言うが何を持って国民会議と言っているのか?会議のメンバーは東大や慶応大などのお偉い教授などで構成されているが、その中身に肝心の国民の意見は何一つ反映されていない。

趣味の部屋



以前支給開始年齢を引き上げようとしたのは民主党だが、その時は法案提出は先送りされることになった。
いま自公民が再び引き上げを再検討、結局民主党と何も変わらないという事があきらかとなった。

これは国家的詐欺で、既に破綻している制度なのだ。納付だけは20歳から月15000円くらい全員強制的に行い、支給となると出来るだけ支払わないで済まそうとしている。20歳から65歳まで45年間休み無く納付しろと?


今に70歳支給となるとすると、50年間払い続け、70歳になってやっと少しずつ頂く。平均年齢80として70歳から10年間の年金受給のために50年間納付する!?そんなバカな制度が!

趣味の部屋

政府の本音はこれだ。「一般国民は納付するだけして、あとは支給開始前に死んでくれ。そうなると支払う手間ひまがいらないし、丸もうけだww」


国家公務員と地方職員の共済年金は60歳規定通りにがっぽりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ、
国会議員の年金も満額支給♪
こっちは支給年齢引き上げ、金額減額、納付記録ミスなんて、絶対ありえません。


その他厚生年金、国民年金はどうなっても構わんw
そのため出てくる出てくる、記録漏れや不正流用!でも誰も逮捕されないって不思議だね!

思った通り、TVマスゴミはこのニュースに触れない。アベノミクスがサギノミクスと国民が気づいてしまわないうちに、早く参院選が始まらないかなあ
と思っているな??
2013-06-03 19:14:34

エドウィン

テーマ:ブログ


米国の資産運用会社「MRIインターナショナル」による投資資金消失問題で、被害弁護団は30日、

同社のエドウィン・ヨシヒロ・フジナガ社長だが


エドウィン・ヨシヒロの様に、日本語の名前と英語が混じると、インチキ臭くなる。

そのような名前を、色々あつめてみたぞ。


トニー谷
マイク真樹
ジェリー藤尾
ジョー中山
フランキー堺
ジャニー北川
マッシー村上
ハロルド坂田
ジャンボ尾崎
ミッキー安川

ミッキー吉野

ストロング小林

ジェット浪越
マサ斉藤
ジミー大西

フランク永井
ジャッキー吉川
マイケル富岡
ジョニー大倉

ジョー樋口
ダン池田

マック赤坂
ルー大柴
ハナ肇
ロミ山田
マック鈴木
ラッキイ池田
キュー坂本
ブー高木

敏いとうとハッピー&ブルー

Mrマリック


こんなもんかな??ふう疲れた。終りの方はだいぶいい加減だったかも(^_^;)

こうして見ると、歌手・俳優といった芸能人系、スポーツ選手系が多いですね。


さてここで問題です。上記の名前の中に、女が一人だけいる!それは誰~れだ???

2013-06-01 10:43:35

屋上ゆうえんちシリーズたしか第7弾 横浜相鉄ジョイナス店♪

テーマ:ブログ


趣味の部屋 さー来たよ 最上階! エレベータが止まらないから後は階段で行くしかない(;^_^A 晴れた日に、屋上に出る瞬間の心のトキメキが、分かってもらえるだろうか?それは三歳児当時の気持ちと少しも変わらない。

また、子供のころ野球場へ観戦に向かうとき、遠くから聞こえる歓声に心が震え、次第に駆け足になったあの頃。

今、既に40才代半ばに差し掛かるが、そんな気持ちをいつまでも忘れたくない。

趣味の部屋 出た 屋上!彫刻美術館でもあるので、不思議な彫刻が数多いのがここの特徴。



趣味の部屋

趣味の部屋

趣味の部屋



趣味の部屋

趣味の部屋

趣味の部屋


[PR]気になるキーワード