Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:


こんばんは、アッシュのヤマダです

今日で7月も終わり
明日からは8月ですよ~ ヾ(*~▽~)ノ

もう夏もあっという間に終わってしまい
そうですよね~~


そういえば、最近よく市場でも
秋物アイテムを並べているのを
ほんとよくみます(ノ゚ο゚)ノ


皆さんもお買い物しながら、すこし
秋まで使えるアイテム買うこと
意識してたりするんでしょうかっ(‐^▽^‐)




スタッフの中でもやはりを意識している
人が多いので・・・



明日!そう、明日ですっ

8月にも入るということで秋物解禁し、
店頭に並べていきますのでお時間あれば
ぜひチェックしにきてください


ただ、現在行っている
2点以上お買い上げで10%OFF
では対象外とさせて頂いてます


なので、お買い物の際は注意してください




しか~~し
セールアイテムも負けてはおりませんのですよう
秋も使えるS/Sアイテムがございます


こんなのだったり~♪





こんなのだったり~♪♪





こんなのまで~♪♪♪






と、ご紹介したものはほんと一部に
すぎませんがこれらはもちろんセール対象と
なっております

ぜひ店内にてご覧の上、ご検討ください
かっこいいアイテムなのにとっても
お得なのでオススメですっ






さてさて今日は閉店後に
館内にディスプレイさせていただくことに
なっているので準備をしないとなりません

3Fのエスカレーター付近に展示させて
いただきますっ


明日より皆さんにも見ていただけるので
よかったらチェックしてくださいね




さぁ~日曜までアッシュでばりばり頑張るぞっ

皆様のご来店おまちしております
では、また更新しまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはべーっだ!
アッシュのヤマダです!

24,25日と天神祭
そして今日も芦屋でお祭りということで、
キューズモールでも沢山の浴衣美人さんを
みかけて口に手を加えて見ておりました。笑


いやぁ~~
浴衣って男女ともに素敵ですよね~~ドキドキ


女性の場合は、
アクセサリー指輪やヘアスタイル美容院
がらっと浴衣姿もパワーアップしますよね♪

もちろん薄着になってきている
今この季節もアクセサリー1つでほんとに
印象が変わります!!




ということで、
最近、雑誌でも注目の


パールメンズライクカラーストーン

アクセサリー達をご紹介します(●^o^●)ラブラブ



まずはパールキラキラ


光沢の強いコットンパールを
沢山つけたロングフックピアスです宝石白
大ぶりなピアスは小顔効果も得れる上に
顔を華やかに魅せてくれちゃいますにひひ

トレンドの高級感あるコットンパールを見せて、周りとの差をつけるにいかがでしょうかべーっだ!!?


また、他にも大ぶりなピアスは
沢山ございますのでチェックして下さーい♡















さて、続いてのアイテムも
コットンパールです!しかーし!
上には一粒のカラーストーンがついた
シンプルながらにもとってもキュートな
ピアスでございます音譜


さりげないこのストーンが
耳元でキラッと光ってとっても可愛いんですラブラブ!

お洋服を選らばずつけて頂けますビックリマーク






続いてはメンズライクなバングルが入荷
いたしましたのでご紹介クラッカー

もちろん夏なので、
腕も華やかににするのはいいのですが…

かっこよくシンプルにいくのもまた
いいですよね(●^o^●)?

またサイズを自分にあうよう変えれる
ところもポイントですキラキラ

今までとは違ったスタイリングを
つくるお供に私はオススメしたいと思いますべーっだ!




そしてそんなバングルの下ひらめき電球

カラーストーンとトライアングルのピアス!
こちらはとても女性らしい印象のアイテムですねドキドキ

顔周りの華やかさを、つくるには
コットンパールに劣らないでしょう(* ̄∇ ̄*)

ドレッシーなアイテムにも合うものですので
とっても多くのシーンで活躍すること
間違いありませんクラッカー




続いてはこちらアップ

ヤマダと店長一目惚れのアイテムですラブラブ

今までになかったピアスですよね?♪
カラーが入ったジャラジャラ部分が
目立って目をひくこと間違いなしです!!

ぜひご来店の際はチェックしてみてください。





続いては、ブレスとネックレスのご紹介でーす(*^O^*)

シンプルなコーデに一つのワンポイントを
いれるにはもってこいではないでしょうか!!

どれもありそうでなかったといって
いいぐらいのボリュームです(σ≧▽≦)σキラキラ





そしてさいごーーーー!


メンズライクなリングから、
女性らしさを引き出すにはもってこいの
細いリング…

大きなストーンのアンティーク調のリング…


どれも可愛いすぎませんかラブラブ!ドキドキ
最近、リングに目がよくいく私は毎日
可愛いすぎるリングみてニヤニヤして
おります笑


とくに「by boe(バイボー)」のリングは
モダンでスタイリッシュ!!

NYのアトリエでデザイナーがこだわって
ハンドメイドで作っているので一つ一つが
同じなようで違うんです(o^-')b







さて、なにか気になるアクセは
見つかったでしょうか??



浴衣、普段着、お仕事着などにも合わせて
つかえるであろうものをさらっとご紹介しましたが、

まだまだ店頭には良い意味で個性的な
アクセサリーがありますので
ぜひお立ち寄りの際はチェックしてください



アクセも対象になっている
2点以上お買い上げで10%OFF期間中
なのでほんと買うなら今がお買い得ですよ~~~~




ということで、本日はこの辺にて
ブログはお別れ致しましょう

店頭で皆様のご来店を心よりお待ちしております
では





See you
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

アッシュローズのアズマーです。


みなさん、最近口癖になっていませんか?

暑い~って!


暑い暑いといえば余計に暑くなるって叔母によく言われたのを思い出します。


暑いって言わないように心がけましょうね♪


にしても暑い!!!


昨日あまりの暑さに店内の空調を掃除してくれと、オフィスの方に頼んだところ

「フィルターははずせますので、自分でやって下さい」

って言われてしまいました。


あの天井に張り付いた良くも分からない機械をどう清掃しろと!!!



また、時間を作って挑戦してみます。

お客様のため、スタッフのため、そして私のために!!



はい、切り替えます。

ただいま、サマークリアランスセール開催中!

とってもお買い得にお買い物して頂けますよ。


因みに、お待ちかねの秋物商品も続々と準備中!!

一足お先に、秋物スタイリングサンプルと展示していきます。






山田氏!!!


こんな感じで続々準備中ですので、皆様お楽しみください。

まだ店頭には並んではいませんが、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

ではでは、また、シーユー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。