Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんばんは(*゚ー゚*)

最近ちょっと日が落ちるの早くなりましたよね?

その割には、まだまだ秋の匂いすらないですねー

と、勝手に思っているなっちゃんです(/ω\)

が、Ash ROSEではもう秋に

変わっていってますよー

新しいAsh ROSEの始まりです。

そんなAsh ROSEから本日は、

スタイルサンプルを

ご紹介いたします。

Ash ROSE1のプリティーガール

さーりでーす。

自慢のSTAFFでーす

みにきてね( ̄▽+ ̄*)

アッシュローズ公式ブログ

ドルマンTEE     ¥4,095-

サルエルPT ¥3,045-

BAG          ¥2,980-

バレーシューズ   ¥9,030-

こちらのドルマンTEEは、

Ash ROSEオリジナルです。

日本製と素材にかなりこだわってます。

この、ゆるさ加減がたまらなくいいですよー(´∀`)

皆様、ぜひ一度見に来てくださいね!!

さーりが、着用してるサルエルPTは、

サテン地で、きれいめに

着こなせる優れものです。

ポイントがこちら~↓



アッシュローズ公式ブログ


大きめの立体ポケットなので


ボトムにも、アクセント!!!


気になる太もも回りも


カバーになりますよおおお!


STAFFオススメ☆


ぜひぜひAsh ROSEに


おこしやす~


それでは、


SEE YOU



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはー!!


今回もまた、AshROSE店なっちゃんからの


お届けです。


前回、スタイリングをUPするといいきっていた


私なんですが、、、、、


なかなかいい感じに撮った写真の載せ方が


イマイチわかってなくて今回もまた、


載せれないんですよねー(T_T)


BROGを見てくださっている皆様


すみません。。。


次回こそは、マスターして


完璧にのせます!!!!


のせます。


のせます。


のせれます?



それよりなにより、


秋物も入荷しておりますので、


機会があれば、


覗きにきてくださいネラブラブ


今回もまた、


私のきまぐれ炸裂のBROGを


読んでくださっている皆様に感謝してお別れです。


でわ!

SEE YOU-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはo(^▽^)o


Ash ROSE店のなっちゃんです。


以前はアメブロから勝手ながら、移転してブログしていたんですが、


有難いお声を頂きまたアメブロで


再スタート致します。


ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません(/_;)/~~


が、、、、、


これからも暖かく見守って頂けたらな~って思います。


早速オフィシャル的なお話をしてみようかなって


思ったりしてます。


Ash ROSEでは、ファイナルセール真っ只中で


ございますうー


まだまだ夏物が不足している方、


Tシャツをお探しの方、


デート服お探しの方(笑)


などなど、


とりあえず、Ash ROSEに


足を運んで見てくださいo(^▽^)o


これから、スタッフで仲良くローテンションで


ブログUPするのでお楽しみに~


次回は、オススメスタイルを


ご紹介!!!!!!!


するつもり、、、、


乞うご期待をドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。