A$AMI ONE BLOG -3ページ目

FREESTYLE SESSION JAPAAAAN 2011 !!!!

TOPNATION & ARMORY presents....
FREESTYLE SESSION JAPAN 2011
BREAKIN' CREW BATTLE
POPPIN' 1on1 BATTLE
LOCKIN' 1on1 BATTLE


■エントリーはこちらから
http://www.freestylesession.jp


■日時: 2011年6月19日(SUN) 12:00~
■場所: SHINKIBA STUDIO COAST (http://www.studio-coast.com/ )
〒136-0082 東京都江東区新木場2丁目2-10  03-5534-2525

■前売り \4,000- 当日\5.000-
●電子チケットぴあ (Pコード:619-060) 0570-02-9999 http://t.pia.jp/
●ローソンチケット (Lコード:71140) 0570-084-003 http://l-tike.com/


★★★BREAKIN' CREW BATTLE★★★

★JUDGES★
CROS1 (FREESTYLE SESSION)
EASY ROC
KATSU (Team GEAR)
WAKATAKE (WASEDA BREAKERS)

★DJS★

DUST, KOGATAROO, LIGHT, JUN-YA


出場メンバーは2人から10人までとなります。

BREAKIN' CREW BATTLEの優勝者は2011年7月2日3日に韓国で開催される
"R-16 KOREA 2011"へ日本代表として出場して頂きます。

出場メンバー8人分の韓国への往復航空券と、
出場メンバー全員の現地での宿泊、食事が支給されます。
最寄の国際空港からの出発となります。
最寄の国際空港までの交通費各自負担となります。
パスポート取得等の必要事項は、各自で用意して頂きます。


★★★POPPIN' 1on1 BATTLE★★★

★JUDGES★
POPIN' PETE (ELECTRIC BOOGALOOS)

★DJS★
Deejay


★★★LOCKIN' 1on1 BATTLE★★★

★JUDGES★
TONI BASIL (THE LOCKERS)

★DJS★
辰/TATSU(SENDAI/UGcrapht)



★★★MASTERS OF CEREMONY★★★
EIJI(THINK), KROMA(BEAT BOX), KENSAKU(ROLLING SOBBAT)



★バトル エントリー方法★
バトルエントリーはエントリーフォーム
( http://www.freestylesession.jp/ )、メール( entry@freestylesession.jp )、TOPNATION店頭でのエントリーとなります。


メールでのエントリーは entry@freestylesession.jp
①エントリージャンル
②チーム名(BBOY BATTLEのみ)
③メンバー全員の名前(BBOY,POPPER,LOCKER NAMEでOK)
④レペゼン(代表する地区)
⑤代表者名(BBOY BATTLEのみ)
⑥確実な連絡先(携帯番号)
⑦メールアドレス


をメールにてお送り下さい。

※エントリー費は当日受付にて現金でお支払い下さい。
※復数のジャンルへの重複エントリーはできません。いずれか1つのジャンルをお選び下さい。
※HP上もしくはメールでのエントリーの場合は、こちらからの返信メール(自動返信メールでは無いもの)を確認できた時点でエントリー完了となります。
※海外ゲストの詳細については変更になる可能性がございますので予め御了承下さい。
※当日は電力状況を考慮し最小限の電力での公演となる事を予め御了承下さい。



A$AMI ONE BLOG


我が家は今

どういう言葉で始めたらいいのかよく分からないんだけど、久々に更新しようと思います。

地震からのことです。

とにかく書き出すだけになるので、意味不明な文でもご容赦ください。



前から私のBLOGを読んでくれている方はご存知かと思いますが、私の母の実家は福島県のいわき市です。

ちなみに父の両親は会津のもっと奥の方。


ということで、親戚が北関東~南東北に多くいます。



地震があった日の夜にはいわき駅前にいる母の実家とは連絡が付き、全員の無事が確認できました。

ばぁ・叔母1(母の姉)・叔父・いとこ1・いとこ2(妊娠中)・いとこ3・いとこ1の奥さんと子供3人・いとこ2のダンナと子供1人。

それまで、というか今も継続して我が家の災害情報担当として情報収集。

あんなにずーーーーーーーっとツイッター見てたのは初めてだった。


家用の避難バックを押し入れから引っ張りだして、私も自分の避難バックを作成。

水・飴・マスク・通帳・パスポートetc... 寂しくないように、大好きな友達の写真を数枚一緒に入れた。

この日から毎日笛を下げて寝てる。外に出る時はカバンに付けるようにしてる。


その日は母の友人が帰宅できなくなったということで、うちに避難。

新橋から3時間くらいかけて歩いてうちに来た。

茶の間で父・母・友達・私でいつでも避難できる格好で就寝。

といってもこの日寝られた人なんていないよね。


翌日は友達と入れ替わりで近所に住む叔母2(母の姉)が合流。

この日も茶の間で就寝。



3日目、いわきの給水情報とかをいとこにメール。


そして4日目かな、第一原発の避難区域が30kmになり、30km強のエリアに住むいとこ2の呼び掛けにより親戚全員がうちに避難してくることに。


仕事で原宿にいた私は帰りに物資を調達。

大人の物はどうにでもなるけど、きっと子供が不安だろうと思って、キャラクターもののスプーンとかフォークとか靴下とかと、ビスコとか食べっこ動物とかのお菓子を買って帰った。


夜22時頃だったかな、車2台で

ばぁ・叔母1(母の姉)・叔父・いとこ2(妊娠中)・いとこ3・いとこ2のダンナと子供・猫の、7人と1匹が我が家に到着。

普通だったら常磐道で2時間強のところ、12時間かかった模様。

詳しく書きませんが、ガソリンは裏技使ってどうにか入れられたようです。じゃなかったら、多分辿り付けてなかったと思う。


念の為、着てきた上着はウェットティッシュで拭き、室内には入れなかった。

けど、みんな生きてて会えたことが幸せすぎて、もしこの人達が放射能を運んできたとして、そのせいで私が被爆しても別に構わないと思った。


停電初日だったけど、お風呂を沸かした。(私の住んでるところは最初第3Gだったんだけど後に除外)

叔父といとこ3は地震以来初めてのお風呂で、5日ぶりだと言っていた。


小梅はスーパー神経質な為私の部屋に隔離。

私の布団から出て来ない。



翌日、みんなは物資の買い出しに。私は昼寝。

帰ってくるなり、なんか家族会議してる感じ。


いとこ3と叔父がいわきに帰ると言っている。

叔父はなんでかよくわなんないんだけど、いとこ3は介護福祉士で老人ホーム勤務。

避難します、と断腸の思いで仕事先に伝えたと言っていた。

そして、結婚を10月に控えた彼女はまだ福島にいる。


みんなを無事に送り届けたから、ホームに戻ると言っている。

本当のところは本人にしかわからないけど、私は叔母1とばぁ達を安心させるために、最初っからドライバーとして送り届けるだけのつもりだったんじゃないかと思っている。

色々葛藤していたみたいで、本当にやさしいから、気持ちを考えるとマジでツラい。

避難するのに、ホームに預けているお年寄りは連れて行けないからよろしくお願いします、とホームに置いていく家族も沢山いると言っていた。


地震が起こってから、この日の、いわきに帰るいとこ3を見送るのが1番ツラかった。

水と食べ物を沢山持たせた。


叔母1は、母を思う気持ちも子を思う気持ちもあるから、1度1番大切な人(婚約者)と引き離してしまったのは私だから、私はもう止められないし、行かせてやって、と言っていた。

胸が痛いとかいう騒ぎではなかった。


甥っ子は叔母1が大好きで、叔母1がおいでというと無条件でそっちに行くんだけど、いとこ3がお別れをすると全く離れる気配がなく、叔母1がおいでと言っても、嫌だと言って泣いていた。

まだ1歳ちょっとの子供だけどわかったんだと思う。

それがまた泣けた。


全員がボロ泣きで、私もテンパって電話とかしたけど、何喋ってたかほとんど覚えていない。


お通夜のような夕飯を迎えることになった訳だけど、甥っ子がいるお陰でどうにかみんなギリギリ笑顔だった。

もし甥っ子がいなかったら、と思うと本当にゾッとする。

子は宝というけど、この時はじめてその意味が分かった。


神風特攻隊じゃないけど、いとこはいわきまで持つかもたないかのガソリンで東京を出発して行った。



何日目かわかんないけど金曜日、仕事終わりの時間がちょうどよかったからアニジャと原宿で落ち合う。

地震以来初めて友達と会って、全身が弛緩していくのがわかった。

アベちゃんも近くにいるとのことで誘って、みんなで誰かに会いたかったねーっと話をした。


土曜日、全然PC触れてないから、MYCの作業もしなくちゃならないし、とりあえずPC持ってミクロコスモスに行くことにした。

結局久々のPCでネットサーフィンしまくって何もはかどらなかったけど、ムラくん・さやちゃん・こずこずと会えて、みんなで半べで再会を喜んだ。

やっぱり地震の話題が中心だったけど、本当に嬉しすぎた。

ムラくんは地震以来初めて家族と連絡が取れたばっかりで、さやちゃんは当日結構な距離を歩いて帰って、足がマメだらけだと言っていた。

最終的にこずこずと2人になって、久しぶりにお酒飲んで、私達はダンスフロアに飢えているということになった。




近所の人にはバギーや炊飯器を貸してもらったり、子供の服や食べ物をもらったりした。

明日のことがわからない、なんて日がくるとは思わなかった。

その日会った人に、また元気で会いましょうね!なんて本気で言う日がくるなんて思わなかった。

本当に自分のことを想ってくれている人が誰なのか分かった。それは嬉しくもありとても悲しいことでもあった。




A$AMI ONE BLOG


とりあえず、今日はここまで。

大丈夫です。

ASAMI ONE生きてます。

たまたま休みで家の近所にいました。

家族といるので大丈夫です。


福島の親戚とも連絡取れて、みんな無傷でした。

茨城の親戚はまだだけど、きっと大丈夫です。


家は壁にヒビ入って、テレビとコンポが落ちて、私の部屋もぐっちゃぐちゃでした。

けど、ホント大丈夫です。


場所が場所なので、精神的にはちょっと参ってるかなー。

東京は10分に1回くらい余震が続いてます。昨日の夕方からずーーーーっと。


情報早いんで、ツイッターを終日見ています。