アローズ最前線

アローズの最新情報から裏話まで


テーマ:

本日当番の坂本でーすパー

 

昨日は一日めっちゃ暑かったですねぇメラメラ

 

今日は曇りでちょっといい感じくもり

 

今晩からは久しぶりの雨みたいですねぇ雨

 

明日は水曜朝市なのにめっちゃ残念ですむっ

 

でも生産者さんは久しぶりの雨でちょっと「ほっ」とされてるみたいですクラッカー

 

さてこないだの日曜日は確か父の日だったはずなんですが・・・!?

 

ちょっとだけ楽しみにして帰ったんですが、晩御飯の時も特にいつもと変わりもなく、その後時間は経つのにいっこうにサプライズの気配も無く、とうとう12時をまわり父の日が終わってしまいました叫び

 

嫁に「父の日終わってしまったわ」って言ったら「こないだズボン買ってもらったやん」って言われました目

 

そういえばちょっと前、娘に父の日のプレゼントにとズボンを買ってもらった事をすっかり忘れていました ニコニコ

 

しかーし、我が家には息子もいるんですパンチ!

 

娘より息子の方がお世話をしている年数も長いし、娘より息子の方が自由になるお金も多いはずなのに・・・あせる

 

なーんてそんな事思ったらだめですよねべーっだ!

 

自分も今は亡き父に、父の日に何をしたかなぁと思っても思い出せないくらいですから汗

 

親に心配をかけないのが一番のプレゼントですよね合格

 

さぁ今日も一日がんばるぞー豚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日当番の坂本でーすパー

 

今日はあいにくの曇りですがそんなに暑くなくっていい感じ音譜

 

とうとううっとうしい梅雨になっちゃいましたねあせる

 

でも梅雨入り宣言してからも超いい天気ばっかりで、今日は曇りですが明日からもしばらくいい天気みたいですね晴れ

 

自分にしたらいい天気は有り難いですが、今お米を作っておられる農家さんにとっては雨が欲しいらしいですね雨

 

先日の休みに仕事に履く用の靴を買ったんですクラッカー

 

自分は紐がなくてすっと履けるタイプの靴が好きなんですがここ数回は紐靴ばかりでしたパンチ!

 

今回は紐のないタイプの靴を買って今日で履いてくるのが2回目なんですがどうも足に馴染まず痛いんですショック!

 

ちょっと前に買った休みの時に履く用の紐なし靴もちょっと痛いんですあせる

 

以前はどんなタイプの靴でも全然痛くなかったのに今回は2回連続で痛いんです叫び

 

もうちょっと履き込んだら慣れてくるのか、それとも自分の足の形が変わってしまったのかひらめき電球

 

早く馴染んでくれないと仕事の時は結構歩くので今日も一日つらいなぁ汗

 

さぁ今日は日曜日、忙しくなると思いますのでこのへんで・・・豚

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日当番の坂本でーすパー

 

今日も朝からとってもいい天気晴れ

 

朝5時に起きて新聞を取りに出たらちょっと寒い位でした叫び

 

でもずっとこの位の気候やったらいいのになぁ音譜

 

今日産直コーナーでは華ちゃんの美味しい生餃子の工場直送販売をやってまーすクラッカー

 

華ちゃん餃子は1パック5個入りで100円とめっちゃ安いんですが、さらに5パックお買い上げでもう1パックサービスなんです目

 

なんと6パックで500円、しかもお味はテレビでも取材されるだけあってめっちゃ美味しいんです合格

 

自分は餃子が超大好きで、毎回来られる度に買って帰るんですラブラブ!

 

ノーマル餃子以外にもよりどり3個1000円のプレミアム餃子もあるんですよニコニコ

 

今日は芋豚餃子、犬鳴豚餃子、牛すじ餃子、青しそ餃子、赤しそ餃子、チーズ焼売の中から選んで頂けます豚

 

夕方位までは大丈夫と思いますが、売り切れる前に来て下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。