1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 02:51:10

藤井聡太四段!!またもやうちの店を(T-T)

テーマ:ブログ

またもや!!

藤井聡太四段が、うちの店、小雀弥から出前を取ってくださいましたー!!

朝から何社も張り込みして下さっていたそうで(*´ω`*)

これでもう4度目!!

ありがたいですね\(^^)/


{1D8D778A-EA2A-4AD8-B91E-D3CD6A73A860}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-20 10:35:46

今週末です!!!!

テーマ:舞台

朗読教室の発表会の集客に必死で、今度私が出る舞台に、全然お客さんを呼べてないことが判明っΣ(゚д゚lll)ひー!!!!!

今週24日土曜日!!!

お時間ある方は是非秋葉原へいらしてくださいませー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


昨日から子連れ稽古しながら、最後の追い込み、頑張ってます!!


{EE941F2F-08A8-44AF-93F1-EB468118A2B8}




ママさん女優で結成された【ママーズ】1年ぶり、2回目の公演です!

6月24日(土)、たった一日きり、13時からと、17時30分からの二回公演です!!

私たち【ママーズ】と、前田万吉さん代表、秋葉原の劇団【AKIBAロード】との提携公演です。

私たち【ママーズ】は、岸田國士の『驟雨』という作品をやります。

久々の着物を着てのお芝居。

しかも岸田國士!!

とても難しく、やりがいのある作品、役です。

しかも、男性ゲストに【アトリエ・センターフォワード】の矢内文章さんをお迎えしています!

【AKIBAロード】さん達は、コメディータッチのエネルギーある現代劇をお送りします!


見応え十分の二本立て!!是非是非いらしてください!!!!!


6月25日には、私は出ませんが、ダブルキャストの【ママーズ】もう1組が出演します。

時間はおなじく13時からと17時半です。

どちらも観たいという方は、チケット料金二回で6,000円のところ、5,000円に割引きさせていただきます!しかも日曜日はとっても可愛らしい特別ゲストさんが来るかも!?



【劇団AKIBAロード×ママーズコラボ企画】


◆劇団AKIBAロード第5回公演◆

『主役が来ない!!』

脚本・演出   前田万吉


・あらすじ

開演45分前。

「えっ…消防隊員の方?

えっ?!うそですよね…?!」

突然かかってきた1本の電話。

主役が来ない!!!!

慌てふためく劇団焼肉定食のメンバー達。

このまま公演は中止となってしまうのか…?!


・キャスト(五十音順)

遠藤 光太/大須賀和彦/木村彩紗望/須賀貴博/たけうちみき/只野課長/永松康志/前田豊司/牧村真由美/屋比久美春


◆ママーズ◆

『驟雨』

作  岸田國士 / 演出  世志男


・あらすじ

倦怠期が見え隠れする夫婦。

ある日、新婚旅行に旅立ったはずの

妻の妹が突然訪ねてくる。

狼狽する妻を尻目に、

普段無口な夫は雄弁に語り出す…。


・キャスト

A…堀井裕子/桂ゆめ/矢内文章/孫貞子

B…水原香菜恵/西入美咲/東孝之/孫貞子


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


・タイムテーブル

6/24(土)13:00(A)/17:30(A)

6/25(日)13:00(B)/17:30(B)


・チケット(全席自由席)

前売  3000円

当日  3500円


※開場は公演30分前、受付は公演1時間前です。

※小中高生は1000円となります。

※6/25(日)13:00の回は乳幼児の入場可。


・アクセス

東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル4F

グリーンロード劇場


JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分


・お問い合わせ

TEL  03-6206-4649

メール  akb@unc10.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 02:40:32

感動をありがとうございますー!!

テーマ:朗読教室

3日間に渡る、桂ゆめの朗読劇教室☆発表会 【旅立ち】やっとやっと本日幕を閉じました!!!!

ずーっとこの日の為にレッスンを重ねてきた生徒さんのほとんどが、レッスンでは難しかったことが本番に素晴らしいものになっていて、私はこの3日間、もうずっとずっと、感動、感激していました!!!

きっと、物語を知らない人に聴いてもらうっていう緊張感と伝えたいという想いが、本番でググッと良くなった原因だと思います。

そうなんです!

朗読というのは、聴き手との共有、共感で初めて世界観が広がるものなんですね!

でも、それにはご本人の、血の滲むような努力があってからこそのものなのです。

そうです。

本当にみなさん頑張りました!!!!!!

中には、頑張らなくて出来ちゃう人もいますが(^^;

確かにうちの生徒さんでも、頑張らなくても出来ちゃう人、結構居るのですが、その方達も、ちゃんと頑張ってくれます。手を抜いてる人はほんとうに誰ひとりとしていませんでした。頑張りの成果は必ず現れる!!だから、なお良くなる!!!


お客様からは、「こんなレベルの高い朗読の回は初めて」とか、「どのお話もとても心に沁みて感動しました。みなさんプロの方ですか?」とか、アンケートでも、「朗読の聞く楽しさを実感しました。」「それぞれ、自分の役になりきって、演じながら朗読されているので臨場感があり感動出来ました。」「とてもお話も深くて、その世界にスッと入っていけて楽しめました!!」「初めて生で朗読を聴きましたが、こんなにもその場面、背景、登場人物の表情が目に浮かぶものなんだなと感動しました。とても素敵な世界、時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。」と!!!!!


本当に本当に、嬉しくて嬉しくて。。。

私は何もしてませんが、生徒さん、というより、もう出演者のみなさん!!それぞれの頑張り、心意気が素晴らしく、こんな経験をさせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


{154C4333-524B-4FC9-851B-E3332AD0EB05}



みなさん、お疲れ様でした!!!

そして、観に来て下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!

来れないけど、と連絡を下さったみなさん、今度は10月に発表会ありますので是非いらしてください!

詳細はまた後日!!


改めて朗読の深さ、素晴らしさに気付かされました。睡眠不足が続いて、もうふらふらですが(^^;でも、感動と感激でとっても満たされた気持ちです。。。

感謝と敬意を込めて…。。



おやすみなさいm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 23:51:56

発表会一日目を終えて…

テーマ:朗読教室
またまた大阪のエスカレーター逆!!!
に、いちいち「ああっ。。。」となっている桂です。
新大阪はグレーだけど、一歩違うとこへ行けば、パキッと右に並んでますもんね。
これだけ行き来してるのに、いつもうろたえる私。
日曜日から今日までちょっと大阪に出かけてました。

さて、先週まずは一つ、朗読教室の発表会終わりました!!!
お客さんの入りは、満員御礼!!!
…とまではいかなかったですが、発表会として充分形になるくらいにはお客様いらしてくださって、本当に本当に嬉しかったです!!!

何より、これまで数ヶ月練習して来た生徒さんの急成長に、感激、感動しました!!!

{8C83DFB8-E09D-4413-8478-1152049B7936}



そして、何故だか不思議な感覚にもなりました。
私が初めて朗読を始めたのは、劇団俳優座で、「戦争とは…」に出演時のことなのですが。
何年も出演していて、やっと今のようにインストラクターの資格が取れたり教室を開いたりすることが出来ましたが、最初は…まぁ、下手くそで。

リズムや、間など、まったく取れなかったんですね。
そんな時先生は、「息をたっぷり吸いなさい」と言って、「ここ、」という時には先生か大きな鼻息を立てて息を吸ってくれるんです。
読むのに夢中の私はついつい吸うのを忘れるのですが、その大きな鼻息を聞くと、あ、と思って、吸うのです。
そのまま、本番が開けても、客席から、鼻息を吸う合図は舞台上まで届くくらいに聞こえちゃっていました。

それで、間、が取れるんだって、数年かけて体に馴染んでいきましたが、今思うと、100席くらいの劇場であの鼻息は、尋常じゃなかったんじゃないかと思うところもあります(^-^;

なんでこの話をしたかと言うと、今回の発表会の本番中、気付いたら、私も鼻息を立てて生徒さんの朗読を聴いていました!!

その時に、初めて、先生はどれだけの気持ちを持って私の朗読を聴いていてくれていたのかということに、ふと気付いたんです。

何だかとても感謝したい気持ちになりました。私が下手くそで、下手くそで、でもそれを諦めずにたくさんのことを教えて下さって、ずっとずっと見守っていてくれた先生。
気付いたからとて、もう先生は亡くなられたので感謝を伝えることも、自身もきっと先生と同じ気持ちになったということをお話することは出来なくて。

本番中に、生徒さんの朗読に感動しながら、先生をそっと偲んだのでした。

そして、今週末も、あと2日間、朗読教室発表会がございます!!
こちらもどれも選りすぐりな作品ばかりで、きっと涙なしには帰れないかと思います!!!
私も、ドラマリーディングではしっかり出演するので是非いらしてください!!
まだご予約承ります!!!

ワンドリンク付き2,000円、そして、1,500円相当のプレゼント付き!
ご予約お待ちしていますー!!!(o^^o)

桂ゆめの朗読教室☆発表会
                  #6 『旅立ち』
【本番】
6月17日(土)14時からと18時30分から
6月18日(日)13時からと17時30分から

【場所】
☆プライベートなカフェ空間☆
barcorte バールコルテ
〒156-0052 東京都世田谷区経堂2丁目25-12
小田急線 経堂駅 北口 徒歩8分
マクロビにこだわったお料理やスイーツ充実!
パスタやカレー、ケーキなど、とっても美味しいです。
1階カフェスペース、2階が朗読の会場なので、開演前後のお食事、カフェとしてもご利用できます!!!

【チケット】
ワンドリンク付き 2,000円
珍しい飲み物も多く、素敵なカフェメニュー!
もちろんアルコールも他では飲めないビールやワインで楽しめます!!
そして、いらしてくださった方には、1,500円相当の素敵なプレゼントがあります!!
当日飛び込みもOK!!

【出演】
6月17日  (土)
田中  久仁子/池田  諭/五月女  淳/羽田 朱織/瀬野隆裕 /別府桃子/桂 ゆめ

6月18日(日)
金子  昭/杉本 専嗣朗/羽田  朱織/荒井 陽一/五月女 浩之/久保井 晃/五月女 淳/羽田 朱織 /別府 桃子/桂 ゆめ

開場は、開演の30分前です。
全14席    全席自由席

17日は2時間を予定しています。
18日は、2時間半の予定です。
全て違うストーリー。
物語は、家族や夫婦の絆、大切な人との別れや、生きづらい世の中を必死に生きる姿、子供心に帰られる作品など、心動かすストーリーばかり。
日々の生活の中で、「渇いてるな」と思う方は是非お越しください。
きっと、帰り道に胸がいっぱいになって下さるのではないかと思います。
素敵な発表会になるかと思います。
是非ご予約お待ちしております!!!

{AA05A0EB-9A15-450B-B189-5EDABDF30EA9}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 17:26:09

子ども劇場!!in六本木 俳優座

テーマ:舞台
日々バタバタで、全然投稿出来てなかったのですが、先週催された俳優座の「子ども劇場」!!!

{CEDE0220-8B82-4170-AE10-7153BE25DFE8}



私も友人やママ友お誘いして娘を連れて行ったのですが、とってもとっても楽しめましたっ(*´꒳`*)
我が劇団ながらとっても良い企画で、参加、出演した劇団員の「楽しんで欲しい!!」という気持ちがたくさん伝わって来て、子供達もたくさんいて、とってもとっても心地良い空間になっていました!!!
休憩スペースや授乳室、オツム変えスペースかあったおかげで娘は終始飽きずにあっち行ったりこっち行ったりしていたし、どの作品も演出に工夫がしてあるので大人のお友達も楽しめたみたいです(^.^)
きっと劇場という空間は子供の脳にも刺激があって良いだろうし、たくさん見れてこの値段!!というのもとっても良かったかとー!!(*´꒳`*)来年は私も何かで関われたらいいな!
遅くなりましたが、こんな企画もしていました!!
という宣伝でした(^.^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 02:31:14

市民参加ドラマリーディング、出演者募集!!!

テーマ:舞台
6月は発表会や舞台やらで、告知、発表が遅くなりました!!!
9月、大阪でドラリーディングの脚本、演出します!!
市民参加型の舞台なので、サラリーマン、主婦、OLさん、自営業、もしくはもう引退されているおじさまおばさまがた、などなど、舞台に出演してみませんか??もちろんセミプロ、プロの方も、是非お待ちしております!

【シェイクスピア〈まるわかり〉ハムレット】
作 ウィリアム・シェイクスピア
演出/構成 桂ゆめ
 
611() 1330~  オーディション+ワークショップ
78()   1330    キャスト決定
79()   1330    スタッフプランとワークショップ
 
土日 1319くらい 
平日 1821くらい  
*平日は、参加可能な方は昼間も。 
*演出家の都合によっては時間変更有
2329日中、1日は休日予定
*都合の悪い日程がある場合は、事前に言って頂ければ対応。但し、本番直前の木金+公演日は必ず参加願います。
 
2()は本番予備日(出演者の都合が良ければ)。

一般参加費 25,000円  学生  15,000円

昨年は、チェーホフの【桜の園】を解説付きで上演し、大好評でした!!
名作をそのままするのではなく、その作品が描かれた背景や作者、作品に出てくる登場人物の台詞には書かれていない心理などを解説付きで幕開けからラストまでを上演。
出演者はもちろん、観劇に来た方は、「『桜の園』の観方が変わった!」「こんなに面白い作品だとは知らなかった」と大絶賛されました(o^^o)
今回は、シェークスピア!!
しかもハムレット!!!
ハムレットの裏にはいろんなことが隠されてます。これも、謎解き、解説付きで上演します!

ドラマリーディング、とは、「朗読」のことです。普通に舞台に立つのとは違い、台本を持っているので立ち位置や台詞など、覚える必要がなく、初心者にも取り組みやすい芸能です。
稽古は、7月に一度集まり、それ以降は本番前の一週間のみ。一日お休みがあります。稽古の時間帯は、朝昼働いている方は夜の稽古、夜働いている人、もしくは主婦さんなど、夜家に居なくてはいけない方は昼の稽古、と、キャストさんのスケジュール合わせて組んでいきます。

一応オーディションは、6月11日と、予備日12日を、予定しておりますが、もしご都合つかない方はご相談ください!
7月8日までにキャスト決定するので、それまでの面談日を設けたいと思います。

お申し込み先 →iksalon-hyogensha@excite.co.jp
①お名前 ②お電話番号 ③メールアドレス ④ご職業(他に、ご質問や、不安なこと、何でもご記入ください!)
お電話でのお申込み、質問はこちら →06-6147-2897(平日10:00~17:00) 
*なるべくメールでのご連絡をお願い致します。 

是非是非、ご応募くださいませ!!!
シェア、拡散も是非是非よろしくお願いします!!


{6F15CC51-5790-4F04-A949-4CDD0D5DA38C}


昨年のチラシ、新聞に掲載されたもの、舞台写真です!!
今年も大々的に宣伝し、盛り上げていきたいと思います!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 12:36:39

成田整体マッサージ(o^^o)

テーマ:子育てフォト日記
昨日は、やっと、やっと!!
整体行ってきました!!
東久留米の神の手のところへ!!!
連日教室、子連れで稽古、打ち合わせ…その上 体調崩したからか、肩と腰がパンパンに張っちゃって、頭も重くてどーにもなりませんでしたm(__)mしかし、神の手に一度かかれば、背中も肩も楽〜に、体重軽くなったかのよう。視界もスッキリ、眉間のシワもなくなったみたい(o^^o)
娘は最初泣いちゃったけど、成田さんがアンパンマンの動画見せてくれて、そのうち、「家か!!」と、突っ込みたくなるほどの寝相でガン寝してました(^-^;
{4E404B3A-F666-4140-938C-66684CC61432}

{FF0BD3D8-0546-4A70-B22E-82B2297147BC}


成田整体マッサージのページはこちら!
早速昨日の記事をアップしてくださってます(^_-)
http://narita-seitai.com/72173/2017/06/07/女優!産後の肩こり腰痛!練馬から/

{D5ACAAF8-C07D-4D44-81BB-727A3420EC54}




マッサージの後は1ヶ月半検診と予防接種、そのご褒美に、公園で思いっきり遊びました(o^^o)
検診では、ちょっと平均よりちっちゃいかな?という感じでしたが、問題なく、スクスク成長していたみたい。

帰りに、ベビーカーでバナナを食べながら言葉の練習。
私「ば!」
娘「      …ば!!!」
私「おおー!!言えた!!!よし、     なっ!!!」
娘「なっ!!」
私「いいねいいね、      なっ!!!」
娘「…なっ!!!」
私「おおお!いけんじゃない??  ば、な、な!!!」
娘「………      なっっ!!!!!」
私「あれー!?   ば!!」
娘「ば!!」
私「な!!」
娘「な!!」
私「なっ!!」
娘「なっ!!」
私「よし!! ば、な、な!!」
娘「…………  なっ!!!!」

うーーーん。。。

「ねんね」とか「ワンワン」とか、「ブーブー」「なに?」とか言えるんだけど、ちょっと難しくなると、まだ語尾だけになるようです。
「赤ちゃん」→「子供」には、まだまだ先が長いかな?( ̄∇ ̄)

{4DE01C2C-FE00-4204-8717-20996219C317}


あー、いい笑顔!!
この笑顔の為に生きている!!!笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 02:10:48

朗読教室発表会!!!

テーマ:舞台
くしゃみのし過ぎで、胸が筋肉痛の桂です。
息をするのも痛い。。。
こんなことってある??

というわけで、ワタクシの朗読教室の発表会が今週土曜日から始まります!3日間、全て違う作品です!本好きの方は是非!素敵な作品にたくさん出会えます。
ななななんと!!ワンドリンク付き2,000円なのに、1,500円相当のプレゼント付き!
ご予約お待ちしていますー!!!(o^^o)

桂ゆめの朗読教室☆発表会
                  #6 『旅立ち』
【本番】
6月10日(土)14時からと18時30分から
6月17日(土)14時からと18時30分から
6月18日(日)13時からと17時30分から

【場所】
☆プライベートなカフェ空間☆
barcorte バールコルテ
〒156-0052 東京都世田谷区経堂2丁目25-12
小田急線 経堂駅 北口 徒歩8分
マクロビにこだわったお料理やスイーツ充実!
パスタやカレー、ケーキなど、とっても美味しいです。
1階カフェスペース、2階が朗読の会場なので、開演前後のお食事、カフェとしてもご利用できます!!!

【チケット】
ワンドリンク付き 2,000円
珍しい飲み物も多く、素敵なカフェメニュー!
もちろんアルコールも他では飲めないビールやワインで楽しめます!!
そして、いらしてくださった方には、1,500円相当の素敵なプレゼントがあります!!
当日飛び込みもOK!!

【出演】
6月10日(土) 
久保井 晃/芳野  道子/瀬野 隆裕/三浦 寿一/五月女 淳/桂 ゆめ

6月17日  (土)
田中  久仁子/池田  諭/五月女  淳/羽田 朱織/瀬野隆裕 /別府桃子/桂 ゆめ

6月18日(日)
金子  昭/杉本 専嗣朗/羽田  朱織/荒井 陽一/五月女 浩之/久保井 晃/五月女 淳/羽田 朱織 /別府 桃子/桂 ゆめ

開場は、開演の30分前です。
全14席    全席自由席

10日、17日は2時間を予定しています。
18日は、2時間半の予定です。
3日間、全て違うストーリー。
物語は、家族や夫婦の絆、大切な人との別れや、生きづらい世の中を必死に生きる姿、子供心に帰られる作品など、心動かすストーリーばかり。
日々の生活の中で、「渇いてるな」と思う方は是非お越しください。
きっと、帰り道に胸がいっぱいになって下さるのではないかと思います。
素敵な発表会になるかと思います。
是非ご予約お待ちしております!!!

桂ゆめ



{3D4D670D-7754-4BDB-92D9-ABBE8C34D235}

{2CD91855-6BD0-4FCC-8FE4-C776CDC1C379}

{9160AD7B-1BC8-4079-8113-DEBBDA9421DA}

{9EE8DE20-55DE-4889-96B2-A3FABDCC18EA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-30 19:30:12

俳優座、子ども劇場!

テーマ:舞台

昨日は、俳優座の新企画、

今週末から公開の「子ども劇場」の見学に行きました!!


子連れの方は是非是非!!!

子連れじゃない大人の方も大歓迎です!!

三本見られる通し券で2,000円なのでとってもお得です!!

詳細はチラシを見てください(*^^*)


{E035EBBB-7A70-479C-B95D-A749504A69D3}


{85F2B497-DE89-4C6B-9AC3-6D2E8E4B9CDF}


うちの娘は、一番長くて、ちょっと上の子向けのBチームを観させてもらったのですが、70分しっかり観れました!!

所々に音楽や動きのある演出で飽きない工夫がされているので小さいお子様も観劇の空気感の中で非日常的な体験が出来ます(^.^)

子どもが声を出すことも想定してのことなので遠慮なく、そして出入りも自由なのでお母さんもストレスなく観劇出来ます!!!

もし、観劇したい方はご連絡くださーい\(^-^)/

私と娘は金曜日の初日に行きまーす!!


{8E9CC849-25AF-4562-A56F-5CFE9E885369}



写真は、Bチームの保亜美ちゃんと、Aチームの飯見沙織ちゃん!稽古も佳境で、お二人ともキラキラ良いお顔していました!!!(*^^*)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-28 02:20:25

岸田國士『驟雨』

テーマ:舞台

ママーズ、昨年清水邦夫の『楽屋』以来一年ぶりの公演、今度はAKIBAロードさんとのコラボでやらせてもらいます!

今回は、岸田國士の『驟雨』とても味のある作品です。

私は6月24日しか出ませんが、13時からと17時30分からの二回公演。

只今よりご予約承ります!

是非いらしてください。

今度は朗読ではなく、着物を来ての【お芝居】です。

岸田國士の美しい日本語は、稽古をしていても、その言葉を話しているだけでその世界に連れて行ってくれます。

またまたたった一日きりですが、是非いらしてください。

AKIBAロードさんの公演との二本立てになっています。古典と、現代劇、一度で二度美味しい公演になってます!!!





【劇団AKIBAロード×ママーズコラボ企画】



◆劇団AKIBAロード第5回公演◆

『主役が来ない!!』


脚本・演出   前田万吉



・あらすじ

開演45分前。

「えっ…消防隊員の方?

えっ?!うそですよね…?!」

突然かかってきた1本の電話。

主役が来ない!!!!

慌てふためく劇団焼肉定食のメンバー達。

このまま公演は中止となってしまうのか…?!



・キャスト(五十音順)

遠藤 光太

大須賀和彦

木村彩紗望

須賀貴博

たけうちみき

只野課長

永松康志

前田豊司

牧村真由美

屋比久美春




◆ママーズ◆

『驟雨』


作  岸田國士 / 演出  世志男



・あらすじ

倦怠期が見え隠れする夫婦。

ある日、新婚旅行に旅立ったはずの

妻の妹が突然訪ねてくる。

狼狽する妻を尻目に、

普段無口な夫は雄弁に語り出す…。



・キャスト

A

堀井裕子

桂ゆめ

矢内文章

孫貞子


B

水原香菜恵

西入美咲

東孝之

孫貞子


・協力  EneGroove



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



・タイムテーブル

6/24(土)13:00(A)/17:30(A)

6/25(日)13:00(B)/17:30(B)



・チケット(全席自由席)

前売  3000円

当日  3500円


※開場は公演30分前、受付は公演1時間前です。

※小中高生は1000円となります。

※6/25(日)13:00の回は乳幼児の入場可。



・アクセス

東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル4F

グリーンロード劇場


JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分



・スタッフ

音響・照明  中江知博

デザイン  菊地恭兵

舞台監督  中本信也

美術  AKIBAロード

企画・制作  (株)アンカット



・お問い合わせ

TEL  03-6206-4649

メール  akb@unc10.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。