坐骨神経痛・腰痛のお悩みがない女性にも大人気のメニューです | 女性専用サロンあすエルのオーナーセラピスト。休日は大切な癒しの手を痛めない様に工夫しながら藍染の修行中

女性専用サロンあすエルのオーナーセラピスト。休日は大切な癒しの手を痛めない様に工夫しながら藍染の修行中

埼玉県比企郡嵐山町で冷え症・腰痛改善サロンをしています。冷え症改善にはリンパドレナージュ、98%の方がたった1回でからだがポカポカになると実感されています。腰痛のお悩みには整体を取り入れています。休日は藍染したり山に登ったりパワフルに行動しています。


こんにちは
比企郡嵐山町 坐骨神経痛・腰痛の方の駆け込みサロンあすエルの小林まゆみです。

昨年12月にあすエルのチラシに目を止めて下さり、直接サロンへ問い合わせにいらっしゃった日から2ヶ月、定期的に通って頂いている

長く坐骨神経痛に悩んでいた60代のお客様。


痛みに特化した活法整体と血流とリンパの流れを良くすることで疲労物質、老廃物を取り除くリンパケアのコースを受けて頂きました。

リンパケアの施術イメージ画像です。


活法整体の施術後のご感想は「これで?不思議ね~。腰が気持ちよく伸びて違和感を感じない…」


その後のリンパケアの施術後には「全身が軽くなった気がするわ…こんなに気持ちの良いものだとは知らなかった…」と嬉しいご感想を頂きました。

今年に入り、嵐山町のお客様から問い合わせが増えて喜んでいたところ、クチコミを広げて下さっているのがこのお客様だと知りました。m(_ _)m


「とっても気持ち良くて体も凄く軽くなったのよ…リンパ受けてから調子いいのと、話題にしてくださったお客様の一言から

坐骨神経痛・腰痛のお悩みがない方にもサロンのご愛用者が増えています

オイルを用いて皮膚の直ぐ下にあるリンパを流すので、痛みのない心地よいリンパケアです。

疲れてる~!
癒されたい!

そんな女性に人気のオールハンドの
リンパケア 60分 4,500円(足湯付き)

想いがあっての通常料金です。
その想いとは…

聞きたい方には施術中の話題にさせて頂きますね(^^)

女性の明日を応援するあすエル。
お気軽にお問い合わせください。


坐骨神経痛・腰痛の方の駆け込みサロン 

あすエル

営業時間:9時30分~18時

定休日:水曜日

完全予約制・女性専用サロン

TEL:0493-81-5881

 

メニュー&料金

最新ご予約状況

ご予約・お問合せはこちらから

施術の流れ

電車でのアクセス

東松山方面からお車でのアクセス

小川町方面からお車でのアクセス

 

施術中など電話対応ができない場合もございますが、折り返し ご連絡差し上げますので予めご了承お願いいたします。