メロメロパーク
2006年11月27日 13時51分52秒

今、生きてます(笑)

テーマ:ブログ
061126_2059~01.jpg
こんにちわ、あしながです♪徐々に忙しくなって遊んでないなぁ(笑)

やりたいことは、とある方に焼酎を送ること♪





あとは、とあるうつくし様から長屋リクエストがあったので早めに日程をくみたいです(泣)



ではでは♪
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年11月02日 08時48分06秒

久しぶりにヽ(゜∀゜*)ノ

テーマ:ブログ
061101_2015~01.jpg
私生活が忙しいあしながです.゜.(ノД`).゜.




ポケモンがなかなか出来ない(違


昨日から浜松に来てます♪久しぶり会う人と飯をヽ(゜∀゜*)ノ



鰻の老舗へ♪経費で落ちるかな(爆)




死ぬほどうまかった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。