えーっと、すごく久しぶりなんです…(;^_^A

忙しくて…っていうのは言い訳ですよね。


忙しいのはオーダーのお仕事がんばってました。

5枚オーダー受けて、今最後の1枚。

がんばれ、自分って感じです(。・ε・。)



そして唐突に、ホント唐突に熱帯魚飼い始めました。

というか、水草たくさんの水槽に癒されたくなって、ただいま水槽立ち上げ中です。

水草も、ウイローモス買ってきて増やしに入りました。


昔、大量の熱帯魚を飼っていて水槽その他用具は持っているんです。

とりあえず、ベタを30㎝水槽で泳がせてます。


あまりお金を掛けないアクアリウム始めました。って感じです( ´艸`)

昨日、2つ出品いたしました音譜





新しく先日より仲間入りした「木箱」。

アンティーク風の木箱の上に刺繍をした生地を貼り付け

リボンでおめかししています。



上のタイプはレース柄と花文字。



このタイプはスミレとスズランのモチーフを刺繍しています。

春らしいこのモチーフはこの時期に!と決めていましたラブラブ


画像だと、ちょっと青みがかっていますがほんのり紫気味のお色です。


サテンリボンも何色か用意していたんですが、ちょうどの色を発見。

自分で作っておいて何ですが、可愛いです(笑)





北海道はまだまだ春には遠いような感じですが、

こういうモチーフを見るともうわくわくしちゃいますラブラブ





なんかちょっとアンティーク調が強いですね。

でも、とっても可愛いんです。(自分で言うな)


イニシャルが重くならないように、何十種類もある「M」からこちらをチョイス音譜



すでに入札が入っていて、とっても嬉しいです!感謝です!ラブラブ!