アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
周南市 アロマのお店 Aroma drops ~smily days~-2010042313550000.jpg

家庭菜園って楽しいですね。
先日、鉢にラディッシュとロケットの種を蒔いてみました!

早く芽が出ないかな~(^-^)b

さて、写真は先週のテレビで紹介したペットボトルで作る底面給水鉢です。

ペットボトルをカッターで半分に切り、飲み口の部分に乾燥コケをぎっしり詰めます。
ここに野菜の苗をセラミスを使って植えたら二つを重ねます。

苗に呼び水を注ぎ、下のボトルに水を入れたら出来上がり(*^-')b

葉もの野菜がよ~く育つそうですよ(^3^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周南市 アロマのお店 Aroma drops ~smily days~-2010042909460000.jpg

Ruelleさんのクラムチャウダー、スタッフのIさんといただきました!

350円だなんて、お得です!
しかも、めちゃくちゃおいすぃ~(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。