Aldious Arutoオフィシャルブログ「Arutoの*mish-mash-room*」Powered by Ameba

Aldious Arutoオフィシャルブログ「Arutoの*mish-mash-room*」Powered by Ameba


テーマ:

さて

重い筆がやっと持ち上がりましたよ。。。DASH!






まずは岩手!



初上陸の岩手でしたが!

今までに見たことのないシャレオツ空間!



ドリンクカウンターも、

「私のカフェへようこそ~!」

…的な空間である!


いちおう女子であるアルディアスは、

可愛いハコに大はしゃぎ!



しかし!

シャレオツなだけではなかった岩手!!!



盛岡の名の通り、

モリモリに盛り上がったぜーーー!アップ


お客さんとの距離も近くて

ちょーーー楽しかったし燃えた!!メラメラ

初めて見る顔がいっぱいだった印象!

ライブでのノリ方も独特で

ステージから見てて

「おぉ…!!ポッ」ってなった笑



ほんとにありがとー!

そしてそして!




a改アルトキt改デートラブラブ


今回は岩手ってことで盛岡冷麺!


辛いタレ?みたいなのを混ぜながら食べるんだけど

美味しかったよー!!



わんこも食べたかった…おわん



ご当地ビールは「銀河高原ビール」!ビール




いいね!した人
Arutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さぁ仙台!!クラッカー


…の前に、

日本三景・松島へ観光に行って来ました。



船で松島をぐるっと回るコースもあったんだけど、

どーしても船酔いしてしまう私は

陸地から松島を眺めたあと、

正面の瑞巌寺あたりで



ピョン。



森林浴 with 金髪

リノもお船ではなくお寺の方に来てくれたのだよ!

一緒にアイス食べたりおしゃれカフェでお茶したりして

まったり癒されたーr改a改




お魚を食べたり牛タン食べたりしつつ、


岩手

松島

仙台へ!!




仙台MACANAだよーーー!

ステージが高くて見やすい!


勝手知ったるMACANAの楽屋ラブラブ



ライブ前に頂いた差し入れでパワーチャージ!


久々の仙台だったけど

相変わらず!激アツ!

楽しかったよおおおおお!

さっきも書いたけど、

ステージが高いから皆の顔もよーーく見える!


本当にありがと!



この俺の顔…


ライブ中に、ときちゃんに

「ホッペにチュー」をおねだりしている顔である。


その後どうなったかって…



へへへa改




そうそう!!!


差し入れに牛タンも貰ったんだよおおお!

すげ美味しかった!



前日の晩御飯が

これだったので本当に嬉しかったお…




ウフフ笑笑




いいね!した人
Arutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
北海道編その2を飛ばして川崎編{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arutodious/4163850.gif}


とゆーことで
初の川崎クラブチッタ!
ありがとございました!
{E954BFFA-2582-4156-B0C5-8441A3FE7FED:01}


でかい!
広い!!


憧れのクラブチッタ!
なんとこの地でワンマンライブが
実現出来るとは…夢のようでした。
{FF379439-A417-4095-8583-B3983FFC0C33:01}



さらに!

なんてったってこの日は!


カメラがわんさか!
そう、映像収録があったのです!
{222F3BAE-81A3-4C08-90F6-ED0CA796CE6D:01}
クレーーーーーーーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arutodious/4163842.gif}

照明もすごかったよ!
{E8E02FA2-4CA7-43C4-9DC4-D984E8AA937A:01}
あれ?ここは要塞かな?

勘違いするレベル。


ミーハーな私は
照明セッティングをずーっと眺めては
恍惚の溜息を漏らしておりました。


特効もいっぱい使わせていただいて、
ほんとにすごかった!
楽しかった!
火柱や花火や銀テープやら
とにかくドッカンドッカン!
ま、
そのへんの写真は他のメンバーのBlogに
いっぱい載ってるので割愛{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}



一番好きなショットだけ…↓
{3540FE56-8E88-4755-B0E3-09FBBE6FABF0:01}



ほんとに夢みたいな時間だった。
ライブに足を運んでくれたみんなと、
支えてくれたスタッフの皆様と、
そして大切なメンバーと、
最高に熱くて
幻みたいな一夜がこの日だった。
終わってみたら、
一瞬だったような…

色んなものが胸にこみ上げて
我慢出来なくなるような
言葉では表せない大切な夜でした。
ほんとにみんなありがとう。

でもまだまだ!
ここはまだひとつのステップ。

とりあえずあとツアー4本!
頑張らねばーーー!
{3B83217F-4343-455E-AC4F-BE68DA8EC584:01}
みんなありがとーーーーー!






そしてリノ、
加入から2年…
いつも感謝してるし、
いつも感心してる。
いろんな刺激をくれる
大切な家族です。
おめでとーーー!
{072F340A-74D0-42D0-971B-791CFC04B088:01}
みんなが可愛い写真載せてたので
敢えての第三者目線ww
ケーキの写真を撮るのに
夢中なわたくし。


いいね!した人
Arutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み