アサヒ探偵 競馬詐欺ケースの事例

アサヒ競馬探偵 詐欺ケース1悪徳弁護士・行政書士・司法書士に気をつけて!

一番手軽に出来るのは正しい競馬の知識を付けることです。

これだけ?と思うかも知れないですが、実はこれが一番効果的なのです。

競馬というものが『どういうものなのか』が

分かっていれば詐欺に合う確率はグンと減るのです。


それでは、基本的な競馬の知識を皆さんに授けたいと思います。


競馬では一年を通して競馬で勝っている人の割合は全体の5%前後と言われています。

FX、株でも1割程度しかおらず、

とかくこの世は勝ち組になれる人は一握りしか存在しないわけです。

その中で勝ち続けている人は、簡単に見積もっても1%以下であり

天才的な能力が要求されるのです。。

司法試験の合格率が20%程度ですから、

如何に競馬で勝ち続けていくことが大変か分かって頂けると思います。

この狭き門の中で少数の勝ち組が競馬予想会社を

運営している確率は一体どれくらいになると思いますか?

アメリカの資産5兆円と言われる投資家のウォーレン・バフェット氏は

大勝ち組ながら投資会社を運営していますが、

競馬界隈は注目度が低いぶんメディアで出る機会がないため

優良業者を見つけるのは根気が必要になります。

Amebaおすすめキーワード