Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんばんはー\(^o^)/

本日はCOCOE尼崎に、
ななななななんとーーーー!!

前田典子さんがトークショーに
来て下さいましたー!!

そしてそして、華々しく
トークショーに参加させて
頂き、感激でしたーp(^_^)q

コーディネートを可愛いと
言って頂きましたー
とても嬉しすぎましたー\(^o^)/

photo:01



本当に、前田典子さん、また
トークショーに参加して
頂いたお客様、
有難うございました(^o^)

そしてそして、サインまで
頂いちゃいましたー\(^o^)/
photo:02



またトークショーを
して頂きたいです(^O^☆♪
また是非来て下さいねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはー☆

朝晩と肌寒くなりましたが、
体調だけはお気をつけて下さいね\(^o^)/

もう一気に秋になりましたよー
そろそろ紅葉の時期ですねー\(^o^)/
京都にライトアップ的なんを
見にいきたいですねー
片手にお酒をかかげて…
なーんてね!

本日は早速第一弾のダウンが
入荷しましたのでー
ご紹介致しまーあ!!
photo:01



LANDWARS
37,800yen
サイズfree
カラーBrown、Gry

ダウン95%、フェザー5%、の
最高級のクオリティーを持った
仕上がりのダウンとなっております!

そして着丈も長めで、
ロングまではいかない
ちょうといい長さです!

着た感じー
photo:02



首元もボリューム感
たっぷりで素材感も
ナイロンではなく
少し起毛した生地なので
女性らしいダウンと
なってます(^O^☆♪

ぜひぜひオススメ\(^o^)/

今年はどんなダウン買おうかしらー(^O^☆♪
このダウンだったら、
スノボーに着て行くのに
もってこいだなー\(^o^)/

ではでは!
また次回に(^o^)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\(^o^)/

お久しぶりデス(^o^)
だいぶとおサボりすぎ
まして大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
どうかお許しを~(^_^;)

先週はCOCOEポイント5倍DAYと
最大イベントがあり、
Ash ROSE店もかなり
盛り上がりましたー
皆様のおかげで、イイ
結果で終了致しましたー\(^o^)/
本当に有難うございます。

もうすぐ10月に入って
しまいますねー(^o^)
秋物の準備はいかがでしょうか?

ぜひぜひ今1番、ココエの
一押し店、Ash ROSEで
お気に入りの一着、
いや、五着くらい見つけに
来てくださいねー\(^o^)/

次回はスタッフオススメ
スタイルのご紹介したいと思います♪(´ε` )

それでは、また次回!
木曜日は東京出張でーす!
リポビタンDで気合い
入れたいと思います(^o^)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。