パンとお菓子教室atelier LAUREL~アトリエ・ローレル~

六本木・赤坂エリアの元パティシエが教えるおパンとお菓子教室♪

六本木・赤坂エリアで、基礎から丁寧なお菓子&パン教室を開いています!


ホームページはコチラです。 http://atelier-laurel.com/

NEW !
テーマ:
今日で32歳になりましたびっくりびっくり
おめでとうのメール、くれた皆様、本当にありがとうラブ

義両親が、お祝いに銀座の素敵レストランダズルに連れて行ってくれました〜お願い

{54DF7D84-2EBF-4712-9AB9-DCB54EC8542B}

ひゃぁー、こんなデザートプレートまで、、キョロキョロ

嬉しすぎますラブ

{507559E7-CD04-4FA1-8860-BF14ECB89ED7}

誕生石のガーネットのネックレスに、お皿もいただきましたラブ

{B65673E5-F5CC-4451-BB37-BF811E333A19}

早速マカロンを盛り付けたらとても可愛かったドキドキ
ネックレスも、バイオリンのとき大きいのはつけられないからこれくらいのサイズで品がある石の色、早速愛用しています合格合格

{C5C7575A-19E6-4785-88CA-98939D7F9959}

主人には、欲しかったデザートバイブルの本、それとメゾンドショコラのチョコを2箱ねだって買ってもらいました(笑)おねがい

{9E20D38A-7DE6-42B6-891F-8BD57202716E}


ああー、、うつくしい、、宝石箱というけど本当にそう、、えーん

嬉しいなあ照れ

大好きなのに高級すぎて3年に一回くらいしか食べてません(笑)

今年も、良き年になりますようにニコニコグッド!グッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。