オーダーいただきました大型家具 | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

先日納品いたしましたたんすをご紹介いたします。

こちらです。

かなり大型の家具になります。

寸法やデザインは、ご注文通りに作らせていただきました。

 

 

扉と引出の前面は、2枚仕立てにいたしました。

上部の物入れや、引出の重みに耐えられるようなつくりになっています。

喜んでいただけたようで、本当にうれしいです。

早速衣類を収納してくださったそうです。

 

たかがカルトナージュ?されどカルトナージュ

単なる布箱ではありません。

こんな家具まで作れちゃいます。

自分サイズのオリジナル家具ができるなんて、うれしいですよね。

 

 

オーダーのお問合せはこちらまで→toko1218@kbf.biglobe.ne.jp

 

※オーダー品は、ただいま、1か月半~2か月お時間頂戴いたしております。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

今日もみてくださってありがとうございます。

クリックしていただけるとうれしいです。