すっかり遅くなりましたが、12/16藤井周ワンマンライブの撮影をさせてもらいました。

「あまコレvol.9 ~あまね激唱!8周年 はじめてのワンマンライブ 唄い、舞い、弾き語り...(略してあンマンライブ)~」
いちスタッフとして言わせて下さい。
来ていただいた方々、出演者の方々、携わっていただいた方々、本当にありがとうございました!おつかれさまでした!

藤井周音楽活動8周年記念のワンマンライブ。

僕はこの人のどこに惹かれて、追いかけているのだろうと冷静になりながら写真を切り続けてました。

$三十路おとら。

第1部の弾き語りライブ。



$三十路おとら。

第2部のGuest:やま~ず によるダンス、そして藤井周も参加したダンス。


$三十路おとら。

第3部、あまねトリオとしてのトリオ編成ライブ。


$三十路おとら。

アンコールでは去年のイベント同様号泣する藤井周の姿も見れました。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.310158302437347.73164.100003295392738&type=1&l=4d75567a11
↑ここに写真をUPしています、良かったら見て下さい^^



この人は感情むきだしの姿を見せてくれます、その姿を疎ましく思ったりもしたり、羨ましく思ったりもします。

彼は全てを曝け出します、かっこわるい部分も、僕だったら隠したい部分も、曝け出します。
その姿を全力で見守る人達が会場に沢山いました。

$三十路おとら。


その光景をとても、羨ましく思ったりします。
僕はこの人を執拗に応援している根源もそこなのかなぁと、思ってみていました。

$三十路おとら。


今回のワンマンライブは今までの集大成と、おっしゃっていました。
来年から、いよいよ藤井周のミュージシャンの真価が問われだすんだなぁと、改めて感じました。

ここからです。

あまね君が、いつか大物になる日を夢見て。
この歌を大勢の前で歌える日が来るのを夢見て。


穢れきった この世界にも
心地良い 風が吹く
目に見えない 血を流しながら
穢れた中で 誰よりも
穢れた僕が 唄うのは
目に見えない 炎噴き上げる
いのちがけ の うた