テーマ:

土下座久々にアップします土下座


9月7日(火)ダンロップ福島工場へ行ってきました新幹線


今回は、以前から好意にさせていただいている吉田さん(ダンロップ監督)より『チームトレーナー』

紹介の依頼を受け、その初顔合わせの為に同行してきました手をつなぐ


上野から乗車して約80分で最寄駅『新白河』駅へ到着駅


駅から車で約20分で工場へ到着しました工場


YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)-100907_135050.jpg

画像は駅前にある『松尾芭蕉像』  待ち合わせの定番だそうです確定


会社到着後は、丸山さんより会社説明・ソフトテニス部の展望及び目標を

細かく説明を受け、同行したトレーナーと共に企業が取り組むチームとしての

責任を肌で感じる貴重な時間を過ごさせていただきました腕。


その後は、選手とトレーナーとの初顔合わせで最初はお互い緊張の面持ちでしたが

流石は日本一を目指そうとしている者同士・・・


それほど時間はかからず、にこやかな雰囲気になっていましたふんいき



最後は、最寄り駅まで送っていたただく途中で立ち寄った蕎麦屋さん『新駒』さんの画像お蕎麦。


YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)-100907_174826.jpg


見た目では分かりませんが、そばの器が何段にも分かれていて音符


お椀も同じ数だけ分かれています音符


様々な味を体験できるようにそのように分けられており、見て楽しむ・つくって楽しむ・食べて楽しむ


そんな三拍子揃ったぜいたくなそばをご馳走になり福島県を後にしました手


また、福島に行った際は必ず行きたい場所になりました再確定


今度は、10皿以上頑張りますあ~ん




画像が2枚だと、福島に美味しい物を食べに行きました的な内容になっていますね(笑)爆笑


ちゃんと仕事してきたのでそこはお間違いなくごめん



なにはともあれ、この様に新規に企業が参加をして頂くことでソフトテニス界が盛り上がっていくことを


考えるとソフトテニスに携わる者として嬉しく、感謝すべきことだと強く感じる出来事でした(Θ_Θ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。