夏休のお子様向けワークショップのご紹介
その3
両日とも満席になりました。ありがとうございます。
「ワイヤークラフト」(小学生~)
8月7日(木)・8月21日(木) 10:00~12:00
定 員: 5名
参加費: お1人 1000円(材料費込)
持ち物: お持ち帰り用袋・飲み物
講 師: ワイヤークラフト作家 CHIKAさん HP
大人向けのワークショップでは、いつも人気で予約がすぐに埋まってしまうCHIKAさんのワイヤークラフト教室。
今回は、夏休みのお子様向けに初めてワークショップを開いていただきます。
夏らしいお魚やヨットを使ったモビールを作ります。
まだ上手に出来ない低学年向けと、少し上手にできる高学年向けに、モチーフを何種類か準備していただいて、その中からお好きなデザインを選んでワイヤーを曲げて作っていきます。
流木に結んで、飾りもちょっとプラスして・・・夏らしい工作になりそうですよ。
なお、ワイヤークラフトの製作上、ペンチを使ってワイヤーを曲げたり切ったりするので、小学生以上のご参加をお願いします。
お申込み・お問い合わせは sachi@ai-pla.com
まで、件名「夏休みワーク」でお願いします。
おもしろそう!やってみたい!ワークショップが合ったら是非参加してみてくださいね。
なお、お子さんお1人でご参加の場合、行き帰りの交通安全と、暑さ対策はご家庭でご指導いただけるようお願いいたします。
みなさまのご参加おまちしてますね~(^O^)/