その日に起きた些細な出来事を
持続力0の田代32が頑張って更新しているブログ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 22:24:45

ガリガリ君の旅

テーマ:ブログ
今日のお話は『ガリガリ君の旅に行って来ました。』というお話です。


先日、ガリガリ君の旅第11弾に行って来ました。

今回は静岡県の東海道線草薙駅前からのスタート!

『今回こそは、なにがなんでも当てる!』

そんな強い気持ちと覚悟

それに

掟破りの強引な秘策を用意し挑んできました。

『まさかアイツに
        こんな能力があったとは!』

と思ったり

『まさかアイツが
         あんな行動をとるとは!』

と思ったり

『まさかアイツが
          ハゲていたとは!』

などなど

予想だにしなかったできごとが
色々と起きました!

特にこの左のヤツが

{B7D8DD5E-AC6A-485B-89CE-9E0E6250D557}

今回、予想を遥かに超える

とんでもない事をやらかしています。


果たして

今回の旅は、いったいどんな旅だったのか?

左のヤツは、いったい何をやらかしたのか?


当たりが出たら即終了
 『ガリガリ君の旅』
     〜完結変の巻〜


サブタイトルを見たら見逃せないはず!


今日の結論
自分達には手に負えないほどの予想外な出来事が起きる時がある!そんな時は、プライドを捨て助けを求める!
それが32の流儀


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

ぶるぷるさんへ
本当に地獄の様な1日でした。
もっと自分の身体の心配をしなければならないお年頃になってしまった様です。

なおさんへ
長文のコメントありがとうございました。
これからは、まとめてではなく小まめにコメントしていただける様に、ブログの更新に努めます。
諸々まとめてありがとうございます。

目撃者さんへ
だいぶ身体にガタがきてるようです。
若手ですけど!

《一番来てほしいイベント》

   田代32単独ライブ

『一人ぼっち vol.66』

日時:2017年4月6日(木)

        開場:19:00  開演:19:30

(19:10頃よりVTR企画上映有り)

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:当日のみ500円



《初めて出るやつ》


『お笑いナイト99』

日時:2017年3月30日(木)

        19時45分開演

場所:野方焼酎場ぁ~くんちゃん

        中野区野方5-16-6東京ビルB1

料金:ショーチャージ700円+お通し+1d

出演者:ナッキィ・猫ひろし

           あれ慎之助・さかとも

           ニックス・田代32 他

           ゲスト鯉川のぼる



《合同単独ライブ》


『最強お笑いライブ

                スーパーライブ』

持ち時間20分6組による

合同単独ライブです。

日時:2017年4月9日(日)

        19:30開演予定

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:1500円

(チケットご予約はこちら)

出演:スーパーライブ“1”

      【出演者】ドロップバギー
        スーパーライブ“2”
      【出演者】ねこじゃらし
        スーパーライブ“3”
      【出演者】田代32
        スーパーライブ“4”
      【出演者】チカゴ
        スーパーライブ“5”
      【出演者】もりせいじゅ
        スーパーライブ“6”
      【出演者】ロビンフット



《一人ぼっち年間スケジュール》

2017年6月1日(木)

2017年8月3日(木)
2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)



《配信動画》

『ガリガリ君の旅 第1弾』
    〜旅の始まりの巻〜

  『ガリガリ君の旅 第2弾』
〜頑張った先に・・・の巻〜




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-08 23:44:13

一旦置きすぎかも?

テーマ:ブログ
今日のお話は『一旦置きすぎかも?』というお話です。


WBC2次ラウンドが開幕し

熱すぎるオランダ戦で昨夜は、なかなか寝付けず

これからも、熱い戦いが続くと思うと
楽しみで仕方ありませんが

WBCの話は、一旦置いといて


先日、朝からクシャミと涙に苦しめられ

僕も遂に本格的な花粉症デビューかと憂鬱な気分になってました。


涙とクシャミに苦しめられていた夕方
さらなる地獄が!


バイト中車に乗ろうとしたその時!


今度はギックリ腰!


激痛!で全く動く事が出きなくなりました。

今迄何度かギックリ腰の経験はありますが今回の痛みは、過去のものに比べたら全く比にならない激痛で

『これは僕も遂に手術を受けなければならないほどに悪化したか?』


花粉症のクシャミが出る度腰に激痛が走る生き地獄をさまよう事になりました。


しかし!

地獄はさらに続き!


地獄を彷徨っている夜中の0時過ぎ!

今度は、頭がフラフラ!

もしやと思い、体温計で測ってみると


さん!さん!さん!39度!


相変わらず続く花粉症の症状とギックリ腰による激痛

それに、高熱が加わり

『もう〜好きにしてくれぇ〜』

と完全に諦め

徐々に意識が遠のく中

『このまま死んじゃうのかなぁ〜
有田ジェネェーレーションのOA録画予約しとけばよかった。』

などと思いながら、いつの間にか

気を失ったのか?
眠りについたのか?

どちらかわからないまま
気がついたら朝を迎えてました。


しかし!

目が覚めてビックリ!


昨夜地獄をみせられた

花粉症・腰痛・発熱

この三つの症状どれもが
完全に治っていて

たった一晩数時間で元の健康状態に戻っていました。


(稲川淳二風に)
『あれ、いったいなんだったんですかね。』


なぜ一晩で治ったのか?きになるところですが、その話は一旦置いといて


世間の極々一部の端っこで好評いただいている『ガリガリ君の旅 第2弾』の動画をyoutubeにアップしました。

よろしかったらご覧下さい。


今日の結論
ブログの更新は小まめに更新し、話は一点に絞って書いた方が短い文章になって読みやすい。


おしまい。

ここからは、コメント返しです。

目撃者さんへ
是非、お楽しみに?
一人ぼっちでの楽屋話もお楽しみに


《いつなら寝てる時間に出るやつ》


『私は手塚治虫ではないライブ』


日時:2017年3月15日(水)

        開場21:45  開演22:00 終了23:00

場所:千川びーちぶ

料金:500円(当日のみ)

出演:松下ひもの・ラムズ他



《いつも出てるやつ》


『プライムライブ』

日時:2017年3月21日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3

                     武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 パッチワーク、竹岡和範 助走 

        山下カズオ、きくりん

        ザクマシンガン山田  

        きくりん、ふぇありーきっす

        ドロップバギー、酒匂森平

        小山田経子、田代32 

        ゲスト有り  

 
《一番来てほしいイベント》

   田代32単独ライブ

『一人ぼっち vol.66』

日時:2017年4月6日(木)

        開場:19:00  開演:19:30

(19:10頃よりVTR企画上映有り)

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:当日のみ500円



《一人ぼっち年間スケジュール》


2017年6月1日(木)
2017年8月3日(木)
2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)



『ガリガリ君の旅 第1弾』
    〜旅の始まりの巻〜

  『ガリガリ君の旅 第2弾』
〜頑張った先に・・・の巻〜








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-03-04 22:28:50

気づいたらなん年ぶりだ?

テーマ:ブログ
今日のお話は『なん年ぶりだこれ?』というお話です。


昨日、何年振りでしょうか?

この田代32が!

サンドウィッチマンさんの
お薦め芸人として

『有田ジェネェーレーション1時間SP』

でネタをやってきました!


今回サンドウィッチマンさんの
お薦め芸人は

R-1グランプリ2011年準優勝
       AMEMIYAさん  

R-1グランプリ2015年グランプリ
  じゅんいちダビットソンさん

それに

R-1グランプリ2017年1回戦敗退
                 田代32


おかしくない?


昔サンドウィッチマンさんとは毎月同じライブに出ていて

二人がM-1チャンピオンになった後
酒の席で

『今度どこかに田代さん呼びますから!』

と言ってくださってはいたのですが

まさか!こんなに凄いところに呼ばれるとは思っていませんでした。


とにかく

酒の席での約束とは言え、しっかり守ってくれたサンドウィッチマンさんに

恩を仇で返すようなマネだけはしたくないと

精一杯やってきました。

今回はフリップ破りネタをやってますがネタ中の動揺ぶりが

きっと画面からでも伝わってくると思うので

是非そこをお楽しみください。

   TBS  2017年3月22日24:43〜
『有田ジェネェーレーション1時SP』

今日の結論

売れてる芸人さんは勿論
売れてない芸人さんも
番組をを作ってる人も
とにかくみんな凄い!


おしまい。


《結構頑張ってるやつ》


サバイバルトークライブ
「トークだよ!全員集合」
日程:2017年3月5日(日)
開演:17:10分予定
会場:新宿バッシュ

料金:1200円

くじ引きでトークテーマが決まり、そのテーマに沿ったエピソードを披露する、全員脳みそフル回転のライブです。


   《緊張感の凄いやつ》

  「お笑いライブ2TOP」

日程:2017年3月5日(日)

開演:19:30分

        (上記のライブが終了しだい)

会場:新宿バッシュ

料金:1200円

くじ引きで引かれた即興コンビで12分間のフリートーク!全員ワキ汗かきながらも0から笑いを生み出す緊張感あるライブです。


《いつも出てるやつ》


『プライムライブ』

日時:2017年3月21日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3

                     武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 パッチワーク、竹岡和範 助走 

        山下カズオ、きくりん

        ザクマシンガン山田  

        きくりん、ふぇありーきっす

        ドロップバギー、酒匂森平

        小山田経子、田代32 

        ゲスト有り  

 《一番来てほしいイベント》

   田代32単独ライブ

『一人ぼっち vol.66』

日時:2017年4月6日(木)

        開場:19:00  開演:19:30

(19:10頃よりVTR企画上映有り)

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:当日のみ500円


《一人ぼっち年間スケジュール》


2017年6月1日(木)
2017年8月3日(木)
2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-13 00:09:20

アップしました。

テーマ:ブログ
今日のお話は『これで立派なユーチューバー』というお話です。


どこに需要があるのか?
自分でも全く未確認のまま

世の中の極々一部の

さらに

極一部で今大好評を頂いている
VTR企画

〜当たりが出たら即終了〜
    『ガリガリ君の旅』

をYouTubeにアップしました。


今回アップしたのは

ガリガリ君の旅  第1弾
〜旅のはじまりの巻〜

を『一人ぼっち』でご覧いただいたものを再編集し

ギュッ!と

16分に短縮したものです。

ギュッと短縮して16分!

長いかもしれませんが

お時間のある方は下記のアドレスより是非ご覧下さい。

     ガリガリ君の旅  第1弾
     〜旅のはじまりの巻〜



今日の結論

最近ガリガリ君の旅ばっかりやってる気がする?でも、これやってる時が今一番楽しい!


おしまい。

ここからは、コメント返しです。

てこさんへ
あまりめでたくないですけど、ありがとうございます。
オリーブオイル・ベーコン・ライ麦の入ったオリジナルカンパーニュです。


《ドキドキしながら出てるやつ》

『お笑いライブ2TOP』
日時:2017年2月16日(木)
        18:30開演予定
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円
        
抽選で組まされた即興コンビで10分間のフリートーク!
即興コンビでどこまで話を
                    盛り上げられるか?
即興コンビでどこまで
  自分と相手の面白さを引き出せるか?
芸人の資質が問われる緊張感たっぷり
お客さんガラガラのライブ。

 
 《いつも出てるやつ》

『プライムライブ』

日時:2017年2月21日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3

                     武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 パッチワーク、竹岡和範 助走 

        山下カズオ、きくりん

        ザクマシンガン山田  

        きくりん、ふぇありーきっす

        ドロップバギー

        小山田経子、田代32 

        ゲスト有り  

 

《一人ぼっち年間スケジュール》


2017年4月6日(木)
2017年6月1日(木)
2017年8月3日(木)
2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 20:11:40

遅くなりましたが

テーマ:ブログ
今日のお話は『遅くなりましたが・・・』というお話です。


大変遅くなりましたが

先日の田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.65』
にいつもより多くの皆さんにご来場頂きまして
 
誠にありがとうございました。


今回も

ライブが終わった後に、クタクタで立っていられないほど楽しくやらせてもらいました。

特に、お客さんにも協力して頂いて行った

芸人を辞める後輩芸人酒匂君へのラストドッキリでは

全て仕込まれている事とも知らずに

楽しそうにしている酒匂君の姿を見て

企画中にも関わらず

『お笑いって楽しいなぁ〜!』

と改めて思ってました。


そして


開演前暇潰しVTR企画
『ガリガリ君の旅』は
東海道線蒲原駅付近からスタートし

海からの冷たい風に苦しめながら

道中寒さで折れそうになった心を
静岡の方達の『頑張って』という
一言に励まされながら

およそ11時間   20.1Kmの距離を歩き
後輩芸人ヒモノ君と二人で
13本のガリガリ君を食べましたが

残念ながら

今回も当たりを出す事ができず

次回、第11弾 東海道線草薙駅からの再スタートとなりましたが

次回こそ!

最終回にしたいと思ってます。


そして!そして!


これは、ライブとは関係ありませんが

私32は、本日46歳最後の日となっています。

46歳最後の日に一体なにをしたらいいのか?

結果、なにをしたらいいのかわからず

『今一番したい事をやろう!』と思い立ち

久し振りに

{892A4C5E-4327-4C50-9A22-75593875BF96}

カンパーニュを焼いてました。


今日の結論

トークの腕は、年々噛んだり、言葉が出てこなかったり酷い事になっているけど
パン作りの腕は、どんどん上達している。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

なおさんへ
ご来場ありがとうございました。
長くなってしまってこちらこそすいませんでした。

目撃者さんへ
毎度毎度ご来場ありがとうございました。
差し入れまでいただきありがとうございました。方角関係なく食べちゃってました。


《ドキドキしながら出てるやつ》

『お笑いライブ2TOP』
日時:2017年2月16日(木)
        18:30開演予定
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円
        
抽選で組まされた即興コンビで10分間のフリートーク!
即興コンビでどこまで話を
                    盛り上げられるか?
即興コンビでどこまで
  自分と相手の面白さを引き出せるか?
芸人の資質が問われる緊張感たっぷり
お客さんガラガラのライブ。

 
 《いつも出てるやつ》

『プライムライブ』

日時:2017年2月21日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3

                     武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 パッチワーク、竹岡和範 助走 

        山下カズオ、きくりん

        ザクマシンガン山田  

        きくりん、ふぇありーきっす

        ドロップバギー

        小山田経子、田代32 

        ゲスト有り  

 

《一人ぼっち年間スケジュール》


2017年4月6日(木)
2017年6月1日(木)
2017年8月3日(木)
2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み