ニュージーランド航空「B787-9 ドリームライナー・ツアー」@二子玉川に行ってきました! | エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

海外旅行に関するここだけの情報 / 北欧旅行・東欧・西欧・中近東・韓国や台湾などのアジア・太平洋諸島・・・様々な国に関する情報、旅行記、ホテル・お土産情報などを記事にして紹介します。

こんにちは、ASK伊藤です!

 

本日は先日11/11(金)、11/12(土)に行われたニュージーランド航空の「B787-9 ドリームライナー・ツアーin東京」の様子をお伝えします爆  笑

 

どんなイベントだったかと言うと、なんとニュージーランド航空さんが4トントラックに自慢のレミアムエコノミー&エコノミースカイカウチのお席を載せて、皆さんにお披露目しますというイベントでした拍手私が参加をしたのは金曜日夜のプレス&業界向けのものだったため、暗めの写真が多いですがご容赦ください。。

 

 

美味しいニュージーランド産ワインもたくさん用意されていました!!

マールボロやオタゴ、ワイヘキ・アイランド等産のさまざま良質ワインが揃っており、

改めてニュージーランドはワイン国ということがわかりました赤ワイン

ワイン好きの方にはオススメの旅行先です!ワイナリーツアーなんかもたくさんありますよ~

 

なんとカンパイはラグビー選手で有名なリーチマイケルさん。

リーチマイケルさんもニュージーランドへ帰るときはニュージーランド航空を使いますと仰っていましたチョキ

 

さて、メインのお座席のお話に入りますね。

先ずプレミアムエコノミーのお席について。

 

レザー仕様のお席は高級感が漂います。機能性もバッチリですよ流れ星

B787-9機材のプレミアムエコノミーはシート幅が49cmあり、リクライニングと上に上がるフットレストでフルフラットではないものの、十分睡眠もできるような快適さでした。

 

フットレストは、写真の左側に見えるツマミのようなもので調節します。これを上に上げると椅子と足元が平行に近づき、足への負担が軽減されます。また、足首のところにもクッションがついているので、寝るのにはgoodですグッ

 

またお食事はほぼビジネスクラスと同じ内容!というのも嬉しいポイントですね

 

次にエコノミースカイカウチ

あまり聞きなれないお席かと思います。カウチというのはソファの中でも足を伸ばせるスペースのあるもの。そう、「足が伸ばせちゃう、ソファーベッドになる、エコノミー」なんです。

どうやって?

B787-9機材に14列あるスカイカウチのお席。

このお席を

こうやって、贅沢に使うことができるんです!

一応大人二名が横になれるスペースですが、体験してみての感想は大人2名だとちょっときついかな・・・。(寝返りはうてないと思います)

おすすめは親子。大人1&子供1でしたら丁度良くお過ごしいただけると思います。

またお仕事でお疲れのビジネスマンなどにもおすすめです。

ちゃんと寝るとき用のシートベルトもあるので、安全面でも心配ございません。

普通に座る際にも、余裕のある座席幅とやわらかめのお席で乗り心地良好です♪

 

実際に体験してみて、「私もニュージーランドに行く際には絶対ニュージーランド航空を選ぶ!」と心に決めました。拍手拍手拍手

ニュージーランド航空様、及び関係者様、この度はありがとうございました!

 

ASKでは現在ベストシーズンのニュージランドツアー絶賛発売中!!

もちろんニュージーランド航空を利用したコースで、

プレミアムエコノミーとエコノミースカイカウチにアップグレードも可能です。

この冬(南半球のニュージーランドは夏)、関空⇔オークランド線も復活運航し、

盛り上がりを見せるニュージーランドです。

羊ぜひ皆様からのお問い合わせをお待ちしております羊

 

=>ASKのおすすめ!ニュージーランドツアー

=>ASKのおすすめ!ニュージーランド航空プレミアムエコノミークラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旅行保険WEB契約
$海外旅行保険 当日

ジェットスターも!日本国内格安航空券比較
$日本国内線格安航空券比較

レンタルWi-Fi 空港受取りもOK!
$レンタル wifi 羽田 成田