東京V社長が仰天指令、3人で50得点!?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080128-OHT1T00059.htm

FW平本、FWレアンドロ、MFディエゴの3人で、

50得点というノルマを課したのだ。それを聞いたディエゴは絶句。

>「非常に難しいヨ」と思わず日本語まで飛び出した。



平本、レアンドロで10点くらいがいいところだと思うので

ディエゴが40点とってくれるはずです。



不安感

テーマ:
ファン感には結局行きませんでした(T-T)
右足の捻挫で歩くのもしんどいです。

サプライズは特になかったようですね。

2番と8番には少しびっくりしました。
コーセイはなんとなく想像してたけど健介かぁ~。
期待しちゃいますね。

残留

テーマ:


柱谷東京V監督 社長のV宣言に苦笑い

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/26/09.html

>ユニホームの色が従来より明るくなり、主将も大野から服部にスイッチした新生ヴェルディ。

社長厳命!東京V「残留争い」禁句に柱谷監督苦笑

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080126-OHT1T00031.htm

東京Vが必勝祈願と新体制発表

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20080125-312080.html

柱谷ヴェルディV宣言「伝統引き継ぐ」3季ぶりJ1で大暴れ

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008012601.html



ということで、残留争い頑張りましょう。

必勝祈願で代表が大野じゃなくて服部だったから

キャプテン服部かな?って思ったら

やっぱりハットキャプテンかぁ♪




今日はファン感ですね。


楽しみです!が、右足を負傷してキツイです><